2010-08



アニーじゃない! パーマンだ!

 おはおーござます。
 どこかの怪しい人、キリコです。
 お久しぶりの挨拶を新記事にしなかったにも関わらず、生存がバレまくっている件。

 あ、知らなかった人でお越し頂いた方はお久しぶりです。
 初めてお目見えの方ははじめまして、もはや女装というか謎の領域に片足を突っ込み始めていると自負している(思い込もうと必死)な人“キリコ”です。
 もっとも……始めから女装のつもりはなかったんですが、なんとなく流れで女の子っぽい方面に流れてましたけど、最近また未知の領域を求めてコロンブスの血が騒ぎ始めてます。


 コロンブス……ハァ?(゚ Д ゚ )
 大陸でも見つけたいの? いえす、そうさ僕らは夢イッパイ、幸せイッパイの桃源郷を求めて、今日も必死にリポビタンを飲むんだ。そうだろう? ジョージ。

ジョージ『ハッハ、冗談だろう? キリコ。 俺たちはもう、最高にクレイジーかつアバンギャルドでハピネスな萌えのキングダム、“ジャプァン”にいるんだぜ?』
「I see...」


※ジョージ:(Age38 Sex♂ キリコの頭の中で初登場のネイティブ栃木人)

 なにかイベントがあったときとか、どこか行ったときの記事なら、必然的に誰かとの会話があるので、脳内会話を自重できるんですが、こうやって一人ツラツラと無駄な話をしていると、ついうっかり頭の中が漏れ出る悪い癖が!w
 要約すると、気にしたら負けってこと。



 さて、こんな茶番はどうでもいいんだよ。
 あのね、最近パーマをかけたんです。

 なにを血迷ったか、こう、髪をショートボブくらいにして、くるっくるのパーマをお願いしたわけです。
 美容院のアニキいわく、キリコは難しい頭の形をしているとのことで、ストレート状態だと綺麗なボブの形にならないんだおね~とのこと。
 ま、今回はパーマなので、ボブについての云々はどーでもいいんだけど、アニキがノリノリでボブ談義をしているので、そこは漢・キリコ、笑顔の応対でっ。

 うん
 そして、めでたくパーママン。言い間違えてパーマンになった私。

 おほw
 これは可愛い頭w
 犬畜生みたいだ!
 くっるんくるんで気分はるんるん!ぶw

 っとまあ、ご機嫌な様子で、お友達に会いに行ったりしたわけです!
 ふふふ、これであの気の強い姉さんも、犬のように可愛がってくれるデレモード突入なはず!
 なんて下心は断じてないですよ、ええ。ほんとうに。


 しかし!
 言われるのは決まって……。

「かぁイイ!ww アニーみたい!w」
「ささ、アニーのオーディション会場はあちらですよw」
「ハーイ、アニー! 今日は赤いワンピースじゃないの?w」

 こいつら!!


 あ、ちなみにアニーというのは、ミュージカルとかで有名なコレ。
annie22.jpg

 そして、問題のわたくす。
purikura12.jpg


 ……。


 うん、アニーほどくるくるしてないから全然違うね!!
 違うよね?
 え、にてる?
 そうか……。
 もういっそアニーでいい。むしろアニーやらせて!(!?)

 今回は、はじめから終わりまでくるくるな調子なので、男ウケは悪そうだけど、そんな日もあるのさ。へっへ。
 つーか、“男ウケ”とか思いつくのもズレてるというか、アレなはずなんだけど、考え始めると頭がガチャガチャするからやめまっしょう。

 着たかった服が行方不明だったので、明るい色の服ならいいやと投げやりになった人。(
 0802201423.jpg
 例によってお胸はスカスカである。
 若干ぶすっとしてるように見えるのは、いつもの飴ちゃん(糖分)咥えてるからです。


 うーん……。
 なんかアレ。
 くるくるで通そうかと思ってたんだけど、一応……いつも通りっぽいのも載せたほうがいいのでそーか。(・ω・`)



 これくらい強めだったっけ?
 久しぶりでよくわからなう……。
080220189.jpg

 前髪がくるくるってるのはもう諦めてください。
 パーマなんだ!!ヾ(Д´*)ノ


 あー、今気づいたけど……。
 ブログを更新できなかった半年の間になにがあったのか書いてないや。
 うーん
 重い話をシメに書くのもアレなので、追記にちょろちょろっと書いておくくらいにします。w

 ではでは、お久しぶりなわりに特別ネタな話でもなくて恐縮ですが、本日はこのへんで~!
 皆様も良い一日をっ!!

全文を表示 »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

