2009-03



眼鏡って、撮るの難しくないですか……?(=_=;)


 おはようございます。
 昨日仕事中から、下腹部がちょいと痛み続けているキリコです。
 男性ならわかると思いますが、例えるなら、股間を蹴り上げられたあと、ちょっとの間響いてるお腹の痛みに近い感じ。大丈夫なんでしょーかこれ(爆)

 さて、本文へいく前に、ちょっと真面目な文書きます。(ので、面倒な方はこの部分スルーしちゃってください)

 このブログを始めて三週間ほど経ちました。時間が経つのは早いです、ほんと。
 とにもかくにも、三日坊主にならずに済んだのも、皆様のおかげです。

 なにやらたくさんの方に来て頂いてるようで、お姉ちゃんやら、お姉さんやら、お友達(?)もできましたし、結構本気で嬉しかったりします。
 女装してるのを承知で、友達や知人等の輪が広がるって、僕の中では、これ以上ないくらい素敵なんです。
 というか、そのためにブログ村に参加したので、そこがイマイチだったら、ブログもテキトーだったと思います。(苦笑
 まあ、たくさんの方とコミュニケーションがとれたら、もっと嬉しいんですが……いろんな人が来ていると思いますし、その人の思いやら考えという複雑な部分、ないし、そこまでの手間は云々とかね、いろいろありますから、来ていただいてるだけで感謝です。 ありがとう!m(_ _)m
 ※自分からどこかのページに行ったときは、おおむねROM専だし……気分はわかるので、ROM専の方は続けてROM専して下さっても、変わらずありがたく思います。(ω`*)

 その他、思うところは多々あるわけですが、このブログ、基本的に重い(というか、シリアスな(?))こと書きたくないので、楽観的にいかせてもらいます。
 女装なんかしてるとほら、(してなくても現代人は)悩み始めたらキリないもんねーっ(・∀・´)

 と、いうわけで、真面目な文おしまい。


 ふう。
 やっと本題ですよ。お待たせしました。
 かねてから撮りたいと思っていた眼鏡姿を撮りました。

 うん、撮ったんです……が!

 眼鏡をしっかりかけると、レンズが光を反射しちゃって、目からビーム!! 状態になってしまい、ロクなのが撮れなかったです。
 うーん、一体、どうやって撮ればいいのか。
 皆目見当がつきません。
 眼鏡ッ子撮りマスターがいたら教えてもらいたいところです。

 仕方がないので、鼻のほうへ下げて撮りました。
 納得いかないけど、ビームでちゃうんだもん。しょーがないのさ(ぉぃ。

 あ、髪型もいつもと違うんですよ。
 カツラが痛みそうなので、あんまりやりたくないですが、欲求を抑えきれず髪をアップにしちゃいました。ただ、痛んだり絡んだりしたら嫌なので、ヘアゴムは使ってません。本当はシュシュ使いたかったんだけど……。
 後ろ髪をまとめて握り、軽くねじってから挟むやつで下かr――

 あ、御託はいいから画像見せろって声が聞こえたので
 はい……。
 結構お気に入りだから大きめです(爆)

32802.jpeg

 うーん
 ちゃんとかけてないけど
 眼鏡ッ子と言っていいんでしょーか……。
 微妙?

 いつにも増して長いものを読んでくれてありがとうございます。&おつかれさまでした。
 気に入ったらポチっとしてみて下さい。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 多分今日は、眼鏡を前後に揺らしながら、「キリコデリカットだよー!」とかやります。
 ポカーン(゚Д゚)
 ああ、罰ゲームじゃん。自爆。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

