2009-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布切れ一枚の力@PC閲覧推奨かも。

 おはよございます♪
 自分の布団の匂いが大好きなキリコです。


 こう書くと変態みたいなんですけど……


 ……んー、否定できな(お約束w


 自分の布団の匂いを嗅ぐと無条件で眠気がやってくるというか、ぽわーんとするような、ぼーっとするような感じで、嗅いだら3秒で寝れます。(爆w
 うーん
 香水とかシャンプーの匂いもあるけど、大部分は体臭なんだから、イイ匂いってのも変な話です。

 それに、一応男ですし……汗もかくし……。
 なんらかの匂いが発生しているのだから、決して、“清潔”ではないと思うんだけど、不潔ってわけでもない……と思いたい。w

 あと、面白いのは、これがなぜか他人(男女問わず)にも効くようで、キリコ部屋にきた人の8割が「なんかキリコの部屋に来ると眠くなる」って言い出します。

 来る人来る人が欠伸連発するので、そのたびに、遊びに来たんじゃないの?! とか言いたくなったり、わたくしって退屈なんだろうか……とか不安になるんですが、そうじゃないみたい。

 キリコ布団に転がった人なんて、即行で睡魔の餌食ですから、不眠で悩んでいる人は来るといいよ(m`*)
 なんて、このブログで書くと、ほんとに来ちゃう人がいそうなので(?)、今のナシで……(ぇw

 古い本の匂いが好きって話は以前少ししたんですが、俗に言うクサイものでも、いろいろと好きなニオイがあります。

 フェチなのか……な。(Д`;)

 こう、脳髄に沁み込んでぽわーんとするようなものもあれば、テンション上がって「キタキタァwwアドレナリンどっぱどぱだぜぇぇえw」っと、鼓動が早くなるものもあるし、哀愁を感じて溜息が漏れるようなニオイもあるから、“好きなニオイ”って一括りにしてしまうのは、なんだか抵抗があります。

 ガソリンスタンド、油性ペン、河川敷の泥っぽいニオイ、四季折々の朝や夕方のニオイなどなど、風景を感じるものは素直に書けちゃうんですけど、やっぱり、『人間が関わるもので好きなニオイ』となると……ちょっとこのブログじゃ書けません!(ぁw

 さて、フェチ話(?)はこれくらいにして……
 久しぶりに女装した話でも。

 あ、そういえば、わたくすの場合、女装スイッチも香水で入る仕組みなので、やっぱニオイって偉大ですね(ω`*)

 とりあえず服装は、真新しい感もなく、白黒党。
 101101.jpeg
 服の話で書きたいこともあるんですが、それはまたの機会に。

 ここだけの話。

 久し振りにメイクしたら……もうほんと、楽しくてやばかったw
 どれくらいやばかったかというと……。
 10日夜~11日の朝にかけて5時間ほどずーっと自分撮ってたという馬鹿っぷり(やばさ)です。

 もうやだ、自分かわゆすwぶw

 って、いや、違うんです! 違うんですって!(;; ゚ Д゚)アタフタ
 療養中の間、ヒゲも剃れずに寝ていたので……。
 イメージ的には、『数週間放浪を続け、挙句、路地裏で倒れていたような状態の自分』と、『バラの花びらが浮かぶお風呂から上がり、マッサージだのなんだのと贅沢をした状態の自分』を比べているわけです。

 そりゃぁ奥さん! あ、旦那様も聞いてください。
 舞 い 上 が っ て きゅんきゅん(笑) になっちゃいますよ!(爆

 どっかの♡大人ゲーム♡の主人公よろしく……
「これが……僕?」って言いたくもなります。
 アハハ(∀`*)ハハ 


 ハハ……ハ lllorz


 辛うじて(!)馬鹿なことを書いているのは承知しております。
 だから! ……だからっ! なにも言わないでくd(殴

 そんな感じで。
 久し振りにメイクして舞い上がってるもんだから、ついつい変なことにも手を出します。

 んあっ∑(Д`;) 今の嘘!
 変なことしてるのはいつも通りでした……。lllorz


 例えば次の写真なんかね
 寝癖みたいだけど、寝癖じゃなくて……




 フレミ○グの左手の……



 ような頭。
101103.jpeg
 とか。



 もっとテンションがあがってくると……



「関雲長(かんうんちょー)である!!」
101102.jpeg
 ええ、まあ、言いたかっただけです。
 所詮、“うんちょー”って音だけで笑える脳みそですから。幸せですよ、幸せですとも。

 ……。

 と、いうわけで、前座でした。

 誰だ、長いとか言った人は。

 そんな人にはこの先見せないよ!!

