2010-02



ええい、この際アルバム化するしかないw

 お、おはよござまっす[壁]_゚ ;)

 直射日光に当たると、髪がやたら明るくなることに気づきながら、ひっそり生きてます。
 いい加減大人なので、スウェットでコンビニ行くのとかやめようと思うのだけど。
 つい、めんどくs(爆死w
0208032.jpg

 毎度のことながら、前の記事から今日になるまでに、いろんなことがありました。
 それに応じて、記事のほうも、空いた時間に面白おかしく(?)チマチマと書き続けて、4つくらい書いてあるんだけど……。
「書き上げたときには『いつの話だよw』って事になっていた」という哀しーい感じなので、いっそ全部ボツにしました……。

 ずずーんlllorz

 でも、せっかく撮っておいたものが可哀想なので、一言書きながら、写真だけおいておきます。 

 怪しい人。
0128012.jpg


 怪しい人 in 山にある公共男子トイレ。(この公園は、多目的トイレがないのです……。)
020304.jpg

 怪しい人。(まだやるか。
1040.jpg


 こうやって、ひとまとめにすると、まるでサングラス大好きみたいだけど、そうでもないです……。
 ブログに使えるんかなー? とか思って、とりあえず撮っておいたものが溜まってるだけです。

0206091.jpg0206081.jpg

 やヴぁい、こいつぁマズイ。
 やっぱ普段着は載せるの怖いすな。
 普通にこんなんであちこち行ってるから、もし見つけちゃってもスルーしてね。あははー。


 左、妹カップルが共同作業で作り上げた雪ダルマ。右、キリコが作った犬。
 犬のほうがかわいいっしょー!?(Д`*)←
020701.jpg
 ちなみに、雪ダルマの後ろで変なポーズしてるのは妹の彼氏くん。w

 盛り上がってたら、わたくす、うっかり雪ダルマの頭部を落としてしまいました。
 本当に申し訳なかったので、キリコパワーを最大限に発揮して、修復……もとい、魔改造してあげました。

020706.jpg

妹&妹彼「なにこれ!!w」
キリコ「……ゴ、ゴブリンみたいな」
妹&妹彼「なにそれw」
キリコ「……悪戯っ子みたいな」
妹&妹彼「悪戯ってーか脳みそ出ちゃってる系じゃんw」
キリコ「ふ、フラワーアレンジメントだよ。っくく」

020709.jpg0207010.jpg020708.jpg020705.jpg

 見れば見るほど、悪趣味全開で……っくく、ごめんね。
 っはん、だいたいさあー
 何がカップルだっつーの。……ッチ(ボソ

 ッハΣ(゚Д゚;)

 黒い心が、一瞬顔を覗かせそうだった!
 危ない危ない。(ぁ


 サングラスがないと、眩しくて目が開かないのです。
020301.jpg

 ホームシアター設備が欲しい。
0120.jpg

 こんぺいとう、好き。
0210.jpg

 先走りでもらったバレンタイン。(生キャラメルチョコと、Disneyファイアボールのベリンダさん。ドロッセルさんじゃあ、ありきたりじゃん?/何がw)
20901.jpg


 最近川原を散歩したときに、一人遊びを覚えた。
20801.jpg
 崩れないように、石を積むごっこ。

 地味にもほどがあるwwwww←

 にゃおん
0206011.jpg


 ああーーー!!
 やっぱ、画像溜めすぎですよ! 馬鹿じゃないの?
 なんでこんなに写真(それも、一見どうでもいいようなのばっかりw)があるんだ……死にたい。(ぉぃw

 また、ヅラらしいヅラをもらったので、とりあえず被っときました。
020601.jpg
0206012.jpg
 この睫毛は良くない。
 あと、この毛色は撮るのムズいですな……。

 右目を手で擦ってしまったので、左だけww
0206032.jpg


 チェンジ。(撮ってる日も違うw)

021073.jpg

 なんか微妙ーい。


 ちーん……lllorz


 そろそろ疲れてきました。
 ↑で被ってたヅラが、哀しげに転がってます。(ぉぃw
021018.jpg

 気合を入れて、ラッパ飲み。(行儀悪いw
021017.jpg

 ペプシで元気回復!!


 と、思ったら……。
 携帯が死ぬ死ぬ言い始めたので、充電コードを必死にぶッ刺す。
02100.jpg


 よし、とりあえず……。
 若干無理やりながら、2/10まで追いつきました。


 ブログ始まって以来の、どうしょうもない記事でごめんなさいlllorz
 最近は、リアルでの活動をアレコレ画策中でして、ちょいと更新遅めですが、「キリコのやつまた怠けてやがるなww」とでも思っててくれればおkです。(ぇw

 いや、でも怠けてないんだよ!! ほんと!
 いろいろを遊びで終わらせないために、リアル頑張ってるんでござんす。
 っとと、詳細は……後ほどということでw

 ではでは、本日はこのへんでー♪
 良かったらポチなりパチなり、お一言なりなんなりと!(※現在、お返事できるかはわかりません/汗)
 でも、読むたびに元気もらってます。
 いつもありがとうー!
 
 皆様もよい日をお過ごしくだしあ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

