2009-04



カラオケでいじめられた!後編@無駄に長くてごめんなしあ。

 おはようございます。
 携帯で見たときはすごくイイ画像が、パソコンで見た瞬間ダメ画像だったことが判明し、死にたい人です。

 さて、それはともく
 前回の続き、カラオケぐだぐだの後編となります。

 前回、まさかの女装を知ってしまったイケメン(以下アキラ君/仮名)が、謎の笑顔のまま固まっているころ、サングラスジュン君は爆笑しておりました。

「やっぱ騙された!!wwいやぁ、さすがキリww」
「いやいやw、こんなん、いきなりやられて、わかるわけがないw」

 ですよねぇー!
 こんなんどう考えたって想定外でしょうよ、うん。
「ごめんなさいorz」
 とりあえず謝ってみました。
 いやほら、一応初対面だし、なんか申し訳ないのでw

「いや、なんていうか、多分キリさんは悪くないw てか、どーせコイツのせいっしょ?w」
 ジュン君ったら、アキラ君に蹴っ飛ばされて、ひぃひぃよがっちゃって(違

 うらやms……
 じゃない。うん、決してそんなことは思ってない。

 そんな具合で、とりあえずお許しをいただけた(?)らしく、いざカラオケ店内へ。

 そういえば金髪君はどこへ行ったのか?
 探さなくていいのかなぁ、と思いながら二人にくっついて店内へ入ったら、椅子に座って煙草吸ってました。
 この人w ちゃっかり我が道を行くタイプらしいw

 受付をすませ、部屋に入ってから
041803.jpeg
 ぼーっと座っていると、右隣のほうから刺す様な視線を感じ……

 ッハ((゚ロ゚;))

「あの、今日俺騙すためにわざわざそれ(女装)やらされたの?」
「いや、ジュン君に出会ったとき、すでにコレだったんで……w」
「えw てか、どうゆう出会いっすか?w」
 言っていいのかなぁと思ったものの、ジュン君は黙々と曲を選んでいたので、放置。
「えーと、夜中に散歩してたらナンパ的なことをされて……w」
「はあ!?w」
 あまりの声のでかさに、肩がビクっと飛び上がった!w

「おまえw俺より騙されてるじゃんw」
「馬鹿か、それは俺がおかしいんじゃなくてなww」
 ちょw 僕がおかしいとか言い出すのか!?∑( ̄ロ ̄;)
 ジュン君ーっ(;ェ;)

「あれだ! こいつが可愛いのが悪い!」
 しまった!
 これはいい言い方。個人的に。
「え?! あ、ありがとう?」
 そんな言い方されるとは思ってなかったので……なぜか普通にお礼を言ってしまいましたw

 一拍の間のあと……
 ジュン君、ここにきてまさかのモノマネ。
「実に面白い」

 いやwいまさら?
 いまさらっていうか、エグ○イルじゃなくて福○キャラなの?
 とかなんとか、割といい感じに盛り上がっているころ……

 金髪は尾崎○を歌ってました。
 もうね、金髪は、仮名ですら呼ぶ気にならない。全然絡みもないしw
 尾崎が終わったあと……次はジュン君。
 ちゃんとエグザ○ルを歌い始めたので、よかったです。……この、謎の安心感はなんなんでしょう。

 で、一応、緊張しつつも
041604.jpeg
 歌ったりとか……

 踊ったりとかw
041802.jpeg

 してたら、Aちゃんから電話がきた。まだカラオケいるのー? ってことで、合流w
 当然のことながら、Aちゃん、仕事したまんまの化粧で来た。
 濃い!(爆)
「おいすー、はじめましてー♪」
 ざわめく男ども。
「女?」
「女だろw」
「おぉ……」

 わぁぁぁぁぁぁああ、仕事のまんまのテンションだ絶対。
 お水オーラの前に、消えかかる僕。
「やっぱ♀不足だったあ?(キラキラ)」
 っくあ∑( ̄ロ ̄;)
 わざとだ! わざとすぎる! 不足どころか、この場には、事実上男しかいないんだけど! もうw彼氏にちくってやりたいw

「あぁーあ! これだから男はぁぁぁぁぁ」
「あんたも男じゃん」
 全力で言い返せない!!!

 このやり取りを見ていたからかなんなのか……
「キリちゃんキリちゃん」
「?」
「ほんと女みたいだよねぇ」
「え、ありg」
「綺麗な友達もいてさー」
 ッチィ! 鼻の下伸ばしやがって! 人と喋るときはこっち向け!
 でなければ死ねばいい!
 貴様などイケメンだと思ったのは、きっと光の加減だ。ヾ(Д´#)ノ
 イラっときたので、言ってやった。
「すごいカッコイイ彼氏いるよ」(実物見たことないけどっ♪)
「あ、まじか……じゃあ他に可愛い友達いない?」
「キリ、そいつ蹴っ飛ばしていいからww」
 よし! 蹴っ飛ばすぞー!
 と、威勢良く立ち上がったら、ジュン君がすでに蹴っ飛ばしてたので、せっかく立った僕のポジションがないww
「あれ、キリコ、なんで立ってんの?」
 もうwwいじめでしかないww

 いいんだいいんだ、所詮ヤラレキャラだもんねー。
 嗚呼
 帰りたいー
CAJFC1VI.jpg


 と、いうような具合で……
 とりあえず無事に(?)カラオケを楽しみました。

 当たり前ですが画像は再現です。(緊張しててリアルに撮る余裕なんてなかったのでw今回、カラオケの画面すら撮ってない……orz)
 ではでは、長いの読んでくれてありがとございます♪
 良かったらポチっとお願いします。
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



▼裏話▼

 帰り際
「ぶっちゃけ最初はパニクったんだけど、カラオケ楽しかったし。女装キャラとかレアだし、友達なってよw」
「やだっ!!w」
「えー、いいじゃん! これ、アドレスね」
 名刺をひょいっと出されたので、職業病か(前に勤めていた会社で、営業やってたので……)、両手でしっかり、ありがたく頂いてしまった……。
「あ、キリコー、私タクシーで来ちゃったから、乗せてって!」

 ということで、Aちゃんと車に乗り込み、帰路へ。

「なにそれ?」
「名刺。アキラくんの」
「捨てとけばよくね? あんな勘違いナルシーいらないっしょw あ、名前消して電柱張っとく?w 人妻直通とか書いてw」
 さっきまで、きゃぴってた♀はどこへ行ったのか……。
 これが、女らしさですか?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

