2009-03



日記だけど、一応女装写真も……。

 こんばんはー……というか、おはようござまーす。
 今までカラオケに拉致られてました……キリコです。疲れました。今日も仕事なのにー(爆)

 ギャルで学生の友人、まあ、ここではAちゃんとします。
 Aちゃんは、僕が女装しているのを知っている、というか、復活したよーんと報告したら、即行でカラオケいくぞー! といわれたわけで、その約束が本日決行されたわけです。
 約束とはいえ、平日に深夜~朝までカラオケとか、恐るべき学生。
 彼女ら学生は、春休みとかいう、なんかよくわからないお休みらしいです……。ッケ! 死ねばいいのに!(ぉ

 ところで、Aちゃん。なぜに僕が女装した瞬間に誘ってきたかというと……
 Aちゃんの彼氏が「俺以外と遊ぶときは写メとかなんでもいいからくれたら嬉しい」という人で、つまるとこ、ちょっとした(?)束縛癖があるんです。

 そんなわけなので、Aちゃんは現在女友達としか遊べないんですが……
Aちゃん「女と遊ぶと疲れるから、女とばっかりはヤダー! でも一人で出かけるのもやだし、彼氏忙しいとき暇ー;;」とかいうワガママ娘。

 Aちゃんは、可愛いギャルのくせに、趣味:油くさい車いじり。どーん(゚Д゚;)
 さすがキャバ嬢! 金もちはこれだかr!(爆)
 というのは半分嫌味ですが、ガソリンスタンドでバイトしたりもしていたので、ほんとに車が好きらしい。
 そんなわけなので、僕を含めた男友達と車の話をしてるときが一番楽しいとかなんとか。


 で、そのAちゃん。
 なぜ僕が女装をすると、誘ってくるのか。
 おそらく、感の良い皆様はもう気付いていると思いますが……

 はい。

 僕の写メを撮って彼氏に送るわけです。

「いま○○っていう女友達とカラオケーだよー♪」的なことを、平気な顔で。
 うわぁw 詐欺だぁ! 僕、女友達じゃないしw
 これ彼氏にバレたらフルぼっこじゃん?! と言ったら
「女を装っている友達、略して“女友達”だから、平気でしょー! ってか、てか、人の女に手だすようなガッツいてる人間が女装なんてしないでしょ?」だそうです。

 うん、正論な気もするけど……そうでもないような。
 うーんw
 つーか論点の問題? (=_=;)
 彼氏さんの気持ちを考えると、もし、全てを知ったら
「え、俺、女装してるような奴に彼女とられてる感じになったの?
 って思い違いしないかなぁ……やっぱダメだよ。騙すのはー!
 とか思いつつ、まあ、友達に誘われたら行くよねぇ~。ということで、普通に遊ぶんですけど!(ぉぃ
 ごめんね彼氏さん。

 でも、僕ほら、こんなんだしさ……。
30241.jpeg
 そーゆう対象としてみてないんだよー、お互い。
 だから許しておくれー('A`) 女装者の友達っていう事を、理解してくれる可能性があるなら、教えるんだけどなぁ……。彼氏さん頭固いらしいので、教えても
「女装してようがなんだろうが、男だろ!」って言われそうだなぁ。
 まあ、たしかに……ね。
 でも、男のときは遊ばないよ?!
 ああ、めんどくさいカップルだなぁ

 ん、いや、僕のほうが、彼らにとってややこしいカテゴリーの友人なのか!?



○追伸
 カラオケで疲れたので、写真の顔がぼーっとしているのは仕様です。
 なぜ、腰に手をあてたのかわかりません……。w
 疲れた脳みそでも、ブログは書きたかったので、ガアアーっと書いちゃいました……ごめんなさい。



 それにしても、疲れたぁー。
 長いの読んでくれてありがとうございます!
 良かったら、ポチってしていってください♪ 今日はきっと、そのポチっで、すごく癒されます。(Д`*)
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

