2017-03



奇怪少年346号@携帯だと見れないげ?

 はい、おはよーござーます!

 今日も今日とて奇々怪々、脳みそぎゅるるーっとまあこんな具合に行っちゃいます。
 とか言って、今日の記事。
 “画像は”ありませんw


 Σ(゜Д゜;)

 っとと!
 いやいや奥さま
 旦那さまも
 ちょっと待って!
 帰るには早いよ!?

 あ

 いや、やっぱり帰っていいです。……恥ずかしいし(爆


 ……。


 …………。


 あれ?


 帰らないの?


 後悔しない?


 世の中には、知らないほうが良かったこともあるとかって、誰か言ってたよ!

 ふう
 くどいようだけど、後悔してもしらないよ!



 さて、散々引っ張っておいて、何事かと申しますと……。



 今日はね



 声!


 解禁しました。あっはっはw

 本当は、3月で一年経つので、そのときにでもやろうと思ってたんですが、なんか私事が忙しくて、どうなるかわからないので……できるときにやっとこうかなーっと。

 当然ながら美女でも美少女でもなければ、そこいらの姉ちゃん嬢ちゃんでもないので。
 言うなれば小僧です。(ぇw
 夜中に録ってるので、ちょっと声小さすぎかもしれぬw

 ちなみに。
 昔、ライブで使おうと思ってどうのこうのした名残程度の声です。

 ってことで、イヤホン推奨です。





 うーん
 これは、羞恥プレイのレベルを超えた恥ずかしいレベルww
 まあ、いいや(ぉw

↓第一反省会
 ぐだぐだすぎw
 もうちょっと擦れた声に調整したいw

「問題ないですよ」ッグd(Д´*)
         ↑とっさに出たとはいえ、謎モーションすぎるw
 あと、これは個人的になんですが、頭の動きで前髪を飛ばすの嫌いなんです。
 が、しかし、他のことに集中してたら、うっかり自分でやってるっていう……lllorz
 自己嫌悪\(^O^)/


 どうせだからもう一発アップして、ジタバタして死のうと思ます。
 出だし、喉の使う場所ズレちゃって死亡してるけど、まあ放置でよろしゅうw


 んーぅ、ま、ひさしぶりにやったら楽しかったです。はい。
 でも、恥ずかしさがひどいので、これは……いろんな意味で死ねるげw

 というわけで、本日はこのへんでー!
 よかったら、ポチなりパチなり、お一言なり頂けたら嬉しいです。

 皆様もよい日を♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 もう自分のブログ開けないかもしれないw
 恥ずかしくて←

 ではでは、さよなら~ん!(爆w

新年早々関係ない記事を書く。

 おはよございまっす。
 あけましておめでとー!!
 なにがめでたいのか良くわからないけど、とりあーずおめでとー!!(ぇ

 新年早々、車のピラー(出入り口の上部あたり)に頭を打ち付けたキリコでござーます。
 地味に痛かったぜ……。

 鞄とか、買い物袋とかを引っ張り出してたら……ッゴ!! っとね。
 ふう。


 痛みはいずれ
 たんこぶとなって
 側頭部を苦しめるでしょう。
 でも、いいんだ……。
 そしたら、指で押して楽しむから。


 つん……。
 イテっ!

 つんつん!
 うお、やっぱ痛ぇ!! ンフフ(゚∀゚*)←

 みたいな……。w



 さて。
 そんなことはともかく……。
 ほんとは忘年会的な話でもしようかと思ったんですが、年も明けたのに、去年の話はどうかと思ったので、やめます。(爆w
 あー
 でも……
 簡単に説明だけは、書いとこうかな。


 行くとき。(前日の東京が効いてて、顔が疲れてるw)
1203035.jpg



●上司命令:よし、今年も忘年会DA!! フルメイクでよろ(^ω^)
○初めて見る人:誰だ貴様!! 名を名乗れ!
●見たことある人:お! キター!w

○酔っ払いにセクハラされる女子から、ヘルプ目線がきたら、キリコが割って入る。
「ピー! はいはい、そこまでーw やるならおいらにどぞww」
「キミァ、男じゃないかー!」
「ええ、まあ……w」
「駄目だよ、おぱいないもん(`ε´)」
 そこか?!
「まあまあ、ビール飲みましょうビール! はいどおぞ!!」

