2010-01



一足即発な夢

 おはようございます。
 日頃の妄想力トレーニング(?)のおかげか、色、音、におい、その他細部まではっきりした夢をよく見る人です。

 内容的にリアリティのないもの『幽霊とか、自分が死ぬとか、殺されるとか』のときは『夢だった』とはっきりわかるからいいのだけど、とりたてて目立たない夢をリアルに見てしまうと……。
 日にちが経ってから「あれ? これって夢だったっけ。それとも思い出だったっけ?」ということになったりして……。w

 まったくもう、脳みそお馬鹿ちゃんで困る(つД`)

 まあそんな話はともかく。

 昨日、変な夢を見た。
 最寄り駅の階段に座っていたら、どこの馬の糞ともわからない、正直モテなさそうな男の人に声をかけられた。
「ねえ、見てコレ」
 第一声がこれである。
 コレ、と言って、人の眼前に足を突き出してきたのだけど、わたくすとしては何を見ればいいのかわからず、顔を上げて「?」アピールをした。
「これだよ、これ、わかんねーかな。ナイキだぜ? ビンテージでさ、しかも限定モデル。超レアなわけ。すごくね?」
 はあ、そうですか……で? ともいえず、スゴイデスネーと口元だけで笑いかけたら、なんだか満足そうな表情をされてしまい、ぶっちゃけ立ち去りたい衝動にかられる。

「やっぱナイキだよなーナイキ! この、爪先から土踏まずにかけてのラインとか、ロゴも最高だ。アディダスとかコンバースとか履いてるような奴意味わかんねーよww」
 随分と楽しそうに笑っているから、まあ本人は楽しいのだろう。いわゆるスニーカーマニアなんだろうなーと思いつつ、自分の足元を見てみると、ぼろぼろのアディダスが最高の味を醸し出していた。
 うーむ。
「あの、突然変なテンションでナイキがどうとか、意味わかんないんですけど」
「あ?w」
「アディダスのほうがいいに決まってんでしょう」
「は?」
 自分がキレ気味なことにびっくりなんだけど、あいにく夢の中なので、自制もなにもない。w

「まあ、たしかに、おいらも葉っぱマーク以外のアディダスは……あんまり好きじゃないけど、だからってアディダスがどうとか思いません。コンバースなんて履いてる人すごい多いでしょう? 模造品も多いけど。……ってか、そもそも生産ラインだってナイキより整ってるし、男女問わず履けてカッコイイ&可愛いのはコンバースだと思います」
 なにこのウザキャラw←
 生産ラインとか、そんな話聞いたこともないので、知らないんだけどw

 きっと夢の中のわたくすは別人なんです。そうしましょう。
 ってかナイキも良いのあるしね……。

 そんな具合でヒートアップしていたら、ナイキ男が名詞を渡してきた。
 君みたいな人を探していたんだ! という、謎の口説き文句(?)つき。
 名詞には、有限会社ナディバースと書いてある。
 視線を名詞から彼に戻すと、俺と一緒に新時代のスニーカーを作らないか? と言ってきた。

 どこから取り出したのか、さっきまではなかったビジネスバックを開けて、これがデザイン。と、得意げに紙を見せてくる。
 ナイキのマークの内側に星マークが描かれていて、星の背景にはアディダスとおぼしき三本のラインが見えている。
「“都会に颯爽と現れた流れ星”がテーマなんだ」(∀´+)

 な、なんなんだこいつはー!!
 と思ったところで、目が覚めた。

 寝起きの気分はあまり良いとは言えず、なんか疲れた。w

 *

 アディダスのラインをビル郡とでも言うのなら、明らかに傾いてるんだけど、いいんでしょうか……。

patimon.png
 下手糞なペイント操作で、具現化。
 我ながら、いろいろとひどい。(爆w
 もうちょっと、ナイキもどきと星の位置は上がいいな……。
 うーん。
 Nadiverseって書くと、ちょっとアリそうじゃぁ……ないね。うん。(爆w





 はい、話は変わって……w
 先週の土曜日に、ドライブ行ってきました。
 ふわふわの雪が触りたいという一心で、街から街を抜け、わざわざ山のほうへw
 凍ってたらやだなーと思ったんですが、結構ふわふわのやつがあって良かったです(ω`*)

101601.jpg


 雪を蹴り上げたりして、あははーおもすれーw と、楽しんでたんですが……。
 10分くらいで
「なにしてんだろう……」と我に返り、とりあえずブログ用に一枚。
01016010.jpg
 顔面に飛んできた雪を拭ったりしてたら、すっかり眉毛消失しました。lllorz

 ちなみに……
 ↑の画像を撮ってから、散歩中? のお婆ちゃんがこっちを見ていることに気づいたんですが……。
 いつから見てたんだろうw

 まあ……
 いつから見ても変な人になるのは間違いないね……。あはははははh(爆w

101603.jpg
 日も傾いてきちゃったので、天気悪くなる前に退散ー!
 地面が真っ白なので……

 安全運転で帰りました。

009D.jpg


 無事に帰宅。
01016013.jpg


 次あたりネタかなー?
 と思いつつ、今日はこのへんで……。w
 お読み頂きありがとでした。
 皆様も良い日をー(・∀・)ノシ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

