2009-09



耳が生えたらご乱心

 おはよーござます♪
 最近自分への羞恥プレイが足りてないなぁーっと思っているキリコです。

 テレビをつければ嫌なニュース。
 新聞を開いても、やっぱりろくでもないことばかり。
 うん、確かに真面目に考えなければならないけれど、決まってしまった事件にくよくよしているだけでは……


 楽しくない!!
 楽しくないぞぅー!!ヾ(Д´)ノ



 と、いうわけで……。
 一人の馬鹿が立ち上がった。
 生まれたての小鹿のようにか弱く、脚をぷるぷるさせて……。


 いや、ごめんなさい。
 ちょっとトイレ行きたくってさー……(ぁ


 んん゛
 放っておくと、話がどんどん意味不明かつ関係ないほうへ派生するので、困ったことになる前に……

 誰か僕を調教したほうがいい。

 あ、口がヌメ……じゃなくて、滑った。
 調教師は募集しておりません。
 飼い主も募集しておりませんので、悪しからず。

 どうした自分……電波か!?lllorz
 こうゆうこと書くから持て余した人たちがヨダレを垂らして来るわけですね。
 わかります。

 え? なにを持て余してるのかって……?


 そりゃあ……(・ω・*)


 こんな変態お馬鹿さんのブログを覗いている……ということからも

『時間』を持て余してるのに決まっているでしょう。ww

 変なこと考えた人は島流しです。あるいは、吊って下さい。
 ニオイのきつい麻縄で、その強欲な“息子”を縛り上げて、「痛い痛い!」と、精々ひいひい言ってればいいです。
 そんな男はタイプじゃありません。(ぉぃww
 でも、そんな女は……
 ふ、これ以上訊かないで下さい。(爆w

 とはいえ
「さあ! もっと俺を縛ってくれ!!d(´∀`)」
 くらいだったら、ドン引きはするものの、飛びぬけて変態すぎて、逆に気持ちいいかもしれない……。


 ああああ
 だから、こうゆうことを書くから(ry

 なんて、変なことを考えていたら……
 頭がむずむずしてきました。

 そこっ!! むずむずしてるのは頭だと言ってるでsy(
 ああ、頭が痛痒い!!

 え?

 失礼な、ちゃんとお風呂は入ってます。 一日二回。
 ああ、頭が割れるぅー!!



 ……ウボァ(何w


 !!!


090207.jpeg

 なんか生えました。……(゚Д゚ )
 首を前へ突き出したら、なんか……バランス変ですけど、気にしない方向で(ry

 鏡を見て、馬鹿な! これは髪の毛だ! 僕は人間なんだ。人間にこんなへんなものが生えるわけ……。と、ひとしきり混乱したのち。

 いや、しかし耳っぽいのは事実。
 思わずアレを取り出して……。


 ニヤリ(ー`*)


 090205.jpeg

 リアルにニヤリし過ぎなのは仕様です。

 ……

 いや、でもね
 そもそもおいら野生なので(ぇ

 手懐けることなど不可能!
 ※餌があれば別w

「ウリリリリリリッ(=_=#)」(い……威嚇?
 090906.jpeg



「そう威嚇しないで」

 って?




「すいぁせんでしたッ!!(A´#)」
090202.jpeg


 うん……そう。
 やりたかっただけ……。(爆w

 やりたかったついでに、もういっちょ変顔載せていい?
 いいでしょ? いいよね?
 え、やだ?

 そういわずに……お願いしますっ!
 まあ、拒否されても載せますけど(ぁw


 3

 2

 1


090913.jpeg

 うぼおぉぉぉww
 って、ああー、恥ずかしすぎるww

 もうやだヤバすぎw 見ないでー(殴w

 どうやら完全に暴走モード突入な様子。

 キリコご乱心。です。
※専門家(なんのw)の指導のもと撮影しております。危険ですので、絶対に真似しないでね。^^

 まったく……九月になったというのに、月はじめからご乱心じゃ、先が思いやられますね。

 さて。
 ちょっとはまともに電波しようか。
 まともな電波が存在するかどうかはおいておいて、動画でどうぞ。



お馬鹿EX

[広告] VPS


 動画にして初めて(いまさら)気付いたけど、なにやってんのこの人w
 ぷーww
090912.jpeg


 そんな風に笑っていたら、ポロっと耳がとれました。
 同時に、ご乱心暴走もどこへやら、素に戻ってしまったようで……。

 ……うん
 ほんと、ごめんね。


090210.jpeg

 お詫びに……(?)
 過去画のとき“いろんな意味で”食いついた人が多い、にがぁリバイバルでもアップしておきます(・ω・`)

 にがぁーw
090208.jpeg
 ちなみに、今日苦かったものはヘル●アでなく……

 自分のご乱心っぷり\(^O^)/w


 はい、長いネタ記事を読了いただきありがとござました♪ッポ(Д`*)
 こういう記事は、遠慮なく笑ってもらえたら光栄の極みですw

 それでは、このへんで。
 図書館から借りた本が返却期限ギリギリなので、読まないと……。

 良かったら、ポチなりパチなり、お一言なり頂けたら嬉しいです!!ニパー(∀`*)←営業スマイr
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

