2009-03



刺激クスクス(ω`*)たまにはXXX@更新♪

 こんばんは。
 昨日は仕事が忙しいのなんので、疲れちゃってもう、女装する間なく撃沈しました。キリコです。
 (XωX)ノ
 来てくれたのに、更新してなくて残念だった人! ごめんなさい!(いるのか?

 そんなわけで今日は気合入れて更新。
 たった今撮ったものをリアルタイムでアップするのって、初めてかもしれない。
 いつも、撮ってから軽くいろいろしちゃうので……。

 ま、それはともかく
 今日は、ファシオのアイシャドウ買ってきました。
CAXRQ12I.jpg
 お店に並べるはずのアイシャドウを、一つ、棚でなくレジに持っていき、自分で会計しました(苦笑)
(※今僕、なんでも売ってるスーパーのコスメ&ドラッグコーナーで仕事してますの♪ 無論、男モードでですけど!)

 紫買っちゃったよ……あーあー。
 毎回思うんだけど、紫難しいんだよなぁ。買っても使わないことがシバシバ……
 でも、可愛かったんだもん。しょうがなくない?!(爆
 早速、今日紫つかってます。
 とはいえ、画像にアイシャドウ写ることなんて……orz

 まあ、メイクを紫に合わせるために、ちょっとエロ目風にしましたが。
 デカ目じゃなくて、エロ目。
 難しいす。想像通りにいかんですばい。
 うん、とりあえず自称エロメイクなので、下半身も、ミニスカ&編み上げ網タイツですよ♪ 箪笥に残ってて良かった(;ェ;)

 ちょっと、下のほう写すアングルで撮ったせいで暗いですが……orz
 見難い方はPCディスプレイの明るさ設定を上げてみるのもいいかもです。

329012.jpeg

 非アダルト要員なので
 大事な部分はシゲキックスさんが守ってくれました。クスクス(ω´*)


 P.S
 僕は明日(今日)が休みなので、この記事をうっている今(AM3:30)もノリノリで写真撮ったり着替えたりしてます……。(なにやってんだか)
 休日前は、ネイルもいじれるから最高さー!(☆ω☆*)
 つーことで! 僕は顔とか爪をいじくる作業に戻ります。ではでは(・ω・)ノシ


 読んでくれてありがとうでした♪ 良かったらポチっとしてって下さいませ。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 1ポチで、シゲキックスへ10のダメージとか、そんなん?(謎



 ☆☆おまけ☆☆
 1度、記事かいてから撮ったおまけ。向きかえたら明るく撮れました。
 でも表情が気に入らないので、縮小。
329034.jpeg
 32902.jpg!?
 例のごとく、セルフタイマーさんに不意をつかれたまぬけづら。
 ここだけの話、シゲキックスの口をマネしようとしてたんだ。。(爆)

 実は、おまけのほうがおもしろいって気がした人は
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 こっちをポチっとどうですか?
 あ、一緒ですね、ごめんなさい……。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

