2009-04



ナルニア国から朝帰りしました。@もはやコスプレ…?

 おはようございます。
 昨日、ナルニア国物語を観て、女王がえらい美人だなぁ……と感動しましたキリコです。(そこ?

 映画化なんて、所詮原作レイプでしょーみたいなノリで、嫌悪感から観てなかったんですが、いや、おもしろかった。
 なんかこう、ファンタジー映画って、ハマるとぶっ飛ぶけど、CMとか見る限りだとちゃっちくみえますよねぇ……。

 そんなわけで、僕も早速箪笥を開けて、ナルニア国へ行って来ました。(!)
 しかし、箪笥を抜ける途中で、検問にひっかかってしまいまして。
「おまえみたいな格好の奴、ここは通せないな」
 と、言われてしまいました。

 っ! ケチだなー、いいじゃんべつに。

 こうなったら……
 気合をいれようじゃないか。と、あれこれ(いわゆる女装)して、再度箪笥の中へ。トツゲキーヾ(Д´)ノ

「どうぞお通り下さい」

 やったねーっ♪ ってことで、ナルニア到着(ぇぇ?
 女王に会いたいなぁー、ビンタ喰らいたいなぁー……じゃなくて、凍えさせてほしいなぁーってあれ……どれもなんか変態っぽい……?
 うーん
 まあいっか、気にしない。ヾ(XωX)ノ

 雪のうえをてくてく進むと、なんか趣味の悪い色をした猫がいました。
 ガラガラの、あまり聞き心地の良くない声だったので、スルーして進みます。

 猫がなにやら、ちょw無視とかまじwとかなんとか言ってますが、うざいので放置。
 さらに進んでいくと、なんかお茶会をしているエロイお姉さん方がいました。
「おじょうさん、一緒にお茶でもどーう?」 
 あいにく僕はお嬢さんではありませんので、誘われていないのだから行く義理はございません。
「ちょと! ちょっとー! 聞こえないの?」
 うっせーうっせー、僕は急いでるんだ。
 女王に会いにきたんだからさー?

 ってことで、お姉さん方も放置プレイ。

 雪なのに、あんまり寒くないなぁー
 というか、ここは本当にナルニアなのか?

 と、思っていたら、なんか時計を首からかけたうさぎのすけが走っているじゃあないですか。

 一応追いかける。
 例によって、逃げるうさぎのすけ。
 このまま追いかけたら、穴に落っこちて面倒くさい世界に行きそうだったので、追いかけるのやめました。
 さて、どうしようか。
 ここ、ナルニアじゃないくさい。

 うーん……。
 座り込んで考えていたら、うさぎのすけが戻ってきました。
「あのさぁ、追いかけてくれないと、はじまらないじゃん?」
「いや、悪いけど不思議の国には用ないんだよね」
「じゃあ、なんでここにいるのさ」
「ナルニアって国へ行きたかったんだけど……」
「残念だけど、ここはそんなとこじゃないよ」
「じゃあ、どうしたら行ける?」
「しらねーよ、あーあー、追いかけてこないうえに、こいつ男じゃん。走って損したわぁ」

 うさぎのすけは、なんかボソボソ言いながら去っていったので、僕もとりあえず歩くことにしました。

 ああぁー、ナルニアはどこー!
 叫んだら、都合いい感じに暗転しました。

 目を開けると、そこには氷の城が!

 おぉぅ、いつのまにかナルニアじゃあーないですか。
 なんというご都合主義。記事の文字数を削るためとはいえ、こいつぁひどいぜ。

 と、胸の中で悪態をついていたら、女王出てきました(XωX)
 そして雑談したんですが、あれは本物の女王だったのだろうか。妙に声が聞き心地の悪い声だった気がしないでもない。

 ま、兎にも角にも、なんかよくわからないけど
 帰りは家まで魔法で飛ばしてくれました。

 おしまい。
040503.jpeg

 はい。
 本日はなにやら妄想爆発しました。画像もちょっとアレなソレですが(何
 読んでくれてありがとうございます。
 お気に召しましたら、どうぞこちらをポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 おそらく今日は、喜んだ勢いで、魔法を発動しようと試みます。
 ホホホホ!щ(゚▽゚щ)","

 P.S
 ネタですみませんでした。
 反省はしてません。
 変なことーはー楽しいなぁー……ただ、一つ残念なのは、画像を携帯からPCへ送った際に、なんか劣化して、口元が笑ってるように見えちゃったこと…?
 ま、ネタだしさ、細かいことは、気にしない♪
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

