2009-05



元気ですかー?@元気すぎ?

 おはようございます!
 知っている方は知っていますが、とあるお店のドラッグコーナーで働いているキリコです。

 新型インフル、ついに日本でもハジけ始めましたね。
 言うならば、一発屋の芸人のようです。(ぇ?


 そんなわけで。
 ニュースを見てだかなんだか、昨日は午前中でマスクが終了しました。

 なにやら、大阪など、あちら方面の知人へ送るといった人もいて、ほんともう、馬鹿売れです。
 マスクに群がって人が並んでるとか……。シュールです。
 もし許されるなら、写メ撮りたかっt(

 いや、人によっては死活問題なんでしょうけど……どうも見慣れない光景で(Д`;)

 マスクが終了してから、『マスクは終了しました』と紙を張ったんですが、そんなものまるで目に入っていない奥様方は

「ねえ、マスクは?」
「マスクないの?」

 と、薬が切れたジャンキーのごとく、マスクを求めて群がってきます……。
 もしくは、血に飢えた狼。
 血走った目。
 勇ましいヒール(ないしサンダル)の音。
 伸びる手はマスクを求め、僕が嫌々つけている(感染防止運動のため)マスクを奪おうかという勢い。

 やめてよして触らないで! マスクは下着です!(ぇ

 

 ある奥様は……
 ドラッグコーナーに来るや否や、レジまでつかつか歩いてきまして、威勢良く財布を会計台へ置くと……

 全身を震わせながら吠えるわけです。


「今マスクがなくて商売できると思ってるわけ?!」

 (な、なにその台詞!)Oo(゚∀゚;)

「申し訳ありません、全て売り切れてしまいましt」

「っは? どうせその棚の下とかに隠してるんじゃないの?」

「い、いえ、あの……本当に、全て午前中で売れてしm(モゴモゴ」
「……いつ入荷するのかくらいわかるんでしょう?!」
「申し訳ありません、ただ今、業者のほうでも品薄の状態d」
「あなたそれでもここで働いてるつもり?」

「ああーーーーもう!!!!! ないものはないの!!!!」
 と言えたら、どれだけいいだろう。
 そう思いながら、キリコは偽りの笑顔で頭を下げるのでした。





 さて……


 マスク談義もほどほどにして、そろそろ始めましょうか。


 ここは、マスクブログ、略してマスブロではないのです。


 時間だ、全キリコの砲門を開け!(肛門じゃないよ……?/爆死

 いまこそ、女装の時間だぁぁぁぁ!!!ヾ(Д´)ノ
「ワァァァァァッァァアアアアアア」(ボイスイメージ:戦(イクサ)に出向く兵士たちの声)


 よーし、みなぎってきました。(・ω・´)



 いざ、出陣~!


 見よ。
 これが、我が地元、群Mに伝わる……伝統奥義



051806.jpeg
 鶴の――


051804.jpeg
 舞――!!

051805.jpeg

 嗚呼! 解き放たれて寒イボ♪(?




 ∑(;゚Д゚)
 だ、誰も見てないよね……。
051801.jpeg




 はぁ……


 なに、やってんだろう。



 僕は一体、なにをやってるんだろう。(ブツブツ

 見てよこの、不自然な睫毛。
 いつものが売り切れだったからって……こんなの買わなくても良かったんじゃ……?
 とてもじゃないけど(地毛じゃ)真似できない。(m`*)

051808.jpeg


「このままじゃまずい、あの子ったら疲れてる……」(誰ですか。
0518011.jpeg
 (なんだろう、この眼鏡……)Oo( ̄Д ̄;)


「ここは僕がお手本になって……冗談は顔だけにしないと」
05781.jpeg
ヴぃぱーヴぃっぱー♪ ヴぃぱヴぃぱ♪ ぷー♪
(クチが、半開きだよおおおお……lllorz)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 続きはmoreからどうぞ♪

全文を表示 »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

