2009-07



女装がバレたようです。@前編

 おはようございます♪
 暑い、寒い、暑い、寒い! あ゛ー!! ってな具合で、エアコン病まっしぐらなキリコです!
 梅雨あけとか言って、なんなんですか?
 暑いし、ベタベタするし、なにも変わらないじゃないか!!

 くっそぅ
 ぬぁーにがお天気お姉さんだ。スカしやがってー。ヾ(Д´)ノ

 えーと、これが俗に言う八つ当たりです。(ぁw
 ……とか言うと、お天気お姉さんフェチの人に

「ぬぁーにが女装だ。スカしやがって」とか言われちゃいそうなので、前言撤回してお詫び申し上げます。

 ああもうお天気お姉さん、素敵すぎて藍蘭島!!

 ……はあ
 もう、意味わかんないオタクネタ、いい加減なんとかならないの?

 あえて言おう。
 ならない。(ぉぃw


 えーと、くだらない話はこのへんにしてw

 山田ちゃん(仮名/♀)って娘(こ)とお好み焼きを食べてきました♪
 CA3IH6NL.jpg

 画像は食べ終わったあとですがlllorz w

 ぐっちゃぐちゃに練り上げた生地を、熱い鉄板に乗せれば、肉の焼けるにおいが胃袋を刺激し、胃液が濁流となって――。

 あれ?
 これじゃなんか……まずそu(爆w

 冗談はともかく、レモンと塩で食べるお好み焼きがすごく美味しかったです!!
 もうね、ソース? なにそれ? いらない子? ってくらい美味しかった!
 できれば飲み込まず、いや、飲み込んでは租借して飲み込んでは租借して……って感じで、牛のように何度も味わいたいくらい。

 ……
 んん゛ーw
 さっきからなーんか、ゲ○がちらつくのは、気のせいです。 ォ゛ロロrrrr lllorz←

 三種類ほどのお好み焼きを食し、満足満足ぅ♪ ってな具合にドリンク飲みつつ談笑タイム。

「おいしかったねー」
「そうだねー♪」
「レモンで食べる鉄板モノとかー、タン(焼肉)だけでよかったけど、今日から撤回するよw」
「レモンとか、なんに使っても美味しいよw」
「それもそっかーw」
 言いながらも、“いや、でもレモン合わないものだってある”と思ってた……かもしれない。(ぇw


「そういえばさあ」
「んー?」
「女装してるでしょう?」

 ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴェッホフッ!!

 その時
 ジュースが動いた。(口から飛散した感じでw)

 口と鼻から飛び出たオレンジジュースが、熱された鉄板へ降り注ぎ、瞬時に蒸発。
 いやおうなく漂ってくる柑橘系の香りは、ジュースの香りか、それとも……
 突然の攻撃でパニっくになった胃液の香りか。

 ああ゛……考えたくないです。(なぜ書いたしw)

「じ、っじょ、ジョッ層? ななななんんででで? ってーか、なあにそれー? AHAHAHA」
 このときのメンズキリコフェイスはおそらく、誰もが羨まないゲッソリ系だったと思われ、また、犯人はいまだ奇襲をかけてくる模様。

「いやw してるでしょ? 部屋に化粧品増えてた気がするんだけど……?ww」
「む、昔っからバンドでほら! ハハッ!♪」(ボイスイメージ:ミッ○ーマウス)

「ネタはあがってるんだ、白状したまえ」
「……そういえばさっきのお好み焼k」
「ふぅーん、今日、めずらーしく私のおごりなんだけど?」

 そうだった!∑( ̄Д ̄;)
 なんて卑怯な!
 卑劣! 下劣! 鬼畜!

「や、やってたら、なんだって言うんだ……!?」
 強がってはみたものの、どうみても白旗が揚がってます。
 本当にちょwおまw でした。

「見せて
「……ゴク」
 っち、オレンジジュースがやけに酸っぱい。

「ブログ用とかってー、鉄板の写真撮ってたけど、ブログってさあー……もしかし」

 も、もうやめてくれええええええええええええええええええ!!!!
「わかった! わかったからああ! それ以上言わなくてよろし!! やってるよ(^O^/)/」

 っということで、精神攻撃に負けた僕は……
 ついに女装を知られてしまいました lllorz


「見せてくれるんでしょ?」
「あ、いや、今日っはーちょっと、お腹の調子が?」

「じゃ、今度ね♪(∀`*)」


 も、もうだめだ。
 興味本位で見られて、爆死するのがいつものパターン!!

 いーつまでもー♪
 絶えるーことなくー♪

 とー……

 >┼○ッバタ

071601.jpeg


 長いので……
 前後編でお送りします。

 画像は全然ないですが、お許しを('Д`;)
 これは……書かねばならぬ事件なので……orz

 ではでは
 死んだ目をした日記でした。
 よかったらポチなりパチなりお一言なり頂けたら嬉しいです(・x・´)

 皆様も良い一日を♪
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

