2009-11



雌細工-めざいく-

 おはよございます。
 キレ痔キリコです。
 当然ですが苗字ではありません。(ぁw
 かの有名な女装美少年、ヤマトタケルにお尻を刺されたわけでもございません。
 ただちょっと、頑張りすぎて切れちゃったんだ……。(爆死w

 さて、そんなことはともかく。
 入浴剤買って来ました。
 ええ、俗に言う無駄遣いです。lllorz


 111501.jpg

 実にキリコっぽいチョイス!(自称)

「白肌ですけどなにか?」
「おつかれさま
 そしてラストは、チュッパ風呂!!

 飴のチュッパは、1個40円という、なんとか許せる(?)値段なのに……。

 チュッパ入浴剤は、300円くらいしました……。
 まじ買うもんじゃないです。(自爆w

 煙草買えるとか
 ガチャガチャできるとか
 UFOキャッチャーできるとか
 うまい棒30本とか
 おにぎり3個とか
 ジュース3本とか

 ハンバーガー4個ぶんくらいかな……じゃなくて3個分だけど。

 とにかく、他に使い道があるなんて言わないで……orz
 衝動買いなんだ、後悔はしていない。(自己暗示中

111502.jpg
 ムーミンはまあ、可愛いとして……

 ベルばら入浴剤のパッケージ

「おまえのすべてを、俺が見守ってやるぜ」

 入浴剤に書かれると、非常に嫌なんですがw
 一体なにを見守るんですk

 裸体?
 すみからすみまで?
 簡便してw(つД`)


 ふう。
 で、お風呂ですけどね。
 え? 入浴シーンがあるのかって?



 もーちろんさぁ!!




 といいたいところですが……


 そんなのないです(;;゚_ゝ゚)


 あれが許されるのは、由美か○る姐さんだけです。(ぇw

 お風呂ということで、今日はついでに、ご要望があった(?)洗顔料を載せます。
 小市民なので、安いの使ってますよー(爆w

 ソフティモ クレンジングウォッシュ
111702.jpg
 メイクも落ちるとか書いてあるけど、がっつり顔作ったら力不足……。
 昨今のアイライナーは強いっすからね。(何キャラw

 なので、メイク落としは……
 Bioreとろけるリキッドさんで。
 111701.jpg

 朝、顔を洗う。
 夜、顔を洗う。
 ちゃんと泡を立てる。
 手で擦らず、泡でなでる。
 穴を閉めて、整える。

 単純だけど、それが大事なんだ。……多分。
 気合入れて肌を整えるときは、蒸しタオルなりピーリングジェルなり、マッサージするやつ(名前忘れた/ぉぃw)とかも使いますけど、そんなのは二週間に一回くらいかなー……。

 なんにせよ、継続は力なりってねー!(・ω・´)

 あ、ピーリングジェルは、カントリー&ストリームのやつです。(妹に貰ったので、値段も買った場所も知らないw)
 でも、これは効きますよー。……体感だけど。



 そういえば、男性化粧品もだいぶバリエーションに富んできましたね。
 昔からあったものが最近出てきたのか、それとも最近作られたのか……。
 値段、口コミの数、販売店、メーカー、は女性化粧品に及ばないけど。
 頑張れ!(何がw

 あ、ちなみにおいら、男メイクもします。(使うのは女性化粧品だけどw)
 載せないけど、ちょっち健康な色の肌と、軽く目鼻立ちすっきりさせたりね。
 そういう顔が必要なときも……あるんです。

 自分の好みじゃないので、大抵は色白美系キャラ(あくまでもキャラであって、美形ではない)ですがw

 素肌も大事だけどさー……
 ファンデーションを変えてから、周りに「肌綺麗すぎるw」と言われます。
 なんだこのCMみたいな台詞ww

 結局、ファンデの力は偉大っていう……(自爆w

 
 あ、話は変わりますが、10月の終わりごろから11月の頭までくらいかなー
 1週間ほど髪の色変えてました。

 新商品? 仕入れが初めてなだけ? なものを試しましたw

「店員のオススメ」っていうアレですね。

 バイトの女の子にやらせれば? と言ったものの……。
「高校生だから駄目よ、フリーターの鈴木さん(仮名)はすでに金髪だしねぇ」だそうで。
「えー……じゃあ、佐藤さん(仮名)やってくださいよw」
「ババアが金髪にしてて客が買うかい?w」
「……さ、さーせん」

 おかしいだろww という突っ込みは……な、なしで。orz

 そんなときに撮った、レアな地毛女装(?)
10302022.jpg

 ボツにしようかと思ったんですけど、もったいないので載せときましたw


 さすがにそろそろ美容院で切らないと、後ろズレてきたなー。
 貧乏なので、髪は全部自分切りです……w(’A`)
 合わせ鏡の使い手ですが、今のところ悪魔を見たことはありません。


 ま、自分切りなんて、ショートだからできるんでしょうw
 あと、男のときは、スタイリングでどうにでもなるし、女のときはヅラかぶっちゃうしね。

 ショートだと妙にスカート履きたくなるんですけど。天邪鬼なんでしょうか……w

 ってなわけで、今日はネタ度低めな繋ぎ記事ですが、このへんで。
 よかったらポチなりパチなり、お一言なり頂けたら嬉しいです♪

 皆様も良い日をーヾ(゚Д゚*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

