2009-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉と買い物

 4/2のことを、昨日(4/3の4時くらい)更新するはずだったのに……
 記事を書いて、いざ公開! っと、ボタンを押そうとしたら、FC2のサーバーが死んでいたのかなんだか、更新できず諦めました。キリコです。\(XωX)/

 昨日は、肉体的にリフレッシュが必要だったので、温泉へ行ってきたんですよ♪
 群馬に住んでるんですが、車で15分かそこらのとこに温泉があるんです。
 去年くらいから、毎月3回くらいは行ってるんですけど、今は女装するときカツラなんで、行くのに気が楽です。

CAZ761XJ.jpg

 ロッカーでじろじろ見られることもないし、お風呂に浸っていてオジサンにセクハラを受けることもなく
、いやーカツラにしてよかった!(ぇ

 にしても、ほんと気持ちイイのなんのって♪
 家のしょぼっちいお風呂ですら大好きなのに、温泉とかね、やばいんですって!
 お灸で肩のこりをほぐしたあとに温泉だったので、なんかもうー溶けそうでした。(Д`*)

 で、昔の温泉話やらなにやら書こうと思ってたんですが、記事を書くのが今日になってしまったので、温泉話はまた今度ってことで……。

 とりあえず……
0403021.jpeg
 おっ!? おぉ! おぉー! もちもち……ぺたぺた……化粧のノリも抜群でニヤニヤ! って感じでした。
 若干うざい笑みなのは突っ込まない方向でお願いします。(汗

 どうせなので
 今日の記事も書きますよ。
 わぁ、お得(!)昨日と今日の抱き合わせ商品だあー!(爆)


 てことで、ここからは4/3の話。


 ブログ説明にあるとおり、僕は“女装復活”した身なんですが、ここ数日ほぼ毎日のように女装していて気付いきました。

 服を買いにいく服がない!どーん(ω`;)
 引退した際に、いろいろ捨てたり売ったりしちゃったんです。

 たかがショートパンツのくせに、8000円以上したアレとか。
 およそ5万円ほどしたフリフリ服とか。
 私服兼ライブ衣装とか……。ギャル服もたくさんあったしなぁ……はあ。
 思い返せばキリがなく、嗚呼、悲しい。

 まあでも、メイクして、カツラかぶっちゃえば、とりあえず女っぽく見えるわけです。
 もしくは、え、あの人、男? 女? え、女でしょ? いや、あれ? でも胸ぺったんこだし……ちょっと骨っぽいし、あれ? 的なゾーンに収まります。

 でもね。いくら女っぽくみえても、服が! こう……女の子ぶりぶりー!(?) な服がないと悲しいですよ!

 もともと、男モードのときもレディース服なので、違和感はないんですけど……
 スキニーパンツとか、Tシャツとか、カーディガンとか、こーゆう兼用的アイテムって、わざわざ女装してんのに(?)着るの嫌なんです。
 やっぱ気合いれるなら、フリフリしたりとかー、お花畑とかー(?)、リボンがちょこんってしたりとか、可愛いのが着たいじゃないですか!(そう?
 まあ、行き過ぎると、ちょ、若すぎて無理あるってことになりますけど。

 そもそも、一応元が男ん子なので、兼用アイテムを着ると女度低めになります。
 まあ、ブラして靴下なり軍手なり詰めておけば、兼用アイテムでもそこそこなんですが……。あんまりやりたくないという。

 ブログにアップするほどのものもないしさぁ……
 うーん

 ってことで、とりあえずしまむらへ行ってきました。
 近い、安い、掘り出しものを探すのが楽しい、しまむらさんです。
 お金があるときは、好きなショップ巡ったりするんですけど、いかんせん今最高に貧乏なので……。

 さて、そのしまむら。
 まあ、しまむらだし、支度するの面倒くさいので、男モードで行きました。

 しかし!
 そのせいで、鏡をみても似合うかわからないという事態に……。カツラとの相性もまったく掴めないし、こりゃ無理だわってことで、あえなく帰宅。

 まあ、今日は良さげなもの全然見つからなかったので、別にいいんですけどね。(ぉぃ
 ほんとーに“これ着たい!”ってなったら、とりあえず買いますもん。
 で、頑張って自分のほうを合わせます。
 それでも似合わないときは、諦めて箪笥の肥やしとなり、そのうちなにかに作り直します('A`)

 あーあー
 服欲しいぃぃ
 4月末まで我慢できないぃぃ……まあ、我慢するしかないんですけど。\(XωX)/

 4月末になったら、カツラと服と化粧水買うんだ……。
 だから、今は無駄な買い物をせず、家で大人しく漫画とか小説読んでよう。
0404002.jpeg
 今読んでるから話かけないで。

 
 と、いうことで、今日は(も?)ロクな画像もなく、おしまいですが……。

 長いの読んでくれてありがとうでした。
 良かったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 おそらく今日は……喜びから、肌の調子が増します。→すると、調子良く女装ができる→変なもん着はじめる!(な、なんだってー!)

 

 
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。