2009-09



流しそう目でお出かけ準備をば。

 おはよございます♪
 日曜お昼の珍しい時間に更新しております。キリコです。
 先日はたくさんお馬鹿エナジーを放出させてもらいましたので、今日はたぶん普通でしょう。

 うあw
 信じてない人の視線を感じるような……(爆w

 いいよいいよ。どうせおいらは変顔マニアさ(´ε`)

 なんつってイジけてみましたが……
 変顔は、真面目に自分を撮るための勉強になるんですよ?(ボソ
 表情筋の動きかた、骨格の動きかた、光の当て方などなど……。

 とはいえ、それをアップしちゃうのがキリコさんなんですが、苦情は認めません。(ぉぃw
 当然、アップに耐えられないようなものも撮れるわけです……。

 例えば……

 これとか。


 ~みたいな流れで、ヤバイものをアップしかけましたw ふぃー危ないw

 今日は普通なんだってば!!(殴

 変顔の話なんてしてたらキリがないので、やめましょう。そうしましょう。



 え゛ー、さて、話は変わりますが(無理やりw
 この缶コーヒー美味しいです。
09060.jpeg
 缶コーヒーって、「甘くない!!(∀`*)」とか宣伝してるのに、馬鹿みたいに甘かったりするじゃないですか?
 この、ワンダプライムローストは、ほんとに丁度よかったです。(自分比
 どれにしようか悩んで、特に買いたいものがない方は、試してみてはいかが?

「騙された!! くそ甘いじゃんか!!」
 なんて苦情は受け付けませんので悪しからずw(m`*)



 しっかし、季節の変わり目というかなんというか、気温が安定しなくて嫌ですねぇ。
 薄着でいられるのも、もうすぐ終わりかなぁ?
 夏も終わったことだし、新しいアイシャドウが欲しいものの、今のおいらは財布がレシート入れと化しているので、無駄遣いはしたくありませんw

 ああ、ちなみに今使ってるのは……
090601.jpeg
 この三種類(十二色)。
 ブログ始めてすぐあたりから変わってません(ノ∀`)
 右のブラウン+ゴールドは、主に鼻周りですが、左と真ん中は目です。
 いつも色味なんて、馬鹿ロングなツケ睫毛のせいで、おもいっきり隠れてるんですけどね……orz w

 ってことで、今日はちょっと睫毛を自重させて、どうやったら明かりを当てつつ、色味が映るのかやってみようかとおもます……。
 調べたほうが手っ取り早いけど、自分で探したほうが楽しくないですか?
 まず答え! は、あんまり好きじゃないタイプです。……急ぎの場合は別ですが('A`)

 うわー! 珍しく普通に化粧話とかしてるー!!
 おまけになんかカッコつけてるーwwポフフ(m`*)
 HAHAHA!! 話せば話せるのだ!!(ぁw

 ってことで、とりあえず一枚目。
90602.jpeg


 んー、はらたいキリコさんに3点!(何w

 今(ブログ書いてて)思ったんですけど……。
 下睫毛ズレてるなぁ……(爆w
 ま、いいや、わかちこわかちこー!!!\(^O^)/

 関係ないけど、ゆっ●ぃて、ほんとに小さいこと気にしないのでしょうか?
 あんなネタやってて、道でぶつかった人とかにキレてたらウケるんですけど。w

 え? お笑い番組?

 実は、全然好きじゃないですw
 テレビ見るなら自分撮ってますよ(爆w

 テレビ見るなら自分撮ってますよ

 テレビ見るなら自分撮ってマスオ

 ひゃぁあああぁ、あのね。
 これはもう迷言なので、聞かなかったことにしてください。
 そこまで自分好きじゃないです。(説得力なしw

 ああ、ほらあああ! 話がそれたじゃないか! 誰のせいだ。ゆっ●ぃか! ●ってぃですね!
 あの芸人つまんないくせして人のブログの邪魔を(ry

 ……嘘です嘘です。
 まじ許して下さいlllorz



 とか言ってー


 ッチ、2枚目。

 090603.jpeg

 頬杖なんだ。
 べつに、マッチョポーズではない!!(逝

 見れば見るほど、胸がなくってー

 てーれっ照れー♪

 練って美味しいねるねる姉るね(懐w

 はい
 誰がどう見ても無駄話です。

 とかやってたら……
 突然、カーテンレールにひっかけていた洋服が、全部落っこちました。

 は?!∑(゚Д゚ )
0909004.jpeg

 これがいわゆる……ゆっ●ぃの呪いですか。人を悪く言うもんじゃないですね(←呪いとか言ってるけどw

 えーと、4枚目?
090905.jpeg


 と、ブログコメント返信したり、記事をここまで書いてたら……
 朝ですね。
 キリコ家の夜明けです。

 ……まあ、誰んちもそうですけど。

「うえぇーい! ちょっと眠いよー(=Д=)」
0909006.jpeg

 しっかし、あたくしこれから、おデートでやんす。
 寝てなどおれん!

 ん? 誰とって?

 それは……

 My Favorite Self。
 あ、自分ですwww

 つまるとこ、一人でお出かけでしたww(爆死


 あのね、気付いたらみんな同じような写真になってた……orz
 でも、アイシャドウ映ったし、いいよね?(ぁw

 ってことで、ほぼ無駄話のみとなりましたが、今日はこのへんでw
 読んで頂きありがとござました!
 良かったら、ポチなりパチなり、お一言なりいただけると嬉しいです♪

 皆様も良い一日を♪ヾ(∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

