2009-04



無理は、承知……?

 皆様こんばんは
 仕上げの段階になってメイクをミスり、台無しになったせいで、軽く発狂したキリコです。\(XωX)/

「っぉあ! あああー?! うわぁぁ! やべ、やべぇぇ、ちょ、まって、綿棒! 綿棒! 綿棒ぉ!? どこ、あれ、痛っ! なんでこんなとこにピンセット転がって……」
 とか、そんなん('A`)
 付け睫毛の↑にアイラインを0.5mくらい足そうとして、びちゃ……ってやっちまいました。
 睫毛外すのを面倒くさがったせいですね。自業自得です。

 さて、今回は『昔着ていた服を再度着てみる特集パート1』でもやろうかと思ってたんですが、当ブログでおなじみの(?)、僕の友達Aちゃんがネタを放り投げて来たので、そっちにします。

※初めての方へ
 Aちゃんは、僕が女装するというのを知っている女友達です。
 ギャル、大学生兼現役キャバ嬢。
 補足説明おわり。

 前述した特集をやりたかったので、帰宅したあとは、ずっと箪笥を漁っていたんですが、ちょうどトイレに行きたくなったとき、携帯が鳴りました。
 携帯を開くと、ディスプレイにはAの名前。
「はい、もしもーし?」
「あ、いまどこ?」
「家だけど?」
「おぉ、よかった、ちょっといいもん持ってきたから、外でてきてよ」
「え? うん」
 どこ? って確認するのが、うちについてからって……もし僕が外出中だったらどうするつもりだったんだろう。と思いつつ、外へ出ました。

「はい、これあげるよ」
 言って、紙袋を渡してくるAちゃん。
 中身を見ると、どうやら女服みたい。しかもこれって……。

「は? これ? え、なんで?」
「そーゆうの着てみたいって言ってたじゃん?」
「いや、そうだけど。それは僕の体が女だったらって話……つーか、買ったの?」
「いや、キャバの客にもらった」

 は?! もらったもんをアンタ! とかいろいろ言おうとしつつ、紙袋の中をごそごそしていたら、Aちゃんは満面の笑顔で

「じゃ! 私これから○○(彼氏)んとこ行くから、またねーん」 と、去っていきました。

 とりあえず、手の中にある紙袋。
 どう考えてもね、おっぱいがないと、魅力が減るんだよ。こーゆう服は……だいたいね、いくら安っぽくていらないからって、僕はゴミ箱じゃ……云々。
 いろいろ考えながら、部屋に戻りました。

 部屋に戻り、中身を広げてみる。
 やっぱ、どう考えても似合わないよなぁ。こんなの。(・ω・`)

 一応、女装的プライドとして(?)僕はすっきりツルペタボディが気に入ってるわけです。
 でもね、正直いえば、こーゆう露出度高い服も着てみたいわけ。可愛いもん。
 とはいえ、服の形状的に、おっぱいが絶対必要。
 服のラインが……さ。くずれちゃうし。

 誰も、見てないし……。
 外、出るわけじゃないし……。

 文句いいつつ、結局着ました\(XωX)/
 そうさ! 無理は承知さ!(爆

 ……
 ………
 …………

「うぅん、こう見ると、ほんとにつるぺたですなぁ(しみじみ)」な様子
040101.jpeg
 手がカメラに被ってたみたいですが……。
 ここはひとつ気にしない方向でよろそきお願いします。

 ちっくしょー!
 どうにかアングルやらなにや頑張れば、詐欺れるはずだ。
 僕ならできる! やってやる!

 と、気合をいれて、もとい力みすぎて

040403.jpeg
 超☆真☆顔
 若干怖いです。
 怒ってるわけではありませんので……悪しからず。
 真剣なんですよ。ブワッ(;ェ;)
 どうにかしたら、ツルペタでこーゆうの着ても可愛くなるんじゃないかと思って……。

 おい、そこの純正雌タイプボディの読者様!(さま!)
 おぬし、笑ったな! 今、クスリと笑いおったな!
 くそぅ?! 余裕か! 余裕なのか!
 むぅ
 女装で頑張ったって
 良いではないかぁ!!!(魂からの……なんちゃら)

 どうも申し訳ありません。
 取り乱しまして、私ったらハシタナイですわね。オホホホ……ウェッホン。

 えー
 はい。頑張りました。
 明日も仕事なのに、朝まで撮り続けて(もはや執念)



 ついに!
 ついに! お気に入りの一枚が!!








「え? 撮れないよ。そんなの。ップ」
 32902.jpg

 ブワァァ(TωT)

 まじ無理ぽーん\(XωX)/

 というわけで
 今日もキリコは、頑張ってます。
 皆様も、お仕事とかいろいろ、頑張ってくださいませ!(何様

 今日は、萌えとかほんと放置ですので
 馬鹿みたいな努力を笑ってやってください。


 長いの読んでくれてありがとうございました。
 良かったらポチっとしてってください♪ 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



☆おまけ☆
 040409.jpeg「あー、もう疲れたからこれでやめよ」の図


 実はおまけが一番良い可能性があるかもしれない。
 と、思った人は
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 こっちをポチっと……
 って、これ、前記事の閉め(ネタ)でした……ごめんなさい。


 追伸
 キャバ嬢にプレゼントをあげるときは、気をつけたほうがいいかもですよ。
 あげたほうは、よもや男が着ることになるなんて思いもしなかったでしょう……
 あはは、とんだ横流しです。
 世の中、おもしろいですね♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

