2009-09



Happy birthday to me...♡

 おはようございまーす♪
 今日で、また一つお老けになった、キリコです。
 いやぁ……それにしても、よくぞここまで生きてきたもんです。
 そういった意味で、とりあえず自分におめでとう(何w

 さて、風邪もおさまり、日曜日はのんびりしておりました。
 とか言って、相当ぐだぐだしたのかと思いきや、そうでもないんですw

 朝の六時くらいには、お婆ちゃんに呼ばれてしまい……。
「○○ー!(本名) 家にいるなら、畑手伝ってよ」
 ってことで、家庭菜園へ……。w

09013.jpeg

 ホウレン草(だったはずw)の種を蒔いたり、サツマイモのツルを切り刻んだり、水をあげたり……その他いろいろw
 爺ちゃん、婆ちゃん、おいらの3人でアレコレ作業です。
 大したことしてないのに人件費かかってますねー。全部手作業だし(爆w

 で……
 畑仕事を終えてから、疲れたので爆睡。
 お昼過ぎくらいには電話が二本あり、山田ちゃんと、Aちゃん(久し振りw)でした。
 誕生日ってことで、夜頃に二人とも来るらしいので、適当に支度します。
 でもね、誕生日は14日です。この子ら、0時までいるつもりなんだろうか……。w

 さて、両方おっけーしちゃってから気付いたんですが、この二人、実は初対面なんです。
 これはもうwどう考えてもダブルブッキング……。

 かたや、ブログの存在まで知る山田ちゃんと、女装していることしか知らないAちゃん。
 うーん
 お互い変なこと喋らなければいいなーと思いつつも、まあ、大丈夫だろうと……。アハハ(∀`;)

 そんな感じで、うだうだ用意しつつ、夜――。
 先に到着したのはAちゃん。

 チャイムが鳴ったので、ドアを開けたら……
「老化どんまーい!」
 第一声がこれ……。
 べつにーいいけどー♪\(^O^)/

「さっさと老けて、煙草普通に買えるようになりなww」
「うるさいなーw 行きつけの場所なら普通に買えるし!」

 ッチ、相変わらず、人を玩具にする女だ。(ぁ
 などと、お腹の中で渦巻く本音を隠しつつ、適当に喋っていたら、プレゼントもらいました。

「はい、これでしょ?」
「そうそう、これ欲しかったんだー」
090140.jpeg


「聞くのもナンだけど、いくらした?」
「馬鹿高かった」
「え? いくら……」∑(゚Д゚lll)



「980円」(´_ゝ`)
「えーっと……それは、980円を出すほどの人材じゃないってことですかww」
「……ニコ」

 ああ、やはりコイツ!!
 というのはともかく……w
 この変換機があれば、メール経由で画像や動画を送らなくて済むので、とても助かります。
 これがあれば、メールサイズ以上のものも撮れるはず?

 とかなんとかやってたら、山田ちゃんがケーキ買って来ました。
 とりあえず、互いの紹介を済ませ、まあ普通に喋れそうなので一安心。

 ケーキ喰らう風邪治りかけの人。
0901301.jpeg
 そろそろツケ睫毛新調しないと、毛の根元が真っ黒です。おまけに千切れかけなので、どう考えても寿命すぎ……w

 突然僕が自撮りを始めるのは、 二人とも見飽きたらしく、構ってもくれません……。(つД`) 
 しょぼしょぼケーキ食べていると、二人が爪(ネイル)の話をしていたので、聞き耳をたてました。(意識はケーキに集中で……w)

 聞いてたら、自分でも塗りたくなったので、足だけ塗り塗り。
 手は塗れないのが“男のサダメ”?(何w
 あ、でも、塗れない仕事をしている女性もいるっちゃぁいますねw

0901302.jpeg
 あれです。
 撮り方によっては、足だけでエロいという可能性も……あるとかないとかww
 やっぱ、照明は偉大だ! 全ては陰影! これだね!ε(゚Д゚*)(最近の口癖……“これだね!w”

 どうやって自分の足でハァハァしようか(!)思案していたところ、二人の雑談が終わったらしく……
「撮ってあげようか?」との申し出が!

 ついに、始まってしまった!ww

 しかし、誕生日(正確には前日)ということもあって、ノリノリのキリコさん。(

 撮られる!
0901307.jpeg

 撮られる!
0901305.jpeg

 撮られる!
0901303.jpeg

 とかやって遊んでたら、「明日(月曜)仕事だから帰る」と、二人とも帰宅……w
 このとき、まだ0時前。

 そして……

 いじけつつも、数時間後。w
 ケーキも食べ終え、一人ぼーっとしていたら……

09013010.jpeg


 0時になりました。
 お老けの時間です。

 ボーン♪
 ボーン♪
 ボーン♪

「嗚呼、きた……w」
0901309.jpeg

 画面を確認しながら撮るため、カメラも近いし、セルフタイマーさんのほうが彼女らの撮影よりも綺麗かもしれない……(爆w
 ん? あー、わかった!
 どんなにノリノリでも、やっぱ他人に撮られると顔が難しいんだ……w
 

 と、いうことで。
 ここまでなんとか生きれたことに感謝しつつ、肌ケアに一層気を使いたいとおもます。
 正確な誕生日&誕生時間は、今日のお昼だけどね……w

 ではでは、皆様も良い一日を♪
 よかったらポチなりパチなり……お一言なり頂けたら嬉しいです(ω`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

