2009-08



ブログのピザトーストやぁ!(ぁ@載せればいいてもんじゃ

 そうだよ、僕だよ。僕が……ともだ……キリコだよ。
 おはよございます♪ ※先に言っておくと、この記事は画像多めで重いです。

 ともだち歴ならぬキリコ歴(ブログ歴)は5ヶ月を過ぎました。早いもんです。
 ここまで書いておいてナンですが、“ともだち”とは、2○世紀少年の変態のこと。

 また映画(漫画)ネタかよw
 と言われそうなので、その話は置いておいて……。

 ブログのほうは、来月11日で半年になります。
 おまけに、14日には誕生日です。

 老化です。
 老けるわけです。
 アンチエイジングに勤しまなければなりません。
 ちょっとでもご協力してくださる方は、アンチエイジンググッズを……(ぉぃw

 ぶっちゃけ、アンチエイジング云々よりも、もうちょっと太りたい今日このごろ。
 運動ばっかりしてたら、また痩せちゃったし('Д`)

 外食ではそうでもないんですけど、家で野菜ばっかり食べてるからですね……lllorz

 野菜といえば、最近の野菜価格が異常すぎて笑っちゃいました。
 うちは今年から家庭菜園を始めたのでなんとかなってますが……。
 野菜消費が多い家庭で、毎日買うような方は出費が大変そうです。

 うちで採れたトマトの中に、アイコ? とかって品種の小さくて縦長楕円形のトマトがあるんですが、甘さと酸味のバランスが良くて美味しい!

 深夜に、ピザが食べたい→でもピザじゃ食べすぎだから、ピザトーストにしよう! ってことで
、アイコ使ってみました。

080.jpeg

 ↑画像のレシピは、チーズ、トマト、バジル、オリーブオイル、食パン。
 乗せて焼くだけなのに、なんでこう美味しいのか。
 加熱したトマトは好きだけど、実は“生”はあんまり好きじゃない人ですw

 これ食べまくってたら太るかなぁ?
 ちなみに、体重計いわく、僕の体型(身長や筋肉量など)は、一日1020カロリーで動くらしい。
 燃費が良いのかと思いきや……
 貯蓄タンク(脂肪)がないので、食べてもすぐ消費されてしまい、小まめに食べないと低血糖でフラつきます……。(ノД`)
 低血糖+低血圧+悪夢の朝を迎えた日は、「朝日が命を奪いに来た」と感じるほど最悪です。w

 ところで……
 なんでこう無駄話(!)をしているかというと……

 昨日、やったことのないメイクを練習したら、失敗しちゃいましてlllorz
 嫌になったので、ストレス発散です(ぉぃw

 ぷち更新じゃ、短すぎて発散できないので、記事としてお送りしますw
 とはいえ……
 画像も張らずに記事とな? というのもナンなので(ぇw
 USBへ片付ける予定の過去ボツ画像を、今のうちに使っておきます。


 出来の善し悪しがあるのはご愛嬌、もとい仕様です。
 変なのあってもご容赦くだしあ(Д`;)


 眩しすwなうえにサイズが馬鹿でかい! 画像
botu1.jpeg

 切り取った下の部分がバランス悪かった画像(なんだ、こうすれば使えるじゃんw
botu2.jpeg

 たしか、炭酸ヘルシア飲んだときの苦ぁーい思い出w@ボツバージョン
botu3.jpeg

 前髪変なんだよね。鼻テカテカだし、ぶっちぇけ、なんか表情がムカつk(爆w
botu4.jpeg

 同上、ぷらす、なにを企んでいるのか……w
botu5.jpeg

 お人形の失敗作だけど文句ある?(←黙れ!w
080250.jpeg


 伝説と化したはずの(!)ロリ日。
 しかしあの日もボツ画はあった。

 はい。
 どう見ても「ちゅーっす!!」です。部活は女装部か?(何w
botu6.jpeg


 うぅーん、やばい!w
 過去画像(未公開ボツ画)漁るのが楽しくなってきた\(^O^)/(爆w

 けど、今日は時間がないので、このへんでお終いです。
 ちょっと、朝なのに張り切りすぎました……。

 ということで、今回の記事レシピは!
 過去画像、ブログ、食パン、様々なキリコ、でした!(ぁw

 ではでは、良かったらポチなりパチなりお一言なりいただけると……
 過去画像祭が始まるかもしれません(ぇ

 皆様も良い一日を♪
(とか言ってる場合じゃない、もう九時だ……)Oo( ̄Д ̄;)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 

 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

