2009-07



苦し紛れのツインテール@着付け練習中。

 おはようござんます!
 エアコンをつけると寒い、しかし消すと暑い。そんな夜は……。 フフ(ω`*)

 女装するとちょうどいいー気温になるんですって!

 ……嘘です。女装にそんな効能はないです。
 あ、でも、暑くなるので冷房がちょうど良くなるかもしれません。
 そういった意味では、ある意味効果ありかも……w

 ところで、男性のほうが気温の変化には弱いらしいです。
 筋肉は、動くことで体温を上昇させることができますが、内と外の温度を遮断する能力は頼りなく、反面、脂肪は温度を遮断することができるので、女性のほうが気温の変化には強いらしい。

 つまり!
 小柄な男性は、一番弱いってことですか!?lllorz(爆w

 脂肪も少なく、体内の温度はすぐに逃げるし、体外の温度には影響をうけ……。
 仕舞いには筋肉量も大したことないので、体温上昇も頼りなく……。

 っと、いうことで、夏にも冬にも弱い男! キリコです。
 いやー、今回は長かったですね。(イントロが)

 さてさて、夏も間近。
 カキ氷を始めたお店も増えてきました。
 お祭も、早いところではそろそろ始まります。

 うん。
 そう、今年は女装してお祭行くんだ!! って決めたんですけどね……。

 しかし、僕は気付いてしまいました。

 祭休暇をとらせてくれなんて、口が裂けても言えるわけがなく、暇な学生でもないおいらは、行ける範囲の全祭を制覇することなんて……無理でsw

 ……。

 店(職場)なんて死ねばいい!!
 じゃなくて、潰れてしまえ!!

 たかがお祭のために、そこまで言ってしまえる僕って……考え物でしょうか。(ぁw

 ま、それはともかく。
 いかんせん、着物の着付けを練習しておかねば、いざ当日になって大変なことになるので、今日は練習しました。
 着物やら浴衣やら、年数回着ますが……
 いつだって久し振りでぐちゃぐちゃになるんだ!!('A`)

 浴衣を着る際、着てしまってからだといろいろ(化粧や髪型等)やりにくいので、着る前に顔や頭を作ります。

 いつも通り顔を作り、髪型に手をだした時、気付きました。

 ヅラでは……
 アップスタイルができない!!

 ピンチ!! 緊急事態!!
 頭の中をかけめぐるは、ブラ●トさんの「なにやってんのぉ!!」……。 ※ガン●ムより。

 どうしたもんか。
 アップで着る気満々だったので……lllorz 

 鏡を見ながら考えること2秒。
 弾道を見切ったニュータイプのごとく、閃きました。
 いや、頭の中で種が弾けたと言ったほうがいいかもしr(殴
                パァ━>>O<<━ン
(ツインテール系にしよう!!)Oo(・∀・´)

「ボ、ボクハ……キラ……キラヤマ……ボクハ……」

 意味不明な呪文を唱えつつ、人間技とは思えぬスピードで髪型をセット。
 最初の予定(アップスタイル)プログラムから、書き換えるのに要した時間は、30分。
 どうやら僕ぁ、一般人だったみたいで……。lllorz

 視線が薄いぞ!!(?) どこ向いてんのおっ!!(なにやってのお!!的アレで)
070901.jpeg

 えーと……
 若干の疲れが見え隠れしてるので、ノーコメント。(ぁw
 070902.jpeg


 気合い入れてぇぇぇぇ!!
 ポーズをとってぇぇぇえ!!

 いざあああ!!

「あ、ども、キリコです」
 070903.jpeg

 くそっ!!
 なんでこう大事なときに限って、まともに動かないんだ!!ヾ(Д´)ノ(セルフタイマァめえぇぇ!)

「きゃ……きゃ、きゃぴ?」
070904.jpeg

 っくぅ、いろいろ無念……っ(ぇw

 ってな感じで、ツインテールの時間はここまで(爆w
 ここで帰っちゃう不届き者さん(!)は、ポチなりパチなり、一言なり頂ければ、許します♪(何様w
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 なにげに二部構成だったりして……。

 見ちゃう人は、moreからどうぞ♪>>追加しました(1枚だけど)w
 

全文を表示 »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

