2009-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほったらけ感想+エセ学生@髪型が落ち着かない日w

 おはよーござまっす!
 掘ったら毛の島……! それって潜り毛?
 サイテー! ギャー(Д`;)

 な、なんだこのテンション。lllorz 

 っと、こういう変な人↑ は放置して、昨日はレイトショーでホッタラケの島を観てきました。キリコです。
 ほんとはもうちょっと後に観にいく予定だったんですが……。
 置物と一緒に一服してたら観たくなっちゃって……。急遽行くことに決めました。

  082400.jpeg←こいつのせいw

 で、肝心の感想ですが!
 『見終わったあと、優しい気持ちになれることうけあい!』かも。

 誰にでも、入れ込み具合の差こそあれど“大切にしていたもの(こと)”ってありますよねー♪
 見終わったあとの余韻がとっても気持ち良いです。

 一人で観て、作品を堪能し、思い出に浸るもよし。
 大切な人と観て、ほんわかするもよし。

 静止画(ポスターなど)だと、ちょっと不安だったCGの使用も、むしろアリと思える出来でした。
 キャラも背景も可愛いです。
 個人的には、遥(主人公)のぬいぐるみ(コットン)がツボ。

 導入(冒頭)が日本む○し話のような絵本調で、これのおかげもあってか、可愛らしい世界観と、“王道シナリオ”が厭らしくない。
 王道として王道が生きれる土台があるというか……なんというか。
 ↑自分で書いておきながら、伝わる気がしません(ぉぃw

 主要視点以外の、背景などに注目してみると、なんだかノスタルジックな品が転がっていたりもして、反応する部分で年齢層がばれるかもですねw

 ただ……
 気になったのは遥のパンチラアングル(!?)が多いことw

 いや、しっかり見えててエロいとか、そういう訳ではないんですが……
 見える人には見えるのではないでしょうか。
 きっと、いや、おそらく、制作スタッフはスカートの中まで作ってる気がするw(←下品脳

 ああぁ
 これじゃ前半の感想台無しですね……orz

 ちなみにどれくらいパンチラかと言うのを自分で再現してみると……

 0824003.jpeg

 こうゆうアレです。
 いや、もっとひどいかも……(爆w


 たとえそういった変なネタがあろうとも、ああー、思い出すだけで涙が……w
0824004.jpeg

 あのね
 映画館でも堪えようと思ったんだけど、泣いちゃいました。lllorz
 泣く=良い映画ってーわけじゃあないですが、泣く=気持ちの何かに触れたっていうのはあるよね。

 んん゛
 気をとりなおして……

 キリっと……
080240001.jpeg



 あ、キリっとしたのはいいけど、もういっこ気になったことがありまして……
 遥、およびお母さんのCGが、オリエ●ト工業のアレに似てるような気がしたりしましt(爆w

 さて、軽く変な感想も入りましたが……
 ホッタラケの島、優しい気持ちになりたい人は是非に。

 ふふ……宣伝みたい(誰w

 ではでは、本日はこのへんで。

 って、あれ?
 もしかして今日、ホッタラケ話しかしてない?

 おーーーわあーww
 映画に興味のない読者の方を、ほったらけにしてしまったー!!!!(←言いたかっただけw

 じゃあ、お詫びに(なるのか?)おいらの秘密を一つ置いておきます。
 大事な思い出の品は、不思議の国のアリスに出てくる時計うさぎのぬいぐるみと、あとトミカ。
 パパンがいなくなるときにくれたんだって。
 0歳からのお付き合いなのさ。

 フ……2X歳にもなって、ぬいぐるみが宝物だなんて!!

 い、言うなよ?! 絶対言うなよ!?
 こんな女装人間のこと、日常で話題になることがなくても、絶対誰にm(爆死w

 と、いうことで、なにやら取り乱しておりますが。

 良かったら、ポチなりパチなり、お一言なり頂けたら、ヒデk……じゃなくて、キリコ感激! です!w
 ではでは、今度こそこのへんで。

 さらばっヾ(^∀^)ノ
0824009.jpeg 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。