2009-04



特殊メイクグロ画(お試し)を追加。。

 おはようございます。
 こう見えて(?)バイオハザードとか好きな人、キリコです。
 なぜ、突然そんな話かといいますと、昨夜テレビで放送していたのを観たせいで……ゲームをやり始めてしまったから……。

 小学校~中学だったかなぁ……のときに初めてやったんだけど、話の作りこみに感動したのなんのって。
 ホラーとエロスは切っても切り離せないような関係にありますけど、バイオは空前絶後の全部入りですよねー。
 ドラキュラ、フランケン、ゾンビ……etc。

 ちなみに、始めちゃったのはバイオⅡ振動するバージョン。
 ヘタクソなので、よく壁に体を擦りつけながら移動します。
 ヘタクソなので、弾∞仕様じゃないと進めません。ヘタレです。
 でも、豆腐モードを挑戦するという、無謀さ!!

「ッチ! 弾切れだ!」とかいう盛り上がりがないのは悲しいけど、しょうがないんです。
 死にたくな……(

 そんな感じでゲームやりながら、カツラが乾くのを待ってました。
(※先日カラオケ行ったり、散歩行ったりが多かったので、もじゃもじゃになってるーとか、煙草臭いーとか、いろいろひどく……、面倒だけどシャンプーしたんです。)
 
 そしたら朝だよっ!!ヾ(`Д´)ノ
 ヅラ! ピカピカなのはいいんだけど、めっちゃぺったんこ……
 042002.jpeg
「なーんか嫌だなぁ……ブブブブー!」 文句垂れ蔵の図←(謎

 うん、服もずり落ちてるしさ。
 なにより、寒い。露出面が多すぎた! 薄着で怖いっちゃ怖いゲームやりつつ……自撮り?
 どうやら、皆様よりお先に『夏』来ちゃったみたい。(ぇ

 バイオやってるとー、なんでか、すんごくメイクしたくなるんです。
 いや、普通のじゃなくて……ケロイド作ったりとか、したくなるんです。
 で、……作っちゃった♪
 切り傷作った! ひさしぶりのわりにはイイ出来!

 しかし グロイのでアップはしません

 頬片面全部ケロイドメイク×女装とかやりたいんだけど、絶対アップできないなぁ。
 あんなグロいの、需要がないのは言うまでもないですし……。

 それはともかく。
 もうバイオバイオうるせーなぁっと思われるかもですが……
 バイオ観てて改めて思ったんですけど、カッコイイ女性ってカッコイイじゃないですか!(言い回についての苦情は受け付けません。)
 なので、今日はクールビューティ(笑)を目指しました。

042008.jpeg

 男と女のバランス、難ぃ! とか言いながら、ノリノリで化粧。
 ただデカ目にするなら、アイライン山の頂上を瞳の上で、それさえ気をつければ、とりあえずデカく写るけど……、目指したのはクール! つまりちょっとキリっと。(キリコだけに!/うわっ!寒!w)かつ! ビューティ、いわゆる美しく。
 難しい!!
 ロリ要員として定評のある(ぇ?)キリコには、なかなか難しいメイクでごわす。
 実際んとこ、すっぴんの作り的には、ロリ顔メイクよりこっちのが合う作りなんだけど……やり慣れないから? えっらい時間かかりました。
 銃よりナイフより、日本刀とか弓矢とかで戦いたい。
 そーゆうイメージで作った顔。今は反省していない。

 え、木刀? ……それって違くない?(´Д`)

 ν(ニュー)キリコまで、あと5日くらい……。
 あーあ、めんどくさいけど、お仕事やらなにやらがんばりまーす。

 ということで(?)良かったらポチっとお願いしまんす♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 おそらく今日は、全力でK(キリコ)ウイルスをばら撒きます。(ヤメロオォォン


!!!注意!!!4/21追加
 これより先、グロテスク、過激な描写の画像がございます。
 需要があったので、ちょっと腕だけアップします。
 サムネイル画像で小さくなっておりますが、気になる方はクリックで拡大です。
 耐性のない方は一気にスクロールして記事末(コメントの場所)までやりすごして下さい。
 尚、これは特殊メイクの類になると思われるもので、メイクをいろいろ試しているうちに偶発的に覚えたスキルです。
 決して実際の腕を傷つけないよう……。

 また、素人のお遊びですが、耐性のない方がご覧になって、体調不良等をおこした場合、キリコは一切の責任をとりません。(汗

 Attention
 There is a grotesque image.
 Make-up of wound...OK?






 では……どうぞ。



 こちらです。


 ……



042102.jpeg













 グロは去りました。
 試験的に撮ったものなので、女装×グロにはなっていませんがorz
 こんなんなっちゃうよってことで……。
 傷と肌の境目に塗ったシャドウが、具合悪くてちょっと残念ですが、改善方法は見つかったので良かった良かった。(?)



 余談ですが!
 すあまっておいしいですよね……? 
 美味い美味い言いながら丸かじりしてたら、お友達におかしいって言われました……。orz


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

