2009-04



続・高校生風@姉さん、事件です。

 おはようございます。深夜に更新しようと思ったら、FC2鯖が死んでいたせいで朝になってしまいました……キリコです。
 それはともかく、皆様のおかげで、どうやらブログ村のほうも上位にいるらしいですが、嬉しい半面、見たら逃げたくなるので、チラ見程度ですぐにブラウザを閉じました。(ぉぃ
 なんにせよ……

 ご愛読ありがとうございました。


 じゃない!
 まだだ、まだ終わらんよ。ヾ(Д´)ノ

 と、いうことで…今回のぐだぐだは、『高校生風で外出してきた』です。
 ※携帯からみると…画像見にくいかもです。。

 休日だったので、散歩してきたんですが、服装は……前回好評だったJK仕様(じょそこうせい仕様)です。
 ただ、ちょっと寒かったので、カーデを追加武装しました。
 よおーし! いざ外出!
 あ、これじゃ荷物持てない。ということで、外付け装備として鞄を探したんですが、スクールバックが見当たらなかったので、同じような形のカバンで我慢……。

042307.jpeg

 キリコJK仕様・改 出るぞ! ピキーン(゚∀゚+)
042306.jpeg
 行ってきまーす! シュバッ(・ω・)ゞ

 ちなみに、昼寝してたら、出かける時間が5時半になってしまったので、外撮りをするにはぎりぎりの光量。
 のんびり盗撮された風に撮ろっかなーと思い、公園へ行きました。

 しかし……
 公園では、8人くらいの小さきデュエリストたちが死闘を繰り広げており……。


 僕も混ぜてー! じゃなくて……家でやれ家で。とか思いつつ、撮影を断念。
「はあ!? まじチェーンカードとか! うぜー」
 叫ぶ少年(と書いてデュエリスト)
 チェーンカードってなに?
 遊戯王って、モンスと魔法と罠だけじゃないん?
 気になるぅー
 あ……いや、僕が遊戯王にハマったのは、もう10年近く昔の話だ。いまさらそんなことを知ったってしょうがない。
 ッフフ……大人になったな、私も。
 とか悦にひたりつつ、鉄棒に寄りかかり、煙草を吸った。

 少年どもには、さっさと家へ帰ってもらわないと、日が沈んでしまう。→撮影できなくなる。
 あー、場所かえようかなぁ……と、公園の通りを見たら、ちょうど、白と黒のボディに桜のエンブレムを輝かせ、赤色灯が怪しい、あヤツが公園前に停車した。

 おぉ、デュエリストたちに家へ帰るよう言ってくれるのかな?
 まあ、僕は成人してますし? 関係ないよねー♪ フゥ~~ッ ~~=y(-`*)

 うん。
 賢明な読者の皆様はお気づきだと思うけれど。
 僕は、JK仕様だったのをすっかり忘れてたんです……。
 僕が気付いて逃げないように~とでも言わんばかりに、のろのろ、ゆっくりと近づいてくる警官2名。

「一人で公園かぁい?」
 なんて、ちょっと優しげな声で訊いてくる40後半くらいの警官。
「女子高生が一人なんて珍しいねぇ」
 ∑(゚Д゚;)
 ま、まってくれ! 僕は女子高生じゃない!(二重の意味で)

 世の中はほら、人気アイドルグループの誰かが公園で全裸になって、捕まったとかなんとかって盛り上がってるのに……
 僕ときたら、女装中に補導されるというのか?
 勘弁してくれ、どうする?
 一瞬本気でパニくりそうになったけど、キリコ的思考(?)が脳裏を駆け巡った。

 こうなっちゃったもんは、もうしょうがないし……これって、声出すタイミング間違えなければ、面白いことになるんじゃ……?(ネタ的な意味で)

 そんな僕の脳内を知らず、警官は偽りの笑顔で絡んでくる。
「何吸ってるの?」
 声を出さず、無言でKOOL Boost5 の箱を差し出す。
「KOOLね。あと、吸ってるやつ消しなさい。学校はどこ校? 見慣れない制服だけど」

