2009-04



雨は嫌い@高校生っぽく

 こんばんは。
 雨のせいで腰やら肩こりやら、その他もろもろがしんどいキリコです。

 だからって……雨の空気に呑まれるのも癪なので、なんかこう元気の出る衣装を装着しようと思い、箪笥を開けました。

 元気をだす→若さを得る→若さ?→学生?→じゃ高校生“風”で。

 そんな思考回路があったようななかったような感じで

 とりあえずテクマクキリコン。

 高校生“風”に、なれぇえええぃっ!!(゚Д゚#)

 042209.jpeg

 キタキタキタァァ
 若さがみなぎってキタァア!! ので、さらに気合をいれるために、髪を縛った。
 っく! くくく! これだ! これが若さのエナジーか!
 とか思ってたら、なんか悪どい笑顔を撮られてしまいました。
 0422010.jpeg
 ニアデスハピネスの笑み! 発動!(違
 元ネタわからない人はごめんなさい、大して意味ないのでスルーしてくださいw

 
 そんな感じで、元気をだした勢いそのまま動画をみてたら、さらにテンションあがってしまい、なぜか今更うまうま踊ってました。
 もちろん一人で。

 そしたら……

 足の小指ぶつけました。

 痛い……。あんまり痛いんで、勝手に涙が出たw
 衝撃で、上機嫌が吹き飛んでしまったらしく……。
 髪もおろして
 ずうぅーーーーーーん(・ω・lll)
042201.jpeg
「雨だしさぁ、腰痛いのに、踊っちゃったしさぁ、ぶっつけて足痛いしさぁ! なんなの!? 馬鹿なの!?」とか独り言をもらしたり、「はあぁ……」っと大きな溜息をついたりして。

 2秒後には……

 まあ

 いいや

 メイクなおそ。

 042204.jpeg

 フッカーーーーーツ!!(゚∀゚)=3タッハァ
 よし、ついでに髪型もチェンジだ!
 ポニイイイイテエエエエル! スイッチおん。 ぽち。

 髪留め咥えて撮ったら……嗚呼。。orz
042208.jpeg
 モザイクをかけてみる……。
 何でもいいから咥えて写真をとって、あとはモザイクかけておけば、殿方が勝手に妄想するって話があるんだけど、これじゃ微妙ですね、気にしないけど。

 ほんとは、咥えたら口元が残念になっただけなんて、いわないお約束ですぜ……w

 ではでは、この記事をアップしている今はもう、晴れていますが……
 今日も元気にがんばりませう。

 ここまで読んでくれてありがとです!
 よかったらポチっとお願いしますん♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

