2010-02



苺と林檎

 おはようございます。
 料理とかも好きな一応♂のキリコッコです。コケコッコ的な意味で(笑

 本領を発揮するのはホワイトデーなんだけど、バレンタインは妹が大盛り上がりなので……手伝ってきました。
 つーか。
 車があるからってだけで、材料調達の段階から兄をパシリに使うってどうなのさ……。歩けよ乙女って言うじゃんねw←
2112.jpg
 みんな知ってる豆知識。
 イチゴのぶつぶつをマクロで超接近撮影すると……きm(爆



 ↑の材料をこねくり回して、3回から7回くらい呪文を唱えたあと、ムゥン!! って気合を入れると……。



201400.jpg

 こうなる。(ぇ
 べ、べつに……作る過程を説明するのが面倒だったわけじゃない。
 そうゆうのは料理のサイトなり本見ればいいんだよ。うん。

201401.jpg

 あと、これはともかく。
 13日の金曜……いや、土曜日か。
 家族が好きなので、カカオ高濃度のチョコが家によく置いてあるんだけど、調子乗って3つくらい食べたらチョコアレルギー発症しちゃいまして……。
 見る見るうちに浮き上がってくる蕁麻疹と吐き気。それから眩暈。

 何度か空ぶかししたあと、オナカのギアがバックに入りました。
 ウッ、ンウッ! ウブェッェッェェ(ちょw

 チョコアレルギーっぽいの発症したの3回目です。
 これはもう、まじで体に変なクセがついちゃったのかも……。
『チョコ菓子』は大丈夫なんだけど、『ちゃんとしたチョコ』が駄目みたい。

 まあ、そんな、『鬼リバースのキリコ』が半分手伝った、ごろごろイチゴ&ブルベリーソースのレアチーズタルトですが、食べたい人は……以下のアドレスにメールをすると、先着3名様に限り無料配送しm


 なんつって。(笑


 さて、話は変わって。
 ちょっと自慢話。(爆
 常連のお客さんからファンデーションの相談を受けてたときのこと……。

「○くんってさー、私よか肌綺麗でムカつくんですけどw」
「そんなことないですよー。あはっはっ!」←言ってきた子が19歳の可愛い子なので、まんざらでもない(爆死w

 機嫌が良いので、滅多に載せない形態でもアップしますか。
 ちょい鼻影の色濃すぎた(&照明のせいもある)けど、細かいことは気にしない方向でw 写真じゃなけれバレやしない(ぉ
0201201.jpg
 下睫毛つけてないこの状態だとさー、写真で見たとき目の形がバレる。
 ぶっちゃけタレ眼じゃないのもモロバレw まあ機嫌がよいので問題ない。

 ちなみに。
 そのへんじゃ売ってないので、今まで書かずにいたんだけど、肌の手入れにはフェースコスメティックのものを使っております。
 機嫌がよいので書きたくなったw←
 ほしい人はうちにくれば……売ってあげなくもない。(何様ですかよw

 ……。
 まあ、美容話はまたの機会に。(っていつも言ってる気がする。
 だってさ、書きたいことが多過ぎるんだよ。まじで。

 はい、次の話いくわよ。愚民ども様。←
 なんか、テンション高いときってカマキャラも楽しいのはなんでなんだろう。

 早く暖かくならんかねー!
 着たい服がイッパイある。

2012032.jpg2012042.jpg
         ↑めんどくせ!   ぶってますぶってます↑w

 このスカート、すげー好きな形なんだけど、画像じゃようわかりませんなあ。
 3段+ちょい変形風で可愛いす。

 なんか無駄に束感あって、エクステみたいになってしまた。
2012010.jpg

 いわゆる、眼鏡男子。のはずw
20120172.jpg

 ところで、気づきましたか……?

 わたくすは気づいた!!
 激しく気づいた!!

20120132.jpg

 穴あいてんじゃんかよ!!(爆笑

 でも負けない!!
 だっておいら!!



 おとこだからな!!(ボイスイメージ:渡哲也w



 なんで渡さんが出てきたのか、わからない。
 特別好きでもないんだけど……。

 まあいいや。

20120167.jpg
 詰まれた雑誌が目に入って閃いたときの図。

 頭まとめました。
20120127.jpg
 襟足は……長さ不足で縛れなす!!


 一つに纏めていたものを左右にわけて耳化。
20120189.jpg
 もうちょい長ければ三角の耳も作れるけど、仕方なす。
 ネイルもブラック+ゴールドの粉でいい感じにしたんだけど、よく見えませんなw

20120124.jpg20120126.jpg

 よし。
 疲れたからおしまい。

 なんか林檎が聴きたい気分なので、林檎か事変聴いて寝ます。



 おやすみー♪
2012019.jpg



 あ、いつもの忘れてた。w
 よかったらポチなりパチお一言なりなんなりと☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

