2009-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒトリデート、略してヒトデ『☆』@さんぽ

 おはよーございます!! キリコです。
 反対から言うと、『素でコリキ! すまいざごーよはお!!』
 ぜ、全然わかんない……w

 っと、本文へ行く前に少し。

『僕はこのブログ以外におりません』

 ま、書かずとも皆様わかってそうですけど、あくまで一応……。
 だってほら!
 自分のブログだけでお腹いっぱい胸いっぱい、けれども胸はすっかすか。(おっぱう的な意味で)
 そんな人ですから。(謎w

 さて、そんなことはともかく!
 日曜日のことを書きますよー(∀`*)

 流し目風写真を撮ったあと、着替えて散策してきました。
 場所が場所なうえ、道なき道を行くので、本当はパンツスタイルが良いんですが、そこは乙女心(ぁw
 なにを思ったか、マキシ丈Tシャツワンピという軽装で森へ向かいました。
 ※ただし、足場が悪いので靴は普通のスニーカー(爆w

 服装の全身写真は撮り忘れたんですが、服を購入した日に撮った画像があったので、それを使っておきます。

 こんなかっこ↓
080407.jpeg

 なぜ撮影した日にアップしなかったかというと、部屋の散乱状態がひどい、鏡が汚い、いまいち服の可愛さがわからない。からでした。
 い、今はもう片付いてますよ?!(爆死

 さて、一応山へ行くわけですから、汚れてもいいような長袖を羽織ったほうがいいわけです。
 で、ここでも、なにを思ったのか……無駄に目立つ黄色いパーカーを羽織ったキリコさん。
 どう見ても虫が寄ってきますlllorz

 そんな感じで車に乗り込み、運転すること数十分で、お目当ての場所へ到着。

 路肩へ車を停めたあと、あまりにも暑いので……せっかく着てきたパーカーを脱いじゃいました。
 まだ山にも入っていないのに、パーカーさんは仕事できずに補欠要員行きです。w

 一応舗装されてはいるものの、この先車はちょっときつい。

09064.jpeg

 真昼間だというのに、薄暗いという……。((゚Д゚;))

 とりあえずずんずん進みます。
 天然の光源て、場所によって反射の色味が全然違って面白いですね。

0900662.jpeg


 口が半開きなのは、歩いて呼吸が乱れているからです。w
 外出時に胸がふくらむことがあるのは、仕様です。

 それはともかく、なんでこんなに青いんだろう……。

 まさか僕は……

 Blood Type Blueなのか?!
 いや、シトじゃありません。どっちかっていうとムーリアンです。(ぁ
 なぜならば……
 体のどこかに特殊なアザがあってですね……。

 はい、オタク脳頂きましたー\(^O^)/

 んん゛
 森という、素晴らしい自然に囲まれているのに、脳内は二次元と離れられない変態です。
 謹んでお詫び申し上げます。(何を。

 

 進んでいくと……
 目印の瓦礫。
0906009.jpeg

 なんでこう、瓦礫と緑って綺麗なんでしょうねー。
 どんなに“痛い”と思われようと、瓦礫と人形が好きです。
 無機質で冷たく、それでいて、どこかモノ哀しい情念が溢れている素敵コラボ。
 そしてそこに、生命力溢れる緑のアクセント。……っくぅー!!! これだね(゚∀゚+)
 ……ほんと、何言ってんだこの人(笑)

 さて、上の画像はしょぼしょぼですが、もっとハデで、どでかいコラボが拝みたいものです……lllorz

 これが見えたらもうちょっとだー! と、意気揚々としつつも、疲れて足取りは重め。
 体力不足は否めませんw

 進むほどに、あたりは暗くなるのかと思いきや……
 ちょっとした獣道を抜けたら突然明るくなりました。
 空から日光がこれでもかと降ってきます。目が痛い('A`)
 とりあえず、日陰へ非難して一休み。

 疲れた。
 程よい日陰はやっぱり青い……。
090670.jpeg

 ま、休んでばっかりもいられないので……
 気合を入れーて!

 一枚くらい可愛子ぶっておこう!!(殴w
09061001.jpeg

 指の意味がわかりません。
 それよりも……
 ひなたの光量すごすぎwヾ(Д`;)ノ


 で……
 まああれです。

 記事がだらだらしてきそうなので、端折ります(爆w

 建物外観(場所)は、秘密ということでご了承ください。
 男モードのときに
「写真くらいならまあ、行ってもいいですけど、あそこより奥は駄目だよ。危ないから」と、一応の許可は頂いてるんですが……。
 今日は女装もしてるし、あんまりバレたくないんです。いろんな意味で。

 ……思いましたが、女装状態じゃ、初めての場所は行けないですね。
 なにがあるかわかんないし、もしなにかマズったら……確実に迷惑でしょうし(ノД`)

 何気に2階だったりして……
090691.jpeg

 なかなか良いんですここ。
 落ち着きます。

 ただ、落ち着くけど……でっかい蚊がいますw

 で、一通りふらふらしたり、持参のお茶飲んだり、煙草吸ったりしてのんびりしたあと、帰りました。
 もちろんゴミは持ち帰り。
 中学生の頃からポイ捨てだけはゆるせない人です。

 そのせいで、『ゴミ拾いキャラ』だったこともあったりして……ww
 段々、一緒に遊んでる子はポイ捨てしなくなったんで嬉しい限りでしたw

 べつに環境を良くしようと思ってるわけでもなく……
 ただ、自分が通る(目にする)場所に、ゴミがあるのが嫌なだけです。(XДX;)

 言うなれば、
「ッチ、誰の道だと思ってやがる」みたいな気分。
 いや、べつに僕の道でもないんですけどね(Д`;)

 あれ?
 こりゃ一体なんの話だろうw なんだか懐かしい話しちゃいました。

 ってな感じでー!
 日曜日はお散歩でした♪


 余談ですが……
 帰り道、ボロい舗装道路を歩いていると、上から降りてきたボロっちい軽トラに横付けされました。
 MTで、おそらく窓は水没しても安心の手回し(笑)だと思います。
 その窓がゆっくり開いて、顔を出したお爺ちゃん。満面の笑みで一言……。

「お姉ーちゃん、下(山の)まで乗っけてってやろうかぁ?」

 なんという親切(TωT)

「あ、大丈夫ですー(^∀^*)」
 と、ちょっと高めな営業ボイスで返事をすると……
「あらまあ、あんまり煙草吸ってっと、声がどんどんガラガラになっちゃうぞお? 気ぃつけてなー」

 無駄にアクセルを吹かしてギアを繋ぎ、発車するお爺ちゃん。
 煙草云々言うお爺ちゃん自身の手からも、もくもくと紫煙がたちのぼっていたわけですが……そのへんはご愛嬌?w
 とにもかくにも、どうやらお爺ちゃんは、僕の声が若干低いのは煙草のせいなんだと脳内処理したらしい……。



 ごめん、爺ちゃん!!
 煙草のせいっていうか、男なんだ!(ノД`)



 ではでは、長くなりましたがこのへんで。
 お読み頂きありがとござました♪

 良かったら、ポチなりパチなり、お一言なり頂けると嬉しいです!
 皆様も良い一日を♪ヾ(∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。