 そりゃそうだ。
 これはキリコ自前の……言うなればキリ校の(寒いw)制服ですし。
 早く声出して、ばーかばーか! ってやりたいなぁー♪(子供か。

 無言でバッグとか見せてみる。(高校生じゃないよーってアピールのつもり……w)
「そんなバッグで学校行っていいの?」
 ッチィ! この警官! まるで意思の疎通ができない。


 そんなことして、無言を貫いていたら……
「……ふぅ。ちょっとパトカーまで来てくれる?」
 ちょっとお怒りモードw
 しまったww
 カミングアウトのタイミングを逃したかもしれない。
 しょうがない、白状しようか、と思ったのに……
「ほらほら、早く来なさい」
 とか言って歩き始める警官。 

 うーむ(=_=;)
 とりあえずパトカーまで行った。
 乗せられた。
 なんか取り調べ? 的空気になったので、もう駄目だこりゃー!
 と、カバンから財布をだし、免許証を見せた。

「あのね、そーゆうのは、自分のじゃなきゃ意味ないの、てーかね、喋れないの? キミ」
「喋れます」
「おまえに聞いたんじゃない」
 若い警官に言うオジサン警官。
 いや、喋ったの僕だし。そんなコントみたいなノリいら……じゃなくて、ごめんなさいorz
「あ、あの、すみません僕です。僕の声、です」
 もう、“あの”の時点でオジサン警官の顔が歪んだのなんのって……。
「あなた男性いひ?」
 一瞬の爆笑のあと、怒られた。
「はhっはっは…っはは、……なにをやってるだキミは」
 怒りで(?)顔が真っ赤である。
 ……実際、どーゆう真っ赤なのか、判断しかねるけど……。
 とりあえず説教タイムw
 なにかのフラストレーションを全力でぶつけてくる感じで。
「べつに女装は構わないし、そんなこととやかく言わないけどね、いい歳して、そんなんで煙草吸ったら紛らわしいこともわからないのか?」
 みたいな。
 はい、ごもっともでさぁ……。
 てか、ほら……一応弁明すると……高校生風の格好なんてひさしぶりで、忘れてたんだよおおう。

「ごめんなさい……」
 そんなこんなで、許してもらったんですが……。

 パトカーで雑談してたら、仲良くなりました……
 意味がわからん。

「なんかほんと、すみません(苦笑」
「もう、いいからw。それより、いつから(女装)やってるの?」

 とかなんとか……
 うーん、人間っておもしろいなぁw
 ほっとんど喋らなかった若いほうの警官が、最後になって
「頑張ってください」
 って言ってきたのが気になってしょうがない。なにを頑張れってんだい?(ω`;)

 パトカーから出たら、夜です。
 日が暮れてました。
 写真……撮れねぇええ(;ェ;)


 仕方ないので、帰りました。
 帰り際、駅前を通ったので、トイレに寄ることに。
 ここはトイレが1つしかなく、男女共用なので、女装時には重宝するんだよなぁ。

 ってことで。。

 ふぁー、疲れた。
 042310.jpeg
 ちょw どこで撮ってるん馬鹿! って声が聞こえたけど、撮っちゃったもんねー♪(ぉぃ

042311.jpg
 セルフタイマーで、初めて離れて撮ったら、全然かわいくないくさい……
 髪の毛が変に折れて、輪郭違って見えるし……
 というか、なにより、前述の事件のせいで、疲れて表情が死んでいるっ!!('A`)
 撮り直したかったけど、ドアをノックされたので、終わりにしましたw
 
 
 ってー感じで
 帰宅しました。。うぼあぁ。
 はい。
 もう、じょそこうせいで外出なんてしません。(TωT)ノシ

 ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。
 良かったらポチっとお願いしまんす。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 おそらく今日は、無言で何かを差し出します。(?)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