 とか……。


●酔っ払いにいじめられるおいらを、オバ……お姉さん&女子軍団が助けてくれる。
「ねえ、キリちゃんて男が好きなの?」
「いいえ全然、彼女しか作ったことないですよw」
「ふーん、じゃあさー」
「っちょっとー、うちのキリちゃんいじめないでくれるー?」
「いじめてないよーぅw」
「いや、今のはいじめてましたねーw」
「敵ばっかりかよw」
「さすがオb……姉さん&女子(笑)」


○友達のお店をすすめる
「うちの女子はケチだからなー、仕方ないからキャバでもいくよ」
「じゃあ、○▽通りの、XXXってお店がいいですよ。Aちゃんて子がいるんですけど、可愛いし面白いから……指名してみるといいかもw」
 という会話があったり、なかったり。

 ふふふ、おいらってば、なんて友達思いなんでsy(殴w



 んでもって、31日夜には、除夜の鐘ついてきました。
 22時半頃お寺に着いたのに、すでに何人か並んでいるという……。
 でも、10人以内くらいには入れたので、良かった良かった(ω`*)

 もらった粗品。
 今年は虎さん。

010109.jpg

 なんていうんだっけ。こういうの。
 触ると頭がユラユラするやつ。

 あかべこ?
 見た目、ホワイトタイガーだけどw




 コートが欲しかったので、いつもおなじみのお店に行ったら……
 ワンピが500円だったので、買ってしまったw (目当てのコートは買ってない)
01010.jpg

 頭の中では、シャッターきられるまであと3秒あるつもりだったw

10101.jpg
 広げるとさー
 アレっぽいなー……。アレ。(ぁ

 つか、黒服は写り良くていいけど、デザインよくわかんにーですな。
 あとカットソーとショーパン買ったけど、ブログには載せない感じで……w


 なんか、あれだよ。
 上の画像……妙に少女キャラ過ぎて笑っちゃうねー(爆w
 ということで……

“ある種の需要”は放置して、ケバ度アーーーーップ!(ぉw
010107.jpg



 こう、髪型で遊ぼうと思って。
 めちゃくちゃ時間かけて作ったんだけど……。
10102.jpg
 あんま可愛くn(ry
 ※問題は髪型でなく顔とかいうのはスルーで(


 ふう
 やれやれ……w
010104.jpg


 お正月ねぇ
 着物、箪笥の奥にあるんだけどね。
 出すの面倒すぎるので、今年はいいや……と(爆w

 あ、ちなみに。
 前髪の色がちょくちょく変わるのは……
 上っ面が黒くて、内側が茶色いので、茶色にしたいときは上っ面を纏めちゃうんです。
 すると……内側の茶色が顔を出す仕組み。
 絵で説明しようかと思ったけど、下手すぎてなにも伝わらなそうだからヤメタ!!

 

 ねえ!
 今更だけど……
 この記事なんのために書いたんだろうw
 近況?w

 まあいっか!

 冒頭でも書いたけど、あけましておでめ……んぐ。
 おめでとうです!!
 今年もゆるゆるよろしくお願いしまんすー♪

 楽しく楽しく……。
 楽しすぎて死ぬような感じでいけたら、最高ですね。

 死因:楽しすぎ、もしくは、しあわせすぎ

 そんなのって!!

 素敵でしょー!!(ぇw

 今年の抱負は……
 前年度に引き続き
『死ぬくらい笑いつつ、こっそりアレを極める』 です。


 なにこの人!

 明るいの?!
 暗いの?!
 馬鹿なの?!



 答えは……。



 言わないお約束(ぁ
 というわけで、引き続き ぐだぐだ日記をつけていきます。
 お読み頂きありがとでした。
 良かったらポチなりパチなり、お一言なり、なんでもいいけど頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 みんなも良いお年をー!!

