2010-01



庭先ダイヤモンド

 おはよございまっす。
 雪国じゃあないけど、雪の降るとこに住んでるキリコです。

 昨夜(4日夜~5日朝にかけて)、重苦しーい灰色の空がもんもんもくもく空を覆っていたので、雪でも降りそうだなーっと思いながら布団に入ったんですが……。
 案の定、起きたら外が白かったです。

「あ」
010503.jpg


 おいら、雪が降ると無駄に元気がでます。
 空気の汚れが雪に巻き込まれて落ちていくのか、なんか綺麗な気がするし、歩いたときの独特の感触とか静けさが好き。
 "雪国じゃあない"ので、散歩する余裕があるんです。ふふ。
 1cmいくかいかないか程度しか積もってなかったので、こりゃあ日が出たらすぐに溶けちゃうぅーっと思いまして、カラスもびっくりの早朝に、単身、極寒の(?)外へ行ってまいりました。
 アラスカ探検隊ならぬ、庭先探検隊です。
 ……。
 探検でもなんでもないとか、“隊”じゃないとかは、言わない感じでよろしく。(ぁ


010500.jpg



 出たときはまだ日が昇っておらず、暗めでござんした。
 暗いからか、なんだかモノクロっぽかったので、いっそモノクロ仕様に。
010502.jpg


 なにぶん寒いので、先日妹から買った帽子を装着しまして、出陣。
※妹がSM2 ehea kapo(サマンサモスモスエヘアカポ の福袋を買ったらしいんだけど、中身が全部ゴミだったらしく(笑)泣いてたので、帽子買い取ってあげました。
 支払いは……
 うやむやにしようかと……(ぉ

 あ、この帽子ね↓
010302.jpg
 切れてて全体見えないけど、まあいいでしょう。w
 後ろにいるのは、ヅラ子さんです。


 サマンサモスモスエヘアカポってさー
 一体なんの呪文じゃ? って思うのはおいらだけじゃにーはずw
 サマンサエコエコアザラクポ(SE2 azar kupo)でもバレなくね?(ぇ

 おっと話がそれた。
 朝、散歩いってね。
 いろいろ、写真を撮ったんですよ。ふふふ。
 豪雪もいいけど、薄っすらだとダイヤモンドが収穫できるのです(笑)

 すぐ溶けるけど。
 ゆえに美しい(笑)みたいな(゚_ゝ゚)ブフ

 ほーらほらほら!
 枝にダイヤが生ってるよ。(
0105024.jpg

0105025.jpg



 人間がきらきらしたものを好きになるのには、理由があるとかどうとか聞いたことがあったけど、肝心の内容忘れました。
 誰か知ってたら教えてください。
 あれ、それは食べ物の話だったかな……。

0105014.jpg
0105015.jpg0105016.jpg0105017.jpg

 頭にのっけた氷のハートが、重そうです。
 ちっちゃいけど、頑張ってるんだよ、うん。……きっと。
 いつか、陽光を受けて溶けたとき、水になったハートは吸収されて、一層生き生きするのです。……たぶん。




0105010.jpg

 普段はおいらの車が置いてあるので、日陰になっちゃうこの場所。
 そんなとこに生えても太陽遠いだろうに……と思うのだけど、雪なんか降ると屋根代わりになってていい感じ?
葉っぱ「日向ざまぁw」
 とか言ってたら……。

 嫌かも……lllorz


 楽しくなってきたので、時間の許す限り散歩することに。
0105011.jpg
 この道は、春には桜がいっぱい咲いて、夏には葉っぱが青々とと張り切っちゃって。
 秋には微妙に紅葉も見れて……、冬はちょっと寂しいけれど、綺麗な感じになるという、まあ、一言で言えば、『四季が楽しめる』お気に入りの細道です。朝とか夕方だと、犬を連れたオジ様やオバ様が散歩してたりするので、軽く挨拶なんかしちゃったりしてね。
 歩いてるだけで楽しいところ。
 ってか、自慢だけど(笑)おいらどこにいて、なにやってても楽しめますから。(゚_ゝ゚)ッフフン←


 さて……。
 スニーカーで出てきたのがまずかったようで……。
 愛用のヴィンテエジ(?)、アディダスさんもすっ転ぶ有様。

0105001.jpg


 アディダススニーカーってさー
 今もう、“布製のやつ”売ってないよね?(・ω・`)
 売ってるとこ知ってる人いたら、おせーて下さい……。(できれば新品/w)
 あの、合成皮(?)みたいなやつは、どうも買う気にならない(つД`)

 てくてく歩いてたら、日が昇ってきやがった。
「うぼぉぉぉぉぉ……砂になるぅー」
 とか、若い頃一度は言うよね。(´_ゝ`)

 言ったことある人は仲間。
 言わねーよww って人は……うん、ごめん。なんか、いろいろごめんなさい。

 とりあーず
 日が昇ってきやがったので、溶け始めたらしい。
 早ぇーっす(ω`;)
 命短し溶けるぜ雪が……。(ぁ

0105026.jpg
 なんか青っぽいけど……。
 これはもしや、大量のホープダイヤ……。
 採ったら死ぬかも。みたいな。感じで……。

 うん、ごめん。
 今の話はナシで(


 元気玉pert2 Ver Sha-mk
 ゴゴゴゴゴゴゴゴ
0105029.jpg
 巨大な斬馬刀で、誰かを叩き斬った写真ではないです。
 右下に、死体なんか、ないよ。

 なんでこう不穏なことを書くのかって……?



 なあに、今も昔も、坊やだからさ。(自爆
000000.jpg
『超昔のおいら』アルバムからスキャンしてきました。



 あはw
 記事書いてる途中で、youtube行ったら……。
 書くこと忘れました。\(^O^)/

 なんかね
 VivaldiのSeasons(winter)……いわゆる『四季(冬)』が聴きたくなってw
 あの、ヴァイオリンが響きまくってる感じすごく好きなんです。


 ふう
 書くこと忘れちゃったし、今日はこのへんで失礼! ドロンッ! 人(Д´*)

 お読み頂きありがとでした。
01050201.jpg
              やっつけ仕事↑

 よかったらパチなりポチなり、お一言なり頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ではでは、皆さまも良い日を♪

全文を表示 »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

