2009-05



おたく度半開@半壊? 今日は漫画でXXX

 おはようございます。
 昨日はどたばたしておりまして、大変失礼ぶっこきました。キリコです。\(XωX)/
 突然ですが……誰にでも、思い出の漫画ってありますよね。

 このブログのカテゴリーにも一応、“娯楽”と銘打って、小説や漫画などのカテゴリがあるんですが……まだ1つも記事がないので、今日は好きな漫画についてちょっとだけ。

 とはいえ、ここは女装が売りのブログなので、関連のあるものでいこうかなぁっと思います。


 僕が人生で、初めて“普通の女装”というジャンルに触れたのは……

 ↓これ↓

ミントな僕ら (4) (集英社文庫―コミック版 (よ15-9))ミントな僕ら (4) (集英社文庫―コミック版 (よ15-9))
(2006/11)
吉住 渉

商品詳細を見る


 小学3年だったかなぁ……。
 こど(ものおも)ちゃと同じくらい好きだった漫画。

 理想的(好きなもの尽くし)なシチュエーションだったんです。
 可愛いお姉ちゃんがいて、女装して学園潜入したら、ショートカットの美少女や、お馬鹿ナル男(軽くV系)やら、爽やかイケメンがいたりするわけ。
 おまけに、イケメンには、女と間違われて告白され、カミングアウト→フったものの親友になったりとか。
 声変わりでひと悶着あったりしてさー。
 うんうん。

 アハハ(∀`*)
 今でも大好きだあw

 のえる可愛いいいよのえるー! のえるー!ハァハァ(Д`*)

 でも、今思ったんだけど、おいら、最近ちょっと似たような経験してるよね?(してない?
 そう思うと……ちょっと幸せな気分になります。
 妄想の世界に入りこめたよ! うっひゃぁぁー!! みたいなw

 当時の、少年キリコが付き合っていた(?)女の子は、快感フレーズ大好きっ子でしたが、いかんせんエロエロで恥ずかしくて読めなかったという思い出もあります……w

 というのも……少年キリコは、いつも思っていたんです。
 ベッドの上で快感フレーズを読む彼女が、自分を誘ってるんだtt((黙れ小僧!w

 時を経て、小学校高学年にあがる頃には……
 天禁大好きっ子で……! どう見ても痛い(いろんな意味で)けど、そこがイイんだ。
 好きなものは、マリスと天禁。あとシャズナ。
 そんな男子小学生、どう?(嫌でしょw

天使禁猟区 (19) (花とゆめCOMICS)天使禁猟区 (19) (花とゆめCOMICS)
(2000/10)
由貴 香織里

商品詳細を見る


 由貴 香織里、高河ゆん、CLAMP、矢沢あい。このへん好き。
 由貴さんに関しては、漫画全部もってます。


 そして、さらに歳を経た僕は……
 一体なにがあったのか(?)さらにエグイ世界へ。

ライチ☆光クラブ (f×COMICS)ライチ☆光クラブ (f×COMICS)
(2006/06)
古屋 兎丸東京グランギニョル「ライチ光クラブ」

商品詳細を見る


 ライチ光クラブですよ。神ですよ。
 初めから終わりまで好きですけど、当時、一番印象にあったのは、成長によって、美しさを失われるーーーっと、病んでしまった彼とか……
 頭つぶされて死んだ彼とか……。ブワッ(;ェ;)←そこで?


 雑誌“f”かなんかで見たんですが、古屋 兎丸×小畑 健。これ、個人的に最高のコンビです。



 そんな感じで、漫画話にもついていけるおいらですが。
 一昨日、オタク友達のOちゃんからヅラをもらったんです。

「なんでヅラもってんの?」
「ちょっと被ってみたくて」
「え、じゃあもらっちゃ悪いんじゃ……」
「いやー、似合わないんだよね」

 といって、出てきたヅラ。 
 安いズラらしく、妙にサイズ小さいし……

 そりゃ似合わないよ。
 てかかぶれたの?

 あなた、頭でっかいじゃない!


 なんてこと、口が裂けても言えず……。
 ありがたくもらっちゃいました。(使いどころないけどw


 まあ、もらったら使うよねぇー♪
 と意気込んだものの……こんなんです。(ちーんlllorz
kos.jpeg
 小さい画像を、馬鹿みたいにおっきくしてしまい(ぷち更新で使用)、本記事用にまた小さくしたので、画質悪いですね。

 と、今日のメインは、僕じゃなくて漫画です。
 こんな(?!)女装ブログにいらしてくださる皆さんは、どんな漫画が好きなんでしょう。と、ちょっと気になったりして……。

 ではでは、こどちゃ読みたくなったので、今日はこのへんでw

 良かったら、ぽちっとぱちっと、一言でも! 残していってくれたらウレシイです♪(m`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 おまけ(?)
 もと画像(大きすぎww→2段階拡大できますw)
deka2.jpeg



 ちなみに……
 この記事を書いてるとは、超普通でした。
50020.jpeg

 ではでは、またねー(・ω・)ノシ


 余談ですが。

 アキラクンて、目からびぃーむ!! なんて出せましたっけ?(ぁ
デビルマン 愛蔵版 (KCデラックス)デビルマン 愛蔵版 (KCデラックス)
(2008/01/07)
永井 豪ダイナミック・プロ

商品詳細を見る


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

