2009-09



太陽に行くことにした。

 女化粧に素顔を隠し、回せ、女装の大車輪!
 勇者特急変態キリコ、ご期待通りにただいま到着!

 ブォオー\(^O^)/

 ってことで、すまいざごーよはお! キリコです。
 元ネタがわからない人にしてみたら、何言ってるんだこいつって感じですけど、元々“何だこの人”って感じの人なので、問題ありません。(爆

 さて、連休を遊びまくった人も、連休関係なく働きまくった人も、お疲れ様です。
 わたくすはと言うと、微妙にお出かけしてきました。

 とりあえずこれ。
 090220.jpeg

 今をときめくG県のアレ。
 でかいです。
 計画中止になったら、この変なやつとか、道路とか、どうなるんでしょう? 取り壊し? 費用は?
 壊さないとしたら……どんどん老朽化して……怖いですね。
 立ち退きで補償を受けた方は、この中止でまたも補償を受けることが……できる?

 こうやって疑問をそのままにして、自分で調べる気がないあたり、地元住民じゃないのが浮き彫りです。
 でも……話がまとまってくれたらいいなぁとは思ってます。

 ところで、話は変わりますが……
 G県には、それなりに有名な(?)県立天文台がございます。
 それなりに有名なので、連休やイベントシーズンになると、天文ファンや、家族連れ、あるいはカップルなどが他県からも訪れてきます。

 そんな場所に、わたくすはしょっちゅう一人で行きます
 シルバーウィーク中も、ちょろっと行って来たんですが……。
 現在、入り口近くの掲示板的なボードに、“天文台の感想”などを書いた紙が貼ってあります。
 多くは小中学生が書いたもののようなんですが……。

 その中で、記憶に残ったものをいくつか書いておきますw

●━━━*+ミ

『太陽に行くことにした!』
 すごく、キャッチーです。興味引きまくりです。意味がわかりたい。
 “太陽へ”じゃなく“太陽に”なのがいいですね(?w

『望遠鏡がでかい』
 確かに感想です。……でも、なんか違うようなw

『ブラックホールに吸い込まれたいです』
 純粋に……だよね。
 嫌なことがあったとか、いじめられたとかじゃ……ないよね。
 ま、まあ、理由はともかく、その感覚はわかりますw

『ケロ■軍曹は見えなかった』
 こんなのじゃ食いつかないよ!
 と、思いつつも結局ブログにまで書いちゃいました……。なんか、悔しいw

『宇宙は綺麗だ。大好きな先生が星になってあの中にいるのだと思うと、余計に綺麗に見えた。』
 細かいことなんにも知らないけど、手書きで書かれた文字を見ていたら、ちょっと泣きそうになりました。あなたの心が綺麗だよ……。
 ……ちょっとだけ、クサいけどさ(;ェ;)

『宇宙でトイレをしてみたい』
 前の人のイイハナシを、君の小ないし大で汚すというのか。

『宇宙人と目が合った。もうだめだ』
 そうゆうネタはやめn……
 ネタ……だよね?(゚Д゚ )


 ♪レーミー( ゚ Д ゚ )ドードーソー♪


 まだまだあるんですが、とりあえずこれくらいで……w
 あ、天文台は山にあるうえに、メインは夜なので、ほんっとに寒かったです。もう冬かと思った……。

 来たるべき冬。
 女装さんには嬉しいと評判の(?)冬。
 女装をするという面からは、ヅラも温かいし、厚着でゴツさを隠せたりと、まあまあイイんですが、個人的には寒いと体温が下がるので、ちょっとツライです。
 とはいえ、空気が澄んでいて気持ちいいし、空も綺麗なので、総合的には冬好きですけど♪w


 涼しく(寒く)なってくると、ぬくぬくな帽子が被れるのもイイです。
092401.jpeg


 今年は新しい帽子ほしいなぁ。と、思いつつ、だいぶ前の帽子をまだ被る。
 もっとこう、もっふんふもっふしてるやつが欲しいw
0902402.jpeg

 気に入らない帽子は、どっかの竜ちゃん並に脱ぎ捨てて、髪型をいじって遊ぶことに。

 画面に近寄って見るとそれなりの出来だけど、離れてみるとアレ? かもしれない変な画像w
090240005.jpeg
 腕の角度が悪いせいで、肩が上がって若干たくましいとか、服がずり落ちすぎとか、そのへんはスルーでお願いしまs( w
 ずり落ちた理由としては……
『ブログ読者様だか誰だかの念が、うちのセルフタイマー氏に届き、タイミングよくずり落ちた』という説が有力なようです。(ぇw


 眼鏡だ?
 090241.jpeg


 もうちょい寄ってぶりぶりしてみたら……。
0924000.jpeg
 いやー、良く写りますね!(何w


 そんな感じで、写真を撮っていたら、本棚から漫画が落ちました。
 ときどきこうやって、物が勝手に落っこちるんですけど、我が城にはなにかがいるのでしょうか……。

 落ちた本は、鋼の錬○術師3巻。
 さっさと本棚に戻せばいいものを、ついつい詠み始めてしまい、所持している15巻まで一気読み。
 買うの忘れて、15巻以降放置してたんですが……、これを機にハガレン熱がぶり返しました。

 ぶり返しちゃったらもう、続きが読みたくて仕方なくなったので、古本屋へ直行です。w
 しかし、肝心の16巻以降が売ってなかったという乙っぷり……lllorz

 それでも読みたい(けど、新品で無駄遣いはしたくないw)欲求を我慢できず、オタク友達のOちゃんへメールしてみることに。

「あのさ、突然だけどハガレンの16巻以降持ってたら貸して!」

 数分してから来た返信。

 件名『だまれ、顔の錬金術師め』

 ……え?∑( ̄Д ̄;)

 新品を買わず、売り上げに貢献しないことを怒られるのかと、びくびくしつつ本文を開くと……

「いいよ♪ そんかわり今度女装デートよろ^^」

 なるほど。
 等価交換か。

 いや、等価じゃない気もするけど、まあとりあえず~っということで、口だけは承諾しておくことに。(ぉぃ

 顔の錬金術師……ねえ。
 個人的に、もし配役を頂けるならホムンクルス側がいいですw
 エンヴィーもいいけど、やぱ初期グリードさんがかこよすw(ω`*)


 まあ、そんなわけで。
 わたくすってば、多聞にオタクなので、影響されやすいというかなんというかw
 ハマると……ついやっちゃうんだw

090240.jpeg

 なんという手書き&アイライナーの無駄遣いww
 自称ダサ可愛いとでも言っておこう(ぁw

 あーもう!
 無駄なことって、なんでこう楽しいんでしょう!ヒョホホ(∀`*)


 さてさて、ほかにも書きたいことあったと思うんですが、忘れちゃった&記事もいい長さになってきたことですし、本日はこのへんで。
 お読み頂きありがとござました(Д`*)
 良かったらポチなりパチなり、お一言なり頂けると嬉しいです!
 皆様も良い日をお過ごしくだしあ♪(・ω・)ノシ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村   

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

