2009-04



恥ずかしい出来事と、癒しの猫ちゅー

 こんばんは♪
 誰かに会いたくて、無性に寂しい日ってありますよよねー
 僕は今日がそーゆう日でした。

 金曜だし、彼氏といちゃこいてるだろーなぁと思いつつ、Aちゃんにメールしたら、やっぱりいちゃこいてたので、遊べず……
 とりあえずテレビつけたら、必殺仕事人で微妙に泣きました。ブワッ(;ω;`)

 宙を舞い、地を滑る桜と、桜の樹から垂れ下がる偽のお母さん。
 ダメ女め! サイテーの詐欺だよまったくー。でも、それでも、彼は一瞬の夢に本当の幸せを感じたんだ。うん。
 そしてそして、東山紀之演じる小五郎カッコヨス(ω`*)

 ふぅ。
 仕事人を見終わったあとも、なんか、もやもやが消えず、ドライブ行くことにしました。 
 ここは群馬、ステアリングを握ったらば、どこぞの豆腐屋を探して、峠を攻めるしかない!(ナイナイ

 適当に本屋寄ったり、コンビニ寄ったりしたあとに
 なんとなく夜桜が見たくなったので、ちょいと公園へ行くことに。
   
 で、変な人に捕まりました(Д`;)
041104.jpeg
 ↑リアルに捕まる直前……
 というか、おそらく、こんなことしてたから捕まったんですが。(苦笑)
 桜と一緒に写れないもんかとためしに撮影したんですが、フラッシュ自分にしか当たってない&カメラの向き悪くて桜どこ? って画像。
(ほんとは、桜と一緒に映れるまでやる気だったんですが、変な人に捕まったので、この一枚で終了になりました。)

 写真撮って、さて二枚目を撮ろうかってときに、画像右上に写っている車から、ドアの閉まる音がして、男性2人組みが出てきました。
 なんで夜なのにサングラスなん?? って感じの、いわゆるエグザ○ルになりたそうな人と
 なんで今頃、そんな汚い金髪なん? って感じの大学デビューっぽい人。

 いや、まさか絡まれるとは思ってなかったんですよ。
 ただ自動販売機にでも行くのかなぁーとか思ってたので、二人組みが見えなくなったら撮影しようと狙っていたら……なぜかこっちに来る二人組み。

「ねえ、なにやってんの?」とサングラス

 シマッタァァァァァ∑( ̄ロ ̄;)
 全部見られていたのか! 恥ずかしくて死にたい! っていうか、どうしようw
 遊ばないー? って感じのナンパだったら、「男で良ければーww」って返せる自信と実績があるのに……
 なにしてると聞かれたら、自分撮ってるなんていえない!
 それ以前に喋りたくないし、ってか、びっくりしてリアルに声がでなかった。

 脳内パニくってアタフタしてたら、どんどん近寄ってくる二人組み

 季節の変わり目! 金曜日! 夜中の公園!
 きゃー! これってやばげー!?(※決して楽しくなんてないです!!/ぇ)

「一人なの?」
「うん、あ、はい」(あ、声でちゃったオワタ)
「よしw遊ぼうwwてかwてかw訊いていいかわからないけど、男?」
 あれ? 確認とお誘いが一緒て、あんまないパターンだわ(だわ?)
「あ、えーと……うん。多分、おとこですね。遊びます? おとこですけど」
「うん、遊びます。てか多分てw…で、なにしてたんですか」
「さ、桜の写真とを撮ろうと思っちぇ」(噛んだ)
「なんか面白い人すねw」

 とかなんとか話つつ、公園で駄弁っていたら、最初は女目的だったらしいのが発覚。
 喜ぶべきか! 危険を感じるべきか!
 男とわかった瞬間、おもしれぇwwと思ったそうです。
 素晴らしいこの人! サングラスは昼間だけにして欲しいけど、中身は素晴らしいっぽい!
 結局……「女目的で出てくるなんてー、ただのスケベですねー!」と言えるくらい仲良くなってしまいました。
 汚い金髪さんはあんまり喋らなかったので、ぶっちゃけ僕のこと好ましく思ってなかったんじゃないかと気になったりもしましたが、帰り際になって、「初めて見るタイプの人で、緊張して全然喋れなかった。」だって……。
 そりゃそうです。でも中身はただの一般人かそれ以下なので、緊張とかしないでいいですよーと言ってお別れしました。 
 ちゃっかりメアドも交換して、ふつーに友達になれるかもしれないかもしれないけど……
 まだ油断はできません。(いろんな意味で)

 なんか、女装復活してからいろいろ面白いことが起こるので、もっと早く女装復活すべきだったんじゃないかと思ったりする今日この頃。
 まだ何か起こるかなぁ?

 帰宅したら、珍しくうちのぬこさん(ももさん♀)がデレてきたので、急いで写真撮って、今日はおしまい。
 041101.jpeg

 相変わらずぐだぐだしましたが、読んでいただきありがとでした♪
 よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 おそらく今日は、にゃー♪(謎



 追伸
 今、絡んでみたい女装さんが二、三人ほどいるんですが……
 僕みたいのがコメントしていいものなのか……うーん。
 悩むー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