サンタなんて飾りです。

 おはよござまっす!
 前記事のコメ返まだですが、なにぶん急ぎなので、さきに記事を書きます。お許しを……。
 だってほら、さっさと画像載せて、フィンランドに帰らないといけないんですよ。(ぁ

 サンタって、業種は運送会社なんですかね。
 なんにしても遅刻なんかしたら減給になりそうですが……。

 とりあえず、24日のことから書きます。


 ケーキ食べたり、お友達と電話したり、突撃おまえの晩飯なに? みたいなことされたりしたあと、イルミネーションを見に山へ。
 イルミネーションなのに、山 です。

 街中にはない暗黒が、色めく電飾を際立てていて綺麗でした。
 なにぶん山なので、馬鹿みたいに寒かったけどね……。
 あいや、カップルとかが派手にいちゃこいてるので、ある意味では暑いくらいでしたけど……。w

 上空……というか、イルミ会場よりももっと高い場所から撮った全体図。
120240.jpg
 寒すぎで震えが止まらず、画像ブレまくってますが、まあ、こんな感じってことで……。w


 水面が波打つたびに、きらきらしていい感じ♪
 是非拡大してみて!
1202401.jpg



 ゴーカートなるものがあったので、乗ってみました。
 大してスピードでないんだから、徐行もなにもない気が……w
1202403.jpg

 いいとこ20キロくらいしかでてないんだろうけど、気温0℃の中を疾走しているので、顔面とか指先とかが凍てついて死ぬかと思いました……。
 テンションはあがりまくったけど、ずっと乗ってたらリアルに死ぬと思います。(Д`;)
 あ、おいらは運転に集中していたので、これがブレてるのは……撮った人のせいです。(ぉ

 んで、出店でラーメン買って食べました。
 あんな寒いとこで、湯気と匂い立ち上らせてりゃ、みんな買っちゃうよねー。
 卑怯だ……(ぇw

 そんなこんなで、24日はとても楽しかったです。
 帰ってから自分の写真を撮ったけど、うっかりキリ兵衛に削除されたので意味なし。フォフォフォ(∀`;)

 夜が明けて、25日。
 やばい、せっかく作った衣装&サンタ着る宣言もしちゃったのに、どうすよう。バッくれようか。
 ……なんて思ってたり、思ってなかったりと、焦りつつ、最終的には「まあ遅刻でいいや」と開き直りました。(ぉぃ
 そういえば、学生だった頃も、遅刻が確定すると焦る気なくなるタイプでした……。先生ごめんなさい。(爆

 仕事行って、帰宅したのが23時。
 クリスマス終了のお知らせまで、あと1時間。
 1時間でメイクして写真撮って、どれ載せるか選んで、記事書いて……とか、おいらには無理さあ。(つД`)

 結局、26日の朝に、クリスマスを迎えているうちのブログ。
 遅刻しすぎた! ぎゃあああー! という精神的苦行の末、元気玉が使えるようになりました。
1202501.jpg
 おいらの部屋の元気玉(蛍光灯)は、縦のやつが5本入ってるんですけど、馬鹿みたいに明るいので、普段は2本しか点灯させません。電気代かかるし。

120260.jpg

 服は、こんなの。
 24日に、自分で作ったやつが破けちゃったので、サンタ服(作)の下にサンタ服(買)をもう一着着てます……(Д`;)
 猫で見えないのは仕様です。

 
 あーーうーあー、眠くて何書いてるかわかんらなくなってきたぜ……。\(^O^)/
 書きたいことと、書いたことと、書けないことが、頭の中で混乱し始めたので、こっからは駆け足で載せていきます。m(_ _)m

「外、さみぃいいいいいいいいぃぃぃぃっ」
 12025017.jpg

 髪ぐっちゃとか、メイクが普段寄りとか、突っ込みどころは多々あるんだけど、放置でよろしゅ!
 そのへんで見かけても、あ、きりこだーw う゛ぇーwとか言っちゃだめだよ。……そんなことする悪い子がいたら、鬼の形相で追いかけるので。
 とか言って、おいら走るの遅いんだけどね……。長距離はいい感じだけど、短距離びっくりするほど遅い人です。
 あ、なんで外へ出たかというと、部屋に猫がいて煙草吸えなかったからです。

 髪邪魔だから縛った。
 1202507.jpg

 あ、前髪は地毛です。後ろ? というか上っ面はヅラです。
 ちなみにヅラはLapin d'orのやつ。
 前のコメで訊かれてたので、答えときました。(゚Д゚;)



 はい、自作のほうのサンタ服(上部)を脱ぐと、袖がなくなります。
12025010.jpg

 足ピースww
12025013.jpg
12025015.jpg12025016.jpg

 これやってると足の血行良くなるってほんとなんですかねー……。
 血行良くなる前に、攣りそうになるよ(Д`;)