 なんつって……。

 ごめんなさい。嘘です。
 ……見てください。
 そして、存分に笑ってください。

 ってか、笑ってくれないと困っちゃんですYO。(´Д(ヾ(゚ε゚+)

 さて、本題ですが。w
 10日にダ○ソー行ってきたんです。↑の格好で。
 いや、ヒゲじゃないよ?(自爆

 ダイ○ーで、目当ての品を探していたら、『クロスワードパズル(60問/100円)』が目に付いたので、衝動買いしちゃいました。
XPAZ.jpeg
 ※下の雑誌は無関係です。読んでて、テーブルに出てただけ。

 こんなものを買いに行ったわけじゃなかったんですが、なんか唐突に『クロスワードやりたいぃ!』という欲求に襲われまして……。
 無性にクロスワードやりたくなるときって、誰にでもありま……。

 ない?

 さいですか……。 ちーんlllorz

 んん゛
 気を取り直して、何を目当てにダ○ソーへ行ったかというと……

 ずばり、エプロンですw

 普段使っているものが駄目になっちゃったので、間に合わせにダイ○ー産です。
 どうせ買い換えるし、安くて愛着が湧かないやつにしようと思い、衣料コーナーでエプロンを物色。
 しかし……全部微妙なデザインで、どれにするか決まらないという事態に陥り、30分くらい悩みました。

 そして結局……
 ブログ的にも映えそうな赤いヤツを購入。(※三倍早くは動けません。)
101105.jpeg

 うはは♪
 いわゆるエプロン男子ですね。

 ……

 なんか違うけど、気にしちゃだめです。

 んー……
 なんですか?
 髪型が落ち着いているわりに、エプロンが幼稚すぎるって?

 ハハハハハ!!
 そう言うと思いました。(何w

 私に抜かりはございません。
 しっかりご用意しておりますとも。

 ダ○ソーぶらついてたら、ちょうど良さそうな赤いシュシュ(2個/100円)があったので、一緒に買ってきました。
101108.jpeg

 でも……
 このシュシュ、家に帰ってから、よくよく見てみたら……

 タグに“KIDS”の文字が……ww

 Don't treat me like a child!!! と叫びたい。ヾ(Д´)ノ
 うん、買ったのは自分です……。(爆

 10110143.jpeg

 特に面白いことしてないけど、動画。
 お菓子食べながら雑誌やら小説やら読んで……自分撮ったり、音楽聴いたり……。
 休日など、家にいるときは、こーゆうグダグダぁーな感じです。
 小市民なので、お金使う遊びをあんまりしません(爆w
[高画質で再生]

毎日ぐだぐだやってます。


 撮影環境がちょっと変わったので、試し撮りもかねて……だったんですけど、ちょっと光強すぎです……lllorz
 機会があったら、エプロン動画撮り直そうかなー。

 ふう
 と! いうわけで!

 いつもなら……
 ここで終わりなんですが!!

 なんだか、気付いたら“はじめに”の拍手が4桁いってたり、合計とか目を疑う数だったので、お祝い&いろいろ心配を頂いたりということの感謝をこめて……

 もう一歩ネタやります。(爆w

 こうゆーの、頼まれても絶対やらないけどさ……。
 上記理由から、脳内特別プログラム『Asmodeus03』を起動しました。(?)
 気になる人は、more(追記)からどうぞ♪

 ここでお帰りの方へ、読んで頂きありがとでした(T∀T)
 よかったらポチなりパチなり、お一言なり頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 それでは、引き続きお楽しみの方は下へどうぞ。

全文を表示 »

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。