2009-11



可愛いだけじゃいられない!@変身DA!!

 おはよござまっす♪

 突如として日本上空を襲った寒波という化け物は、冷たい風とノスタルジックな匂いを纏い、日々忙しく動きまわる人間どもを蹂躙していった。
 なんて寒い毎日が始まったのだろうか!
 冬支度のできていない者は、焦り、混乱し、凍てつく空気に息を白くし体調を壊した。
 早々にヒートテックインナーを装備しなければ、人類に未来は(略

 ……ということで。
 鼻水垂れ僧、じゃなくてキリコです。

 ふ、ふぇふ、ぶえっくしょん……うぇ。

 汚ねぇーぃ!(゚Д゚ノ)ノ

 寒いですね。ええ、本当に。
 肉を着ている方がうらやましい(嫌味じゃなく、素で羨ましい)です。

 凍みぃぃ゛ーいるぅ、夜にはぁあ゛ー♪
 酒をぉー飲ぉんでぇ゛えー♪
 一人ぃ゛ー、あなったの゛ぉ゛ー、帰りぃぃをぉ~

 って感じ。(謎w

 化粧ぽーちを掃除がてら使ってるものを撮影。
 前に撮ったときから大して変わってないけどw

11130.jpg

 1:パンテーン シルキースムースケア(書いてある『パサつき集中補修』はできてない気がする……。でも、地毛長かった頃からずっとパンテーンなので、なんか癖でパンテーンを買ってしまうというw)
 2:酒のしずく ダイソー化粧水(最初ニオイが気になったけど、慣れればいい感じかも)
 3:アロエ 絹肌物語 化粧水(もらいものw)
 4、5:ポン酢ダブルホワイト 乳液(お気に入り)
 6:ラブインテンショングリーン 香水(お気に入り)
 7:リップ KATE
 8:メンタムリップ
 9:UVカット化粧下地 ラパンセ(間に合わせ)
 10:ベースアップカラー ライラック ダイソー(微妙……?)
 11:豆乳乳液(もらいものw)
 12:リキッドファンデ KATE(やたら白いので、ハイライト用に)
 13:パウダーファンデ ケースはラパンセ、中身はマジョリカマジョルカ(マジョリカマジョルカのやつ、ケースが可愛いのにね……lllorz)
 14:クリームファンデ インテグレートグレイシィ(お気に入り)
    ビューラー 資生堂
    100円ライター(炙り用)
 15:付け睫毛接着剤 黒色 ダイソー
 16:グロス、マスカラ FASIO
 17:アイシャドー パープル、グレー系 FASIO
 18:アイシャドー、ブラウン、ゴールド系 KATE
 19:アイシャドー、ピンク系 KATE
 20:アイシャドー、ラメなしブラウン、ゴールド系 ラパンセ(鼻影とかもこれ)
 21:ジェルアイライナー 黒 メイベリン
    リキッドアイライナー 黒 ダイソー
    ジェルアイライナー 黒 KATE
    ペンシルアイライナー ブラウン ダイソー(もったいない症で、芯がなくなるまで使ってるという……w)
 22:付け睫毛 ダイソー10番(ブログ用。普段女装して外出るなら14番)
 23:下付け睫毛 ダイソーの適当なやつ(上用のやつを、自分サイズにカットして使用中)

 あとは、滅多に使わない付け睫毛とか、買ってみたけど微妙だったものが部屋に転がってます。w

 そういえば、先日NTTの方が家に来た際、こんなことがありました。

「部屋狭くてすみません」
「いやいや、いいですねー、僕も同棲したいですよ」

 ごめん、全部僕のなんです……。(爆w
 とは言えず、笑ってごまかしましたがw

 化粧品を整理してたら、100円ライターが紛失(撮ったときはあったのにw)したので、最寄のコンビニへ行きました。
 ふと駄菓子の棚を見てみると、空っぽ同然だったチュッパの箱が山盛りになってる!!
 これは買うしかない!!
 ということで……。

 1113.jpg

 チェリー味を選別して購入。
 選別したのに3個しかなかった……lllorz
 やっぱチェリー味が一番美味ひ!(Д`*)

11132.jpg

 唾液が強力なのかなんなのか、飴すぐ舐め終わります(・ω・`)

