2009-04



カラオケでいじめられた! 前編(かも?)@PC回覧推奨

 こんばんは、全身写真が上手く撮れない人。キリコです。
 ブレる、全部入らないとか……どっか歪むとか、さて、それはともかく。
 記事に書きたいネタ(出来事)があったので、書きます。
 鼻も、冷やして丸一日寝たら人間の形にはなったので、赤みは化粧しちゃえばOKだしー。

 と、いうことで。
 本日のぐだぐだは~、カラオケの話。

 先日のサングラスマン(以下ジュン君/仮名)からのお誘いです。
 仕事が終わってから、携帯をチェックしたら
「カラオケいかない?」
 と、メールが入ってたので……。
 どうすっかなぁと悩みつつ、とりあえず
「えーと、それは女装で? それともノーマルで行ったほうがいいの?w」と送信。
 3秒で返ってきた。早ぇ……。
「どっちでもいいけど、俺は女装がいいw」
 こいつ! なんだそりゃ! どっちでもよくないじゃんw
 メールが面倒になったので、電話かけてもらいました。
 貧乏なので、電話代節約を……(爆)
「女装でもいいけどさぁー、ジュン君と、あと誰かいるの?」
「えーと、こんまえのケイ(仮名/金髪)がいるよ」
「ふーん、じゃあ……、現地集合? はいはいりょうかーい」

 うーん
 軽く返事をしてしまったが、どうしたもんだか。
 うーん……
 と思いつつ、職場から帰宅。

 帰ったら、なぜか家にAちゃんがいました。
「おいすーw」
「いや、おいすーじゃなくて?! なんでいんの?」
「来たら、まだ帰ってないって言われたんだけど、キリコんちのオバーチャンに、上がって待ってればーて言われたから、ありがたく待ってた^^」
「な、るほど……てか今日仕事は?」
「そのうち行くよ」
「いいのそれで?w」
「まあいいじゃん? てか化粧していい?」
「(あ、僕も女装しないと……)つか、おいらはカラオケ行くから遊べないよ?」
「は!? メイク道具だして、カラオケ? 誰と?!」
「ん? ジュン君」
「誰だしw つか女装で男とカラオケ!? ついに男に手ーだしたの!? うわぁー!ディープぅ♪」
「ちがうw つかディープってなんだし(ω`#)」
 カクカクシカジカで、出会いまして、なにやらお友達になっただけですーと説明。

 で、なぜかお互いの恋愛話になったんですが、ここの会話、妙に乙女キリコが発動したので省略(ぉぃ
 Aちゃんの話を聞きつつ
 カラオケだぁーと浮かれて、すでに家で歌いだす人。(話w聞いてる?w と怒られ……)
041604.jpeg
 Aちゃんの盗撮連射に狙いうちされた模様。
 変な顔なうえにブレブレなので、縮小でお届け。どーせなので……載せちゃうのが僕((

 お返しにAちゃんも撮ってやったけど、携帯を奪われ削除されますた(;ェ;)
 いつかAちゃんとプリでも撮ってブログに載せる刑にしようかなぁ……。

 そんな具合で盛り上がりつつ
 Aちゃんと髪型の話題に。
「頭どーすっかなぁ」
「昇天ペガサスくらい盛れば?w」
「あれかwでも、昇天ペガサスは無理w つーかキリコも盛ればいいんにw」
※昇天ペガサスが気になる人は、ぐぐってみると……すげーwって思えるかもしれません。
「いや、おいらカツラなので無理す」
 とかいいつつ、ちょっと試したけど……
041607.jpeg
 うん、全力で失敗w
 自撮りしてたら、Aちゃんが小鳥のようにピーピーうるさかったので、ロクな表情も撮れず……
 服が違うのは、ジャケット着てたら暑くなったせいw

「はんw そんなの全然盛れてないな!」

 うっせー! こちとら盛りパーツもないただのヅラだい!

 とかなんとか言い合いながら
 A女史は職場へ
 僕はカラオケへ。

 ぶいーん
041609.jpg
 なぜ用意したのか不明な画像w

 写真撮るという謎の危険運転をしつつ、シ○ックスへ到着。

 すぐにジュン君を発見。
 今日も(夜なのに)サングラスなのですぐわかりますた。

 とことこ近づこうと思ったんですが……
 僕は気付いた。

 一人、二人、さん……にん?

