2009-03



シゲキックスが好きです。でも、女装のほうがもーっと好きです。(

 こんばんは、シゲキックスを食べ過ぎてお口の中が大荒れなキリコです。
 だって、美味しいんだもんしょうがないよ。うん。(自己暗示
 ブラックガムよりも眠気さめると思うのは僕だけでしょーか。
 5、6個くらい一気に口へ放りこむと、涙とか汗がでてきて超楽しい
 え? マゾじゃないよ! マゾじゃ……。だって、暇なときササクレとかカサブタとか剥くのって自然だろうし、青アザは押して楽しむでしょ? って、あれ? ……もしや、やぶへび?(=_=;)

 と、いうわけで(?)、とりあえずボツ画像フォルダからお送りします。
30251.jpg「シ! ゲキッ! クス!!」って、なんの擬音だこりゃ……。(ちーん

 黒っぽい髪の毛で、黒い服着ると、髪と服が一体化しちゃってだめですね。orz カメラ(携帯)がしょぼっちいので、全然写らない('A`)
 あ、僕の愛機はW53CA(EXILIM)です。
 一応、カメラが売りのケータイなんですが……。最近ちょっと動きがオニブさん。
 後継機の評判は悪いので、買う気おきないし。デジカメ買うべき?

 ちなみに『サイバーショットP2』なら持ってるんです。
 ただ、充電コードが行方不明になっちゃって、充電できない=使えないという(爆)
 ま、ケータイカメラのほうが、そのままブログに使えていいよね?

 なんか、すんごいメイク上手くいった日とか、カメラにメイク全然写らなかったりすると泣きたくなりませんか?
 ここ! アイシャドウいれて(すげー上手くいった)んのに、なんでなんもないん?(;ェ;)
 ここ! ゴールドでピカピカ&ぼかし具合も最高なのに! とか、そんなん。

 逆に、サボった顔で撮ったのに、光の魔法によって、えらく可愛く見えることもございますが……そーゆうときはラッキーですね。

 最近のプリクラとか、光の魔法+機械の補正(人類の夢)が効きすぎでござるよ。
 思わず変な口調になるくらい、ほんとすごいもん。
 女装復活したことだし、プリクラ撮りたいなぁ。できれば女装してる人とプリクラ撮りたいw
 でも、緊張して頬ゲッソリしそうだから、やっぱ嫌かも……w(ぇ

 あ、ピンプリ撮ってこようかな……
 この歳で、しかも女装“野郎”が、ピンプリなんて言っちゃって、若干の恥ずかしさを感じますけど。でも、カメラより断然イイ写りがそこにあると思うと……。(ゴクリ/w

 うん。やっぱ、女装大好きですw復活してよかった♪(´ω`+)
 寝る時間削っても女装してたほうが健康!(精神的に。
 ただし、体はしんどい(ずーん(Д`;)


 追伸
 今日本当は、メガネっ娘になる予定だったんですけど、メイクをとんでもなくミスってしまい死亡したというのは秘密です。
 なので、ボツ画フォルダから……。記事ネタもシゲキックスに変更してお送りしました。

 あいかわらず長文記事でごめんなさい。
 読んでいただいた方、おつかれさまです&ありがとうです♪
 良かったらポチっとつっついてください。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 たぶん今日は、ひーひー言いながら喜びます。
 あ、そういえば、コメントは一言でも大歓迎ですので、お気軽に~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