 にや顔を作るのに集中してたら、恒例の凡ミスしますた。
 隠してるから言っちゃうけど、下着どころの騒ぎじゃなかtt(殴
12025018.jpg


 超今更ながら、ブログ用メイクにチェンジ……。
 っというか、下ライン、睫毛、カラコン(黒)追加しただけだけどw
12025019.jpg
 やっぱ、上塗りで直すとミスる癖が……。
 地味に歪んでやんの(;゚_ゝ゚)

 ま、ちっちゃいことは気に(ry
 メイクがどうこうより、寿司握ってるみたいな指先が気になりまs

 ……約束(?)破って遅刻まくったので、画像多めにしときました。
 暫定税率で話題のアノ人も、なんかお詫びにサービスしてくれればいいのに……。

 よし!
 メリイークリース……は、もういっか。
 皆さまも良いお年……は早い?

 うーん。
 いつも通りになりますが、皆さまも良い日をお過ごしくださいませ!w
 おいらは今日休みなので、これから寝ます(Д`;)
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 よかったらポチなりパチなりお一言なり、好きにやっちゃってーくれたら嬉しいす!
 お読み頂きありがとでした。

 ではでは、おやすみ!!w 

パジャマンヌ@鹿とは違うのだよ、鹿とは。

 おはーよございまっする。
 セクシーコマンドー部幽霊部員、びみょいよキリコさんです。(自爆

 クリスマスが近づいてきました。
 不景気だ不景気だ言ってるくせに、ケンタッキー予約したそこのあなた!!


 頼むから……
 頼むから……


 そんなことするくらいなら!!


 ぼくにもチキンください(・ω・`)
 駄目ならコールスローサラダでいいかr(ぁ


 そういえば、コールスローじゃなくて、コーンサラダ(?)ってのあるじゃないですか。
 透明なカップにコーンだけもりもり入ってるやつ。
 あれって……
『サラダ』なのか、昔から疑問です。


 ただのコーン風情がサラダ気取ってんじゃねー!
 こんにゃろー! そっちがその気なら、ドレッシングかけるぞっ!



 なんて乱暴なこと思ってないよ。うん。

 ……

 でも、ちょっと妄想しちゃったのも事実……。


コーン「痛い! 痛いよ! 和風ドレッシングが染みこんで……あっ」
キリコ「アハハハハ! ばかな子ーン! これは中華ドレッシングっていうんだよ!」
コーン「いやああああ、せめてイタリアンにしてぇ」
キリコ「黙れコーン、おまえなんかバターで炒められてればよかったんだ! サラダなんか気取るからだよ!」
コーン「うぅ……ひどい、あんたなんか! 女装のくせに!」
キリコ「ッチ、クチの減らない子ーンだこと! いいよいいよ、だったらゴマドレ漬けにしてやるから!! ほーら、ほらほらぁ!」
コーン「ああ、わ……中華とゴマが混ざって、もうだめー」

 うーん
 なんでこんなことに……。(゚Д゚;)

 さて、あんまり書くとコーンに萌える人がでそうだからやめときます。(ぇw

 話は変わって、先日朝から出かけたときに、温かそうなものが安く売ってたので、部屋着、もといパジャマを新調しました。

 セルフタイマーをセットする。
  ↓
 おろおろする。
  ↓
 急ぐ。
  ↓
 ふり返る。
  ↓
 微妙に間に合わず、棒立ち。ww 
 
120173.jpg

 ピンクとか水色も可愛かったけどね。
 普段も着るから、茶色(ω`*)

 山田ちゃん(友達)に、寝巻き買ったー! という話をして、見せたら……
「トナカイになるの?」
 って言われました。 lllorz

 というわけで、本日のわたくすは、トナカイキリコです。w
 布団のうえに立ってたせいか、歩こうとしたら転びました……。

1201704.jpg

 セルフタイマー連射なので、このあとの無様なところまでしっかり残ってるんですが、見るに耐えない顔をしているので、載せません。(爆w
 ヾ(ω`;)ノ

 にしても……
 トナカイを目指してるくせに、バランス感覚に難ありというのは……。
 あ、今の聞かなかったことにしてくださ(


 フード装備。

120179.jpg


 にやり。
120176.jpg



 やばい、くしゃみ出る!
 カメラー!! 緊急回避だっ!!



