2009-09



手錠と化粧品を持って、ポケ○ンを飼う……?

 おはようございまっす♪
 先日風邪っぽいものをひいた際、同時にチョコレートアレルギーを発症しましたキリコです。
 今まで普通ーどころか、むしろ、美味い美味い言って食べてたのに!! なぜこうなる!!('A`)

 もうね、小袋に入った5cmくらいのチョコを一つ食べただけで、蕁麻疹や吐き気、おまけに眩暈までする有様で……完全に“毒”扱いです。
 チョコ大好きなんですけど、当分(この先ずっと?)食べれなす……ウゥ(;ェ;)

 いいよいいよ。
 べつにさ、チョコ食えなくたって死なないし。
 そうさ、死なないし。
 うん……。

 よし! チョコなんてもの、元々存在しなかったことにしよう! そうしよう!

 たとえ、ファミレスでチョコサンデーが輝いていても、たとえ、冷凍庫で生チョコアイスが微笑んでいようとも、幻覚だと思うことにしよう。そんな食べ物は存在しないんだ。
 仮にあっても、それは食べ物じゃなく……
「ペロ……青酸チョコ!! いや、アーモンドチョコ!!」みたいなもので、うん、つまりカリスマバーローも認める“毒”ってことにしよう。
 以上のことから、私にチョコをあげてはいけません。
 もし、うっかりくれちゃった日には、殺意(敵意)があるものとみなし、全力で抵抗します。

 はい! 近況報告No.01 終わり。

 さて次。
 これは日曜日の話ですが……。
 例の如く畑に行っていたら、すごいトウガラシ(獅子唐?)がいました。
09200.jpg

 すごく長いよ!! しかも太いよ!! 緑だけど!!(?) (゚Д゚;)
 ニオイから察するに、変に苦そうなので、食べてません。
 はい、近況報告No.02 終わり。

 畑から帰ってきたあと、化粧品で終わっちゃったものがあるので、ダ○ソーへ。
 ダイ○ーって、変な商品を探しながら(?)ぶらぶらしていると、案外1時間とか2時間とか経っちゃいます。
 この日目についたものはこれ……。

 09201.jpeg

 対象年齢6歳以上の……ピンクぃ手錠。(謎の“微”少女イラストつき)
 これは! いいんですか?!
『10歳未満の子供に使用してもイイ』というお墨付きなんかして……!!(違w

 フ……さすがぁ天下のダ○ソーさんだ。
 幼い頃からの“主従教育”に余念がないわけですね。

 と、一人で盛り上がりつつw
 普通に買いもの。
09202.jpeg
 外出用14番、ブログ用10番、新チャレンジ9番睫毛。
 そして、ベースカラーのライラック(ラベンダー色っぽいやつ)。

 このベース……とんでもなく肌パッサパサするんですけど……。まあ100円だしいっか。と('A`)
 とりあえずここまでで、買い物話(近況報告No.03)は終わり。


 話は変わって、世間はDS版ポ○モン金銀で大盛り上がりな模様ですね。
 一応ポケ○ン世代である僕としては、乗り遅れるわけにはいきません!!


 ということで……
 早速“銀”を買……えなかったので、自宅ダンジョンで我慢してます。(ぇw




 旧等身大ピ○チュウが現れた。
 09203.jpeg

 うーん、いつ見てもでかいのぅw
 これ買ったの何年前だろう……。
 当時、想像以上のでかさに衝撃を受けたんですけど、その衝撃っていったらもう……



09000.jpeg
 右クリティカルヒットォォォ!! っみたいな感じで。
(あ、我がG県が誇る(?)地方局では、いつかのジョー2が放送されてるんです。w
 ふとテレビをつけたら殴られてたので、咄嗟に撮った一枚……。
 まさか、こんな記事で使うとは思わなかっt(ぁw )



 え゛ー、話は戻って、ポケ○ン、というかピカチュ○ですが。
 ほんとこんなの……
 肩に乗るわけがないです!!
09206.jpeg


 いや、それよりも、光マジックのせいで、右腕の筋肉がとんでもなく隆起してるように見えますが、気のせいです。脳内補正で消して下さい。
 表情が嫌そうなのは、押入れにしまわれていたピカチュ○が臭かったからです。ケモノ臭いというより、ほこり臭いと言うべきニオイで……。

「あぅう……くーさぁぁいー;;」

 なんて言う余裕もなく(?)

「うっはっ! くさっ!! くっさー!!w」

 ってレベル。
 きっと、うちの子は初代版なので、バグって“毒ガス”とか“スモッグ”とか“どくどく”とか、なんか臭そうな技を覚えてしまっているのでしょう。
 関係ないですが、個人的には、ポ○モンよりもラブ○ラスがやりたいです……。(爆

「臭いなんて言って、ごめんね」
09207.jpeg


「今、綺麗にしてあげるよ……!」
09209.jpeg



 ッハ∑(゚Д゚ノ)ノ
 つい、一人遊びに夢中になって……
 ピカチュ○に枚数とられてしまった……lllorz

 そ、そんな日もあります、よ。うん。

 お読み頂きありがとござました♪
 なにやら連休らしいですが、皆様も良い一日を♪
 良かったら、ポチなりパチなり、お一言なり頂けると嬉しいです(∀`*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