 三人め、……だれ?

 知らないメンズがおる!((゚ロ゚;))

 サングラス坊主ヘッドに、金髪汚い系、そしてなんかポロシャツの似合う怒ったら怖そうな人。
 ち、近づき難い。
 どうしようか。と遠巻きに観察していたら、ジュン君に発見された。\(XωX)/
「あ、キリw」
※先日からメールの中で、キリって呼んでもらうことになりました。
 “コ”があると女みたいだけど、キリならどっちでも呼べるという流れで……。
 本名? どっかいったです。(ぇ

「コソコソなにしてんだw」

ギクッ∑( ̄ロ ̄;)
 逃げたいw
 逃げたくてしょうがないw

「おーい、例の子来たよ」

 例の子?!
 どうゆう紹介したんだ?! つーか、3人目、ちょっとイケメンw
 僕が“女だったら”、確実に狙いにいく気がするタイプ。
 いやいや、そうじゃなくて、こっち来るけど、どうすんの?
 サングラスじゅんいち! 貴様、謀ったな?!ッチィ(ω´#)

「どうよw可愛いだろ? 付き合いたいか? ん?w」
 ジュン君、変なテンションでイケメンに絡む。

 まって、僕どうすりゃいいのこれw
 あ、なるほど。
 このイケメンを騙すアレか!

 察した僕は、ここまで来たらノルしかないだろうと思い、とりあえず微笑んでおいた。
 ニコ(ω`*)

 イケメンはイケメンらしく、爽やかに笑顔を返してくれました。

「可愛いっすね」

 ぶ……
 参った。
 あんたのほうが可愛い。
 どーすんの、返していいの? じゅん君をチラっと見ると、軽く首を横に振りやがる。
 どうやらまだ喋るなということらしい。

 喋れないので……
 とりあえず大げさに手を振りつつ、顔を隠して逃げてみました(なにやってんだ僕は……。

「ほうww可愛いかwそうかそうかw で、付き合いたい?」
「え、そこ言わないとまずい? まあー空いてて気が合うなら……おまえだってアリなんだろ?w」

 うわぁぁぁぁぁぁぁあ((´Д`;;;))
 どーすんだこれw ジュン君のお友達なら大丈夫かもしれないけど、でもwトラウマになるんじゃないのかw
 いいのか?!

「キリw付き合いたいってよww」
 そこで振る?! 僕に振るの?!
 あのwこれってある種のいじめじゃなかろうかw
 意を決して……
 声だしました。もうなんでもござれです。

「ゴ、ゴメンナサイッ(いろんな意味で)」


「あ、ふられた?w てか俺ハスキー声好きなんすよ。歳いくつなんすか?」

 まて!
 気付くでしょ?!
 普通はそこで え? ってなるんだよ。ってかなってくれないと困っ(ry

 助けを求める意味でジュン君を見ると……
「っく……くくw」
 笑いを堪えるのに必死でいる。
 死ねばいいのにw
 金髪くんなんて、堪えきれずにどっか行っちゃったしw

「いや、そうじゃなくて……お、男なんです!!」

 夜、カラオケの駐車場で、ちょっとイケメンな男に、全力でカミングアウト。
 こんなカミングアウトは、初めてだ。(何w

「そうなんだ……笑」

 笑うしかないよね、そうだよね。
 ぽかーんて……あはは。

 ああー長い! ので、とりあえず今日はここまでで……。

 長いの読んでくれてありがとでした♪
 良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 おそらく今日は全力でカミングアウトします。(何かを……。



 追伸
 需要がありそうだったら続き書きます。カラオケの店内編。
 続きが気になったらコメなりポチなりなんなりお願いしますん。(ω`*)
 あ、コメはしたいけど、この話気にならない場合は正直に書いていただけると、次の記事が書きやすいです(?)w

 私信
 拍手コメなんてものがあるのを最近気付きました。
 Tさま、まだここを見てくださっているかわかりませんが、体の心配ありがとうございました。
 ただ、できれば、拍手コメでなく普通のコメを下さると、返信できて楽しいです(爆)

 ではでは失礼します。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

