2009-07



女装でお祭だ!!@お縄?

 おはよございます♪
 事件を呼ぶ(?)変態、キリコです。

 7月某日、G県某市――。
 雨音が祭りの喧騒を掻き消してしまうほどの夕立。
 意気揚々と化粧を始めた途端にドシャ降りで……。嫌がらせかと思ったのは言うまでもなく lllorz

 同行をお願いした山田ちゃんもウチへ来てしまった後だし、今更行かないのも……。
 とはいえ、やっぱ雨は嫌だなぁーと思いつつ、顔を作ること数十分。

 先日の変身羞恥プレイで慣れたようで、今回は山田ちゃんがいても落ち着いて化粧ができた気がする。

 一部分が完成する度に外を確認し、あと右目が終わったら顔完成って時。

「雨でヅラで浴衣とか、鬼だわー……」
「やめるの?」
「ええー……。っと、よし顔完成♪」
「みんな(ブログの)も待っているのだろうw」
「まあ、そうだけどさああ? 天気ばっかりはほら、どうにもなr」

「あれ? 雨、止んでるんじゃない?」

 そんな馬鹿なあ!!∑( ̄Д ̄;)

「ほんとだ……(止んでないけど、超小降りw)」

 これなら、身支度が済む頃には止んでくれるかもしれない。
 ってことで、俄然やる気が湧いてきた。

「よし、浴衣着るー!」
「ガンバレー」
「手伝ってよww」

「え?( ゚ Д ゚ )」
 え? って……lllorz


 先日、浴衣練習画像をアップした際、一体何名から突っ込まれちゃったのかという、帯の位置低すぎ問題。
※コメントで返信した方は知っているかもですが……。
 結び帯を調子の良いところで結ぶと、体が細すぎてズリ落ちてしまったんです。
 直すのを面倒臭がって写真撮ったせいで……アハハな結果にw

 しかし、今回は本番。
 少々暑苦しいけど、タオルを2、3枚詰めて対策。
 胸は相変わらず放置。ま、浴衣だし、ボディラインツルペタでもいいよね? 的な(爆w

 そんな感じで適当に着付けを終え、窓を開けてみると、雨が止んでいる!

 よっしゃーε(∀´*)

 っというわけで!

 勢い良く祭へ参上!

 着いて早々、からあげ屋の前でカキ氷を食べる人。
07024.jpg

 光の具合もあってか、手が普段の2倍くらいゴツいですけど、放置放置w
 カキ氷屋では、山田ちゃんにお金渡して買ってもらいました。
 まだバレたくなかった(静かに楽しみたかった)らしい。

 1週間後には別れてるかもしれないカップルやら、夜遊びを許された子供たちやら、いろんな人の間を歩いていると……
 帯が落ちること落ちることw

0702402.jpg

 ま、暗いし細かいとこ見てる人なんかいないわ!? と開き直りました。ヘヘヘ(Д`+)
 大人の事情で(?)地毛を短くしてしまったので、刈られた部分(首)がちょびっと気になるけど、例によって放置ほうt(

 端から端まで歩き、フラフラするのにも飽きた頃。
 そろそろ何か(迷惑かからない範囲で)ヤっちゃおうかという話になった結果。

「じゃ、まずは自分で声出して買い物でしょうw」

 ということになったものの……。
 どこの店も、冗談が通じなそうなオジサンオバサン。
 おまけに忙しさで疲れているからか、機嫌が悪そうw(Д`;)

 うーーーーーん
 どうしましょーーーー!!→丁度良く灰皿あるし、とりあえず煙草で。
0702405.jpg0702404.jpg

 数分後――。
 林檎飴を買うことに決めました。

 林檎飴屋に移動すると、オバチャンが忙しそうーに手をパタパタさせている。
 良く見ると働いているわけじゃなく、うちわで涼んでいるらしいw

 店の前で心の準備をしていたら……
「ったーく、あっついねぇ? 飴どう?」

 ッカー!!∑( ̄Д ̄;)
 声かけられちゃったよ?!w
 ま、いっか!
 どうせ反応見るのも目的だし(ぇ?

「ほんと、雨降ったのに全然暑いですよねーw むしろジメジメだし……あ、飴、下さい」

 普通に返した反応は……

「湿度がなけりゃあちっとはいいんだけどねえ、飴、どれにする?」

 あれww
 うーん……
 全然動じないってーことは!?
 最初から予想していたか、それとも全然興味がないのか……lllorz

 なんにしても、これじゃ肩透かし!
 ネタ的にどーなの!?

 林檎飴片手に、ネタ消化不良でヤキモキ。
「うーん、祭終わりまでもう20分くらい? ちょうど電車もあるし……帰って林檎飴写真でも撮る?w」
「どうしよっかー」

 話しつつ、とりあえず駅方向へ歩いていると……閃いた!!



 踊ろう!!(ぇw


 しかし、それには気力が3倍くらい必要……かもしれない。

 ってことで

 まずは気力チャージ!!!ルン ヾ(^∀^)ノ タッタ
0702407.jpg


 G県の化身が?!
 女装の力が?!
 いや、ブログのみんなのアレが!?(どれw

 とりあえず何かが!! みなぎってキタあぁ!! (?)





 嗚呼……
 神の優しい声に……






 呼ばれました。
0702408.jpg



 いろんな意味でドキドキ((゚Д゚;))
 なんにもしてないのにドキドキw
 事実は小説よりもなんちゃら?

 まさか、こんな流れで声を出すハメになるとはlllorz
 ううう(TωT)

 水色の制服に身を包むオマワーリさんの前に立ち、おずおずと視線を交える。
 踊って(ないけど)たのがハシャぎすぎだったのか?
 それとも、知らぬ間になにか罪を作っていたのか?

 さあ、何て言われるのか……。
 そして、言われたらなんて返そう。
 以前JKルックで補導されかけた時の、男だと告げるタイミングを逃してワーワー言われてしまった経験もあるし、カミングアウトは即行しようと思うけど……。



 胸の中でアレコレ考えていると、オマーリさんが口を開いた。




「そろそろ交通規制解除だけど、お祭、まだたくさん人いました?」 



 うん……。
 なんだって?(  ゚   Д  ゚     )


「は、はい」
「そう、ありがとう。気をつけて帰ってねー」


 遠くなる赤色灯。
 遠くなりかける意識。


 あぁぁぁぁぁぁもう!!!!!!
 あ゛ぁー!!!ヾ(Д´#)ノ



 っというわけで……
 帰宅後、ヤケ酒ならぬ……
 ヤケ林檎飴になりましたとさ。

「もう、糖分とるっきゃないでしょう(=Д=)」
07024012.jpeg

「なにか?」
070240011.jpeg

 と、いうことで、お祭でした♪
 読んでくれた方へありがとござますー!
 良かったらポチなりパチなり、お一言頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


▽すぺしゃるさんくす
 撮影協力/山田c 
 ネタをスルー/林檎飴オバc
 まさかの事件/おまーりさん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