 っぶしゅぁ
 120174.jpg
 ま、間に合わなかった……lllorz

 鼻をかむついでに、耳を掃除してて思ったこと。
 というか、新品開けるたびに思うんだけど……。

 麺棒を開けたときの、上からみたところ気持ち悪すぎっ。(拡大表示すると一層……)
1201710.jpg

 
 そんなこんなで、ブログを書いていたら、お腹が空いてケンタッキー食べたくなったんですが、あんな肉が家に常備してあるわけもなく……。
 しょうがないので、スーパーで買ってきたメンチカツ食べました。

 その名も……


 イケメンチ


1200.jpg

 もぐ。

 もぐ。

 おw おほw クチの中に広がるジュウシィな肉汁!!

 っほー! これがイケメンの味か!( ゚ ∀ ゚ *)
 なんて油っこいんだ……(爆

 味はともかく、貴重なカロリーを摂取して、エネルギー充填完了。

「ついに、入手した新型RW(るーむうぇあ)“トナカイ”の機動性を試すときがきた……。この肌触りから感じる気持ちよさを考えれば……眠気との戦いになるのは必至……か。下手をすると、誰かのタオルになる可能性もあるな」
 ブツ(・ω・`)ブツ

 この実験に成功したら、マジックナ○ト・レイアース(漫画)を買いなおそうと思うんだ。
 大丈夫、すぐ戻るよ。
 だから、そんな顔しないで。


 血圧、よし。
 体温、よし。
 脳みそ……若干溶け気味。

 キリコ、出ます!



「いくぞぉぅー」

部屋着


 っんう!
 例のごとく意味がわからない!!
 突っ込みどころが多すぎるんだよ!!
 ウェストのヒモ調整が甘い!
 こんなことじゃ、魔獣に勝てません……。

 ぷりてぃ魔獣w↓
08102.jpg


 こうなったら、最後の手段。
“サンタ”を呼んでくるしかない――。


 ED


 熾烈を極めるぷりてぃ魔獣の攻撃に、新型RWトナカイを投入するも、あっけなく負けてしまった(?)キリコ。
 最終手段とされる“サンタ”の正体とは?

 次週、『Ptolomea?』

「ご期待しないで下さい」

( ゚ Д ゚ )


 というわけで、お読み頂きありがとでした♪
 おそらく次週は全然違うノリなんでしょうけど……w
 年末に向けて、ラストスパアトです。
 皆様も良い日をー♪

 あ、良かったらポチなりパチなり、お一言なり頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

入り乱れて収拾がつかないw

 おはおございまっす♪
 風邪気味で鼻水垂れまくりなうえに、頭がポーン!! なのは常に……ですが、はい、キリコです。自分で書いてて悲しくなってきました。(ぁ

 まあなんていうか
 お腹出して寝てたんじゃないですかねー?(他人事w
 とりあえず今、鼻の下が真っ赤すぎて死にたい。
 化粧で隠したところで、どうせ鼻かむので、結局意味がない……w

 さて、とりあえず、土曜日(12/05)の話から。
 外で写真を撮ってこようと思ったんですが、あいにく空は雨! 雨、雨ー!! ということで断念しました。雨の写真も良いけど、寒いし……さw
 そんなこんなで、まずは土曜日の写真から。

 0000122.jpg

 出るときは上にコート羽織ってストッキング装備です。
 控えめとはいえ、ちゃっかり幻惑のデルタゾーンが写ってるけど、気にしちゃだめっすよ(ぁw
 注視禁止w 表情がツーンとしてるのは偶然です。
 ディスプレイに近づいたところで、拡大はしません。w


 さて、くだらないこと言ってないで、外出時の話。
 煙草買うために立ち寄ったコンビニで、こんなのを発見しました!
01206.jpg
 大袋に14本入っている『ミニチュッパ』!!
 味はストロベリー、グレープ、メロンソーダの3種類。
 味はともかく、見た目が可愛いっ(ω`*)

0120602.jpg
 右が普通のサイズなんですが……。
 こう見るとでかいですねw

 あ、ぜんっぜん関係ないけど……
 G県某所にて、仏具、仏像が置かれてる場所に、連邦のやつが紛れ込んでました。
0p012.jpg
 木製です。
 ビーム兵器なんぞ扱った日には、即ざに燃えカスだろうし、大気圏突入なんてもってのほか……。
 ガソリンぶっかけて火をつけることさえできれば、猿でも勝てるだろう脆弱ガンダ○。
 とはいえ、職人の手によって洗練された薄茶色のボディは眩しく、至高の一品……?