 チュッパ舐めてご機嫌なので、地鶏を始めました。

11013.jpg
 つい最近しまむらで買ってきたロシア帽とブーツ。
 ベレー帽欲しかったんですが、ベレー帽は980円くらい。このロシア帽は500円……ということで、ロシア帽を選択。
 しかし、帰宅して被ってみたら、ちょっと小さいことが判明ww

 髪が多い女の子とか、平均的な頭の大きさじゃ、これ頭入らないんじゃなかろうか……。
 だから500円なのかな……。
 一応言っておくと、ちゃんと大人の棚にあったんだよっ!?(ω`;)

 1101301.jpg
 あいやー
 ちょっとミスって、2センチくらいパンツ写りこんでました(Д`;)


092701.jpeg
 いつだったかプチ更新で使ったやつを思い出しますね(ぇw
 そうそう。
 手が服に引っかかってモロ出しになったアレです。w

 1101304.jpg
 こっちのヅラは毛がもっさもさなので首元が暖かいです。
 やっぱ鏡撮りは苦手だー(ω`;)
 

 ……。


 ↑の格好で読書をしていたんですが、読んでたらいろいろ思い出したり、化粧で遊びたくなったので、ちょっと変身してみました。
 とはいえ、肝心の服は手元にないので、BPNのロングコートを引っ張り出して代用。
 持ってる服の中で、このコートが一番丈長いので……。w


 110130302.jpg
 刺繍を入れる時間もテクもないので、文字はPCで書き込み&適当に変えてるけど……。あるものでは、これくらいのパクリ度が限界w
 ピンと来た方は、きっと同じ作家さんが好きに違いない!ww

 なんかねー
 直木賞とかとって有名になった(?)けど、今回の本は昔の作品みたいな感じがして好きです。
 インタビューに書いてあるとおり、気軽に読める文体だし。
 砂糖菓子とか、七竈とか、いいよねー。
 赤ピンクもいいよねー。
 あー、推定少女もいいよねぇ。

 ……

 もはや誰だかバレないほうがおかs




 っと、夜も更けまして
110702.jpg




  オニメイク
 鬼化粧ー!ッブ(゚ε゚;;)

110130122.jpg

 強烈ぅ~っw
 ってことで、誰か木刀貸して(爆w
 落書き仕様
1101301224.jpg

 こんな画像見せちゃったらもう!!
「あたいのマシンが火……っていうか、毒者様がコーヒー吹くぜww」

 あー、上半身、面倒がらずにサラシでも巻いたほうが良かったかなー(;;゚_ゝ゚)ヤッベ
 下もさー、もっとちゃんとしたのがあればいいんですけど、ないので……ベロア地のゆる着。w

 まじ需要ない画像でごめんなさいなんですけど、これも自分への羞恥プレイの一環なので、許してくだs(ぁw


 襟足ロングにするために、パッチン(簡易)エクステつけてます。


 しかし、接写すると……


 この変な人


 ちゃっかり巻き毛であるww

11013011.jpg

 半目は難しいすなー。
 人形の半目はあんなに可愛いのに……ックソヾ(Д´;)ノ
 投げ捨てたヅラが写りこんでて邪魔なのは秘密(ぁw

11013010.jpg

 あれ……
 なんかゴス方面になってきた気がしなくもな……。

 気のせいか。
 気のせいでしょう。

 だって……




 本当の姿は!!





 誰だおまえ!!! ってか『何』だ君は!?

「きょとっ?」
 0103000.jpg

 ハロウィンのときにやった青塗りキリコです。
 あの時はパソコン壊れてたので、今更掲載ですが……。こんなんで楽しんでましたw

 ちなみに、パーティグッズの青塗りクリーム使用。
 所詮パーティグッズなので、化粧崩れ激しかったです……w
『魔女っ子』と、ネズミ小僧ならぬ『ネズミ娘』もやったんですが、それはまた後で……。(?)


 よし
 変身解除ーっ

 もとい、変身前の画像に戻りますw

「ん? やっちゃった感? ……しょうがないよ、うん。 シレーっと(=_=)」

110130165.jpg


 さて、寒くてキーボードを叩くのがしんどくなってきたので、本日はこれくらいにします。
 よかったら、ポチなりパチなりお一言なり頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 皆様も良い日をー♪

全文を表示 »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

