2009-04



だって、お味噌とか安かったんだもん!@11日の話

 こんばんは♪
 こう見えて(?)とんでもなく貧乏なキリコです。\(XωX)/
 11日、思わぬ収入(?)があったんです。

 休日だった僕はフルメイクで服を選びつつ、パンツ一丁で洋服箪笥の前に立っていたんですが……。
 スカートを手に、履こうか悩んでいるときドアがノックされました。
「いるかい?」
 と、訊くのと同時に、ドアノブに手をかける音が……。
 どうやらオバーチャンらしい。
 今裸だからちょおーーっと待って!! と叫んだら、なんとかギリギリ間にあったみたいで、ドア一枚隔ててオバーチャンと話すことに。
「○○出かけるのかい?」
「あーうん。ちょっと散歩」(とかいって、昼間外で自撮りする気だった/爆w)
「買い物頼めるかね?」
「いいよ。なに買ってくる?」
「砂糖とお味噌と、あとドレッシングもなかったかねぇー」
「じゃあ、買ってくるよ」
「そういえばガソリンは大丈夫なの?」
「んー……軽くヤバイけど、まぁ……今月の給料日まではもつ……かなぁ」
「じゃあ、買い物ついでにいれておいで」

 って感じの流れで、6000円をげっと。
 いやぁ、お金があるときの6000円なんて、これっぽちの金額ですが、今の僕にとって6000円はデカイ。
 ガソリンで3000円使うとして、調味料を1000円以内に納めれば……2000円~余る。
 そしたら、なんか買い物できるかもしれない!?(ぇ?

 まるで小中高校生みたいな思考回路で、とにかく物欲に動かされた僕は、いい子におつかいへ……。

 スーパーに到着したところで、日光を受けた撮影に挑戦してみようと思い出し、一枚撮ってみる。

041304.jpeg
 服は……Tシャツとカラースキニーという、またも兼用服ですが。もう、しょうがない。
 というか、結構車も多くて、人もいたので、表情がカタイww
 視線の先には、煙草吸ったオッサンがいたので、写真撮ってるのを見られやしないかとビクビクしつつ、でも撮る(爆)
 というか、リアルにこんなんで外出してるので、アップすんの若干怖いんですが。
 まあ、そんなこといって、ノリノリでアップしてるんですけど。
 だってキリコだし? ってことで許して下さい。\(XωX)/

 なんか、もうね
 込み合う駐車場で撮るなんて無理がありまくりだったので(精神的に)、↑の撮ってさっさと買い物へ向かいました。

 食品コーナーに向かう前に、衣料品コーナーを通ってしまい、溜息が洩れる。
 欲しいぃ……可愛い可愛いかーわーいいーー。
 この靴もいいけど、あ、こっちの服も……じゃなくて、僕が買うのはお味噌とその他もろもろ。

 ふむ。
 一番安い味噌はあんまり美味しくないやつなので、それよりほんのちょっと高いやつを選んでカゴへ放り込む。それでも、売り出し広告品になっていたので、普段よりだいぶ安くなっているお得なやつ。
 砂糖も同じ感じで。
 問題は、ドレッシング。
 こいつら、家族で毎日野菜食べてたらすぐ終わる量なのに、馬鹿にできない値段がするのだ。

 200円付近なんてザラだし、下手すると5、600円とぶ。
 そんな中!
 88円のドレッシングを発見。
 うん、その値段を見たらもう、無条件降伏。だって、200円で2本買えちゃう♪

 味噌、砂糖、ドレッシング2種類で450円ほどでした。

 ガソリン3000円、買い物400円、あまりは……2600円!! 手持ちの小銭を足せば3000円ある。

 はい。
 しまむら行き決定!w

 もう、楽しいお買い物なんて気分でなく

 これは、狩りだ。

 3000円という低予算の中で、実用的かつ可愛いものをどれだけ買えるのか。
 今僕の中で大事なのは、ある程度の質と、一番は“量”。
 雑多に陳列する洋服の山から、煌く獲物を見つけるために、戦闘モード。

(ちょっと記事書いてる今眠いので、中略……orz)

 小一時間ふらふら店内を歩きまわり
 買ったものNo,1
041305.jpg
・ニーソ。(持ってるやつが穴開いたので。
・3変化レッグウォーマー(レギンス風、ニーソ風、レッグウォーマーになる便利な子)
 個人的に、季節問わず女装には、薄手のレギンスなどのぴったりフィットが必須なので……。
 生脚は女子に任せますw

 買ったものNo.2
 CAB375M6.jpg
・800円靴。
 黄色って、案外いろんな色に合うよねぇ~(ω`*)
 僕のもってる服は、黒白紫カーキ色が主なので、いい感じです。(?)黄色可愛いし♪ まぁ、900円だから買ったって面も否定できないですg

 買ったものNo,3
CAVYFHPM.jpg
 散々悩んで、これか。ちょっと若めに、ぶりぶりです。フッフ(ω`+)
 いや……白黒ってほら、いろいろ着まわせていいから。
 付属していたピンクと黒の布は、使いません。付属させた意味がわからない……。


 と、いうことで、買ったら着るよねー!?
 041306.jpeg

 しまった、事件もなにもない買い物日記になってしまった!
 そんな日もあるさ、うん。あるある。……あるんだ、よっヾ(`Д´)ノ

 ではでは、よかったらポチっとお願いしまんす♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 おそらく今日は……
 どうしよう、なにもないから単純に喜びます!(ぇ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

