2009-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装してるのを忘れてました……。

 こんばんは、歌って踊れるコスメ&ドラッグ店員、おまけに女装もやっちゃうキリコです。(?)
 今日はふつーの女装者日記……だけではなく、女性にも女装さんにもオススメなイイモノ情報ありますよー。ワァー(∀`*)
 とかいいましたが、日々コスメやらなにやらをチェックしている女性や、女装さんはすでに知っているモノかもとしれませんが……
 自分で使ってみてよかったので、これは知らない人に教えたい! という自己掲示欲で書きます。(ぇ

 新商品でもなんでもないけど、ロコベースリペア! これは効きますよ。
 CA9PTAAO.jpg←これ
 乳液タイプとクリームタイプがあります。

 手やカカトのガサガサはもちろんのこと、なんと顔にも塗れちゃいます。
 そのうえ、じーちゃんばーちゃんは当然、赤ちゃんまで塗れちゃう実力派。
 うちの薬剤師さんもオススメしていたので、先日、試しに僕も買って来たわけです。

 寝る前に塗って、起きた朝には、すでに効果あるんじゃね?! って感じれます。いやまじで。(素がでた/爆)

 肌の荒れ具合によっては……
 化粧水、ロコベース、就寝
 軟膏塗り薬、ロコベース、就寝などのコンボができるのも嬉しいところ。

 お店によっては、画像のように見本があるので、買うまえに試し塗りできますし、お肌が気になっている方は是非お試しを~n(´ω`*)

 はい。お役立ちするかもしれないかも情報おわり。

 ここからは日記です。
 仕事から帰り、てきとーにメイクと着替えを済ませたところで、ちょっと欲しいものができてしまい、レンタルビデオ&本を売っているお店へ行きました。念のために書いておくと、ツ○ヤではない。
 ちなみに、格好は全然気合など入っていない感じの普段着……。
CASQHGCO.jpg
 うーん、鏡の立てかけ角度のせいで、えらく足が短く見えますが、短足フェチの人向けってことで……どうにかならないだろうか。(無理です。
 というか、それよりも
 ユニクロの黄色パーカー、男モードのときも着るのに、アップしてよかったんかなぁ……
 でも、誰かにバレたらそれはそれで面白いし、まぁいっか?♪(いいのか

 とか、いいましたが。
 実は、バレたんですよ。\(XωX)/

 その、レンタルビデオ&本屋で、いろいろ見てまわってたら、店員の中に、なんか見たことある人がいたわけです。
 良く見てみると、ちょっと前(3年前くらい)に、一緒にバイトしていたK先輩(男性)じゃあないですか。
就職して、バイトをやめたはずのK先輩が、なぜここで働いているのか。
 まさか、僕と同じように、就職先が潰れたのか? それでまたバイトしちゃってるのか? なんてことを考えつつ、すいーっと近寄って……

 超ー普通に

「あの、すみません、K先輩……です? よね?」

 うん。女装してるの完全に忘れてました\(XωX)/
 声をかけられたK先輩の顔は、あれ、誰だっけ? なんてものじゃなく……
 男の声がしたけど、どこからだ? え、俺のほう見てるけど、この人か? え? は? なんぞ?? 誰だ、……誰ってーか何者?って感じの顔をしてました。
 一瞬、なんで僕のことわからないんだよーと悲しくなりましたが、その表情から、すぐさまある答えにたどり着いたわけです。

 あ、やべ……僕今女装してるやないかぁぁぃ!!どーん(Д`;)
 いやー、そりゃぁもう、変な感じにテンションあがりますよ。
 心臓バックバクですよ。僕が、“緊張を恋だと勘違いするような乙女”じゃなくて良かったです。

 そのまま知らん振りして逃げようかと思いましたが、ひさしぶりに会ったし、つーかもう、K先輩の視線が刺さって刺さって……そんなに見つめられたら、あたい、じゅんってしちゃうじゃないか? って感じ?(何だこのテンショ(ry

 どうにも逃げるには遅すぎた感じだったので
 よろしい、ならば全てをバラそう。と、2秒で決意。

「あ、ああ、えぇーと、僕、○○です。あの、ほら、○□で一緒にバイトしてた。髪長くて白い肌の……えーと、女みたいだった○○です……よ」
「○○!!?? ついに性転換したん!!?? 女みたい!!」
 先輩ったら、先輩以外の店員が「いらっしゃいませー」と叫んでいるのを掻き消すほどの声量で、あたいの秘密を暴露しやがったぜ。(
 ああ、もう、そんな大きな声で、女“みたい”って言うぅなぁぁぁぁあ(死亡
 完全に、気付いた数人がこっち見ましたよ!?
 学校へ遅刻して行って、授業中に教室のドアを開けたときの気分ですよ!?

 視線が痛い~痛すぎて気持ちよ……くはない……ですよ。うん。
 ダメですって……お店にそんな奴いたら、いろいろまずくなるんですから……。(自分のせいだけど

 とりあえず、K先輩の腕を引っ張り、戦線離脱を試みました。

「ちょwwっとw、こっち来てくださいよwwもうw」
「え!? いや、え?! 俺、ほら、仕事……ちょ、そんな引っ張ってどこへ」

 とかなんとか、ぼそぼそ言ってましたが、あのままでは視線に輪姦されかねなかったので、先輩の事情など知ったこっちゃない。
 とりあえず人気のないとこへーってことだけを考えて移動したんですが、AVコーナー入り口だったのは……もうなんか、嫌になりますた(現実に。

「はあー……、それにしても、びっくりした。つーか、え、ほんもののアレなの? ニューハーフっていうやつ?」
「先輩! 声wでかいっすw(ボラギノールCM風に)しかも、性転換はしてませんから…そこまで綺麗じゃないし!」(小声
「え!? ……あ、ほんとだ」
 ほんとだって何w、というか、男同士とはいえ、唐突に胸を触るんじゃないw
 おっぱいなんかねーよ! 悪かったな! てーか、そこじゃないでしょう?!
 おそらく、あまりに唐突に、おかしな世界を垣間見てしまったせいで、先輩も脳内パニックだったんでしょうが、ちょっとイラっときたので……
 睨んでおきました。

 040705.jpeg(※画像はイメージです。ちゃっかり二つ縛りに挑戦したのに……後ろで、鏡が光を反射しまくっててうざい……)

「あ、ごめんw てか、すげー……っていうか、なんだろ……すげぇー」
 いやいや、その変にニヤけた顔は、「すげーっ」て顔じゃなくて、絶対なんか、もっといろいろカオスってる顔だよ先輩!
 ということで、適度に近況を話したりしたあとに、先輩は仕事へと戻っていきました。

 あーー、誰にも言わないで下さいよ? っとは言ったけど
 確実に、誰かしらに広がってそう……
 そして、いつのまにか友達が減るのか……もしくは、彼らは、知らないフリして友達を気取るのか……

 あぁ……嫌ぁぁぁぁぁぁあ
 もう死ぬー! 死なせてー!

 
 はい
 終始テンション高めでしたが、出来事が出来事だったということで、許してください。
 長いの読んでくれてありがとでした♪
 例の如く、ロクな画像じゃなくてすみませn……
 よかったら、ポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 ちょっとでも、楽しかったらこれ幸い!
 今日はおそらく、全力でやめてぇー! って喜びます(ぇ


 
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。