2009-11



7番窓からこんにちは@こっそり復活した模様

 おはよございます。
 パソコンぶっ壊れて早数週間ということで、もはやその存在も風前の灯(自称)、キリコです。

 長かった……。
 ぷち更新をご覧になった方はご存知かと思いますが、最初にNT○から来た人は使い物にならないし、おかげでWindows7入りの新パソコンを買ってしまいました。

 直らないかも……とか言うんだもの(つД`)

 新パソコンのネット設定をしてもらうために、もう一度NT○の人を呼んだところ、最初に来た人は休みで、別の方が来ました。
 しかし、今度の方は、しっかり仕事ができる感じで、新パソのネット設定はもちろん、初号機直してくれました。
 というか……。

 原因は、うぃんふぃくさーとかいうマルウェア? と、一番大きな原因は……

 これだったらしい……。
091103.jpg
 長年使ってるルーター君。
 瀕死の状態だったもようです。

 ちなみに、前回のことをお話したところ、その料金は要らないということで、1万ほど払わなくてすみました。
 そりゃぁね……。
 なんにもしてもらってないのに、『ウイルス駆除』なんて名目でお金とられちゃぁ、やってられませんって話ですよ。
 ※新しいルーターを入れてもらったので、結局1万くらいかかってますが(爆w

 っとまあ、そんなわけで、新パソコンから初更新しております。
 快適快適ー♪
 タッハーε(゚∀゚*)

 今度のパソコンは白いので、『キリコんちの白いの』って名前にします。
 略して、白いの。
 よし、かわいい。(ぇw

 白いといえば……。
 物の流れで(?)ベイビーの服を着ちゃってます。
 先日東京にお出かけした際に、
『YOU着ちゃいなよ』
 みたいな勢いというか、流れというかで、ちょっと辱めを……ゲフゲフ。(違
 ふ、普段着れないとかそーゆう突っ込みはご法度でござるよ。orz

 01000.jpg

 可愛いなー♪ 可愛いなー♪ 見てるだけでいいなー……?(ぉぃw

 っとまあ、ここで全身写真なんかあると調子いいんだけど、どう頑張ってもいい具合に(自分的に)撮れなくて、諦めました。w
 いつかリベンジしたいところ……。


 とりあえず頭装備。 
1104062.jpg
 女装者のリボンカチューシャ: すばやさ+2 ちから-5 かわいさ+3 ぼうぎょ+2
 いや、同じもの持ってる女性が嫌がったらアレなので、ネーミングは変えましょうかね。(ぁ

 髪型は、てきとーにボサーっと上げてるんですけど、途中で嫌になりました。(爆w
1104072.jpg

 あ、服の話じゃないけど、インテグレートグレイシィのクリームファンデ良いですね。
 気に入りました。(ω`*)

 つい先日、キリコさんおなじみの(?)ダイソーで、『酒のしずく』なる化粧水を買ってきたので、それも使ってみてますが、こちらはまだ、もうちょっと使ってみないとわからないかもです。
 これ、酒臭いのなんとかならないかなー。
 開けた瞬間のにおいが、ちょっと気持ち悪くなりそうでorz

 そういえば、寒くなってきたので、ロコベースリペアの季節ですよ。
 回し者じゃないけど、あれはイイ。
 すぐ手荒れたりするわたくすには、とてもイイです。

 ……

 あーもう!
 なんでこの人はこう、唐突に話題が変わるかなー? っと思ったら負けでござるよ(m`*)w

 ケープを纏って寒さ対策かと思いきや、ジャンパースカートの下着てないので、袖なくて寒いです。
1104092.jpg

 こう、化粧と表情のせいで、時々こうゆう、すごく性格の悪そうな顔が見えるんですが、それもまたわたくすなので、いいんですいいんですいいんですいいんd……(゚ε゚@)

 なんていうか……
 しばらく地鶏してなかったので、この日は表情が悪かったです。



 とか言って



 あとでフォルダ見てみたら、ちゃんと変な顔(?)もしてました。

1104084.jpg

「ちょ、キリコさん、鼻の穴広がり気味ですww」
「あ、キリコさん、唇ひん曲がってますw」
「キリコさん、左手の行き場がなくなってますw」

 とか、気にしないんだ。気にしないんだ。いいんだ。そんなことは……。

 ちーんlllorz

 照明に引っ掛けてる布が黄色っぽすぎて、ちょっち黄色強いなー……。
 ホワイトバランスも『太陽光』設定だから、余計に黄色いんだけど、暖色のほうがほわわーんって感じで、好きだし、まあいっか(ぁw

 んーと、このへんまで撮ったりなんだりしていたら疲れたので、ストレッチをすることにしました。

 ……
 ちなみに、わたくすの体は少々お馬鹿なので、左右の硬さが極端に違ったりします。
[高画質で再生]

ちょいロング、テスト

 これを人前でやると、絶対ネタだろって言われるんですが……。
 残念なことに、まじで片側これしかいかないんです(つД`)

 っと、そんな感じで、今回のネタを出しつくしました。(爆w

 あ、まだある!

 いつかみたいにベロだそうかと思ったら、アゴがグコっとなったVer。(爆w
 11040113.jpg

 あんたベロ出すの好きねーww
 うっははw
 ってか、あったまわるそーww(∀`*)


 とか思ったけど……


 悲しいけどこれ、自分なのよね……。

 lllorz

 っと、いうわけで、新パソコンからさくさく更新できたので、なんだか早く仕上がった『気がする』んですが、早かろうが遅かろうが朝なので、あたくしは焼きそば……じゃなかった、味噌汁を作ってきます。
 焼きそばは昨日の夕飯でした……。
 とっさに出てきちゃったのが謎いw

 よかったら、ポチなりパチなりお一言なり頂けたら喜びます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 ではでは、本日はこのへんで。
 皆様もよい日をお過ごしくださいー♪(・ω・)ノシ

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

