2009-04



目指せ、お馬鹿100%@画像大盛り?


 おはようございます、暖かくなってきましたねぇー。
 僕の住んでいる群馬県は、最高気温23度を記録したとかしないとか。
 桜もいい感じに咲いてきたことだし、そろそろ普通の女装がしたいんですが(?)服がないのでできない人です。
 なんかブログ書きたいなぁーって思いがつのって、まずはダル着で撮っちゃうあたりアホです。
 フエックション\(XωX)/
040902.jpeg
 ちゃっかり変なもんが写ってますが、万が一、なんだかわかっちゃった人はつっこまない方向でお願いしたい……。だめ?(ぁ

 網タイツ履いてなんか撮ろうと思ってたんですが、このまえやったなーと思い出して却下。

 ネタないなぁーって時
 040904.jpeg
 特別可愛くもなんともないけど、なぜか個人的にお気に入り。

 とはいえ、ダル着のままじゃあ芸がないだろーってことで、押入れを漁りました。
 きっと、なんかしら使えそうなもんが埋まっているはず。

 プラスチックのケースに押し込められた服の塊を、ひっぱりだしながら
「お! これは! ……使えねぇー」→ッポイ
 と、一人で大騒ぎ。
 片付けるのが面倒くさいのなんのって話ですが、まあ気にしない♪

 しばらくボロ服と格闘すること数十分……。

 ついに!
 なんか変なもんを発見!

 なんかテロテロしてんぞ!? なんぞこれ?

 ケースの下のほうに埋まっているそれの感触を確かめた僕は、上に乗っているゴミ服を無視して、テロテロ布を引っ張り出しました。

 これは!w
 普通の女服は処分したのに……

 なぜ、こんなのは残っているんだ!!
 でも、これはネタになるな……
 またコスプレ系!? って感じもするけど、まぁいいっしょ! ってことで、着ました。(爆

 
040905.jpeg
 チャイナやっちゃいn……なんて寒いことは言わないよ。うん。言わない……もん。(逝
 なんか、すげー嫌そうな表情を撮られちゃったので、縮小してお届けします。

 全身、結構撮ったんですが、パソコンに送信する際、選択送信しようとして選択削除しちゃって死亡したのは秘密……
 うん、アホですよ!(開き直った

 で、チャイナ着て遊んでたら、一部に、なんか白い粉っぽいのが付着していて、汚れてたんです。なんかが乾燥したみたいな……。
 洗剤……? いやまさか……あれか? と、忌まわしい(!?)過去の記憶をぶん殴って滅却。
 とはいえ、この汚れがなんなのか気になるわけで。
 名探偵バーローの真似をすることに。


 ぺろ……。
040901.jpeg

 ん、この味……
040906.jpeg

 せいさんかり!!
040907.jpeg


 ふふ、さすが、女装探偵キリコ! 転じて、“迷探偵”キリコ!
 ヤリキッタ感(もといやっちゃった感)が素晴らしいでしょ……。(ぇ

 僕は一体、なにをしているんだ……。
 でも載せちゃうのがキリコ主義(何
 そこのイケメンさんと、イケ女さん、そんなクールな瞳で見ないでください。
 笑ってくれないと……死んじゃうよおおぉぇぇヴぉヴぉヴぉヴぉorz

 致命的なエラーが発生しました。

 続編が気になっちゃった人は
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 こちらまで、キリコ先生へ応援のお手紙(一票)を?
 あれです。1話(?)で打ち切りになる可能性大ですね……ッホ(ω`*)


 追伸
 なんか、こないだの黄色パーカーの時、メイク変だなぁーと思ってたら、下つけまが左右逆だったらしい……。
 どうりで……。
 しかも人間メイクを軽く忘れていたので……思い出せてよかった。うん。ほんと、よかった。

 というわけで、読んでくれてありがとでした♪
 よかったらポチっとよろしくお願いしまんす。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 おそらく今日は、全力でぺろっと確かめます。(何を……。

 

 

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