 そんなこんなで土曜日は終了。
 ってか、8割くらい、この日の薄着のせいで体調崩れたに違いない。
 マズイ!
 ただでさえカテゴリーフリークなのに、『体調管理ができない奴』なんて知れたら、ますます社会から抹殺されてしまdrftyぐhじk……

 ずーんlllorz


 さて、話は変わって……。
 体調下降気味ですので、昨日今日と、体が温まるようなものを重視してます。
 ちょうど最近、紅茶にハマってるので、アップルティーに根生姜を擦ったものを入れて、アップルジンジャアなものを飲んでます。生姜って、ピーチとかマスカットにも合うのねー。
 あと、無印の入浴剤(ミルク)を手に入れたので、お風呂でのんびり温まってます。
 うっかりクチに入れたくなるような、甘いにほひが堪りませんw


 日曜日(12/06)の夜は、押入れの布倉庫を漁っていたら、赤いフェルトと白いフェルトを発見。
 これは裁縫するしかない!
 ということで、ミシンを出してアタタタタタタッ!! とアバウトに服を作りました。(まだ製作中)

 自分が着る&一発ネタ用のものなので、サイズ測定もなければ型紙もないアバウト作業です。
 まあ、この時期に赤と白の布で何を作るかって言ったら……あまりにもバレバレですけどw
 公開するにはまだ早いので、気づいても言わないで下さいねー

 裁縫していたら、若干布が足りない(サイズ小さくなりそう)ということに気づいちゃったので、一時中断。

「あ゛ー、駄目かもしれんーw」
12060.jpg
 気を抜きすぎてピンボケしました。
 ピント合ってたら、結構気に入ってただろうに……。惜しくもグダグダ(つД`)

 あ、日曜日の顔はこんなの。
 アイラインが馬鹿の二乗くらい太く見えますが、グレーのアイシャドウ盛りまくったせいです。
 あとつけ睫毛が超ゲジゲジタイプなので、暗いとこで撮ると一層濃い。
120622.jpg
 サイズもだいぶ大きいので、クリック後さらに拡大できます。

 で、とあるCDを聴いていたら、花を咲かせたくなったので(?)やっちゃったよ。うん。


12061.jpg
 これは結構、目元がちゃんと写ってます♪
 いやー、カメラ(携帯)変わってから、サイズ大きいのが楽しくてしょうがないんですが、ブログだと困りますねorz
 クリック仕様でゴメンナス。

120633.jpg

 一見綺麗だけど(?)、真相は『部屋の片付け中』です……w

 昔、こうゆう作り物の花を集めるのが好きだった時期があったんです。今じゃインテリアとしても邪魔になってますがw
 枯れなくて、生気がなくて、花の形をした偽モノだけど、それでも、時に本物よりも美しいでしょ(何w
 可愛いと可哀想は紙一重だと思います。……多分。w

 んあ!!
 書くの忘れてた!!
120601.jpg
 今回の写真撮ったとき、この着圧ソックスを履いてたんですが、100均産です。w
 わたくす、脚がむくむんですよー!!
 そりゃもう、びっくりするくらいパンパンに……。 
 100円のわりにはしっかり圧がかかって、気持ち良いです。

 なんか、書きたいことがノージャンルすぎて、簡単に全部書いたら……例のごとくカオスな記事になっちゃいましたが、本日はこのへんでーw
 しっかり寝て、体調を整えつつ、服を完成させようと思います。

 ではでは
 読んで頂きありがとでした!
 寒いですけど、皆様も良い日をー♪

 良かったらポチなりパチなり、お一言なり頂けたら嬉しいです(ω`*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 SpThx
 Ctme:Cassie
 Wld:Yc、Kiriko、Zc
 pht:kiriko/B


 メモ
・最近は、動画を撮るためのカメラ固定方法を模索中。
・月末頃に向けての爆弾の材料を製作中。
 ブログ友達様にコメできてないけど、覗いてます。なかなか絡めなくってごめんなさいlllorz
 とか書いてるうちに風邪治せって感じなので、寝ます……w
 おやすみなさい(゚Д゚*)
 

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

