2010-09



MASQUERADE

 おはおござまっす。
 キリコです。
 最近、いろいろと心境の変化がありまして、というか、見つけてしまったんですよ!
 ほんとにやりたいことたちを。
 うん。特別カッコイイとかって言えるようなことでもないんですけど、そこに自分の幸せがあるのを、確かに感じちゃいまして……。
 もっとも、それって本当はずっとわかっていたのかもしれないけど、たぶん覚悟不足だったのかな。

 うーん。
 なんか違うなー。
 文章にすると無駄に青臭い。(笑
 でも、そういう感じってことで。

 なので、スタイル一新です。

 ブログ通していろんな人と知りあって、いろんな人と話して、自分でも楽しみながらいろいろな発見ができたので、とても感謝してます! ほんとにありがとう!!
 たまーには、気分でネタ写真とか、女装(というか、女に間違われる話とかとか)ネタも書くかもしれませんが……。
 たぶん、ふつー……ではないのかもしれないけど、今までと違う感じの記事が多くなります。


 妄想に使えそうな写真とか、面白い写真とか、可愛いのんが載らないなら興味ねーよ。って方には、ほんとごめんなさいと、いままでありがとうを!
 それでも仲良くしてくれる方がいましたら仲良くしてくださいませ!

 あー、予想外に閲覧者が増えちゃったから、心は決まってても、いざ書くのは緊張するなあ……。

 でも、うん。
 かなり心が成長した気がする!!
 ここまで生きてきて、やっと自分の動かし方がわかってきた気分。

 ま!
 わかっただけじゃダメだけど、頑張る気力が湧いてきた。
 自分でも、なんて言ったらこの、“感覚”が、上手く伝わるのか分からなくて、なんだかちょっと抽象的な話になっちゃいましたが……。

 私と、このブログが変わっても仲良くしてくれる方や、応援してやんよ! って方はお一言なり、拍手なり頂けたら、さらなる元気にかえて現実を頑張ろうと思います。
08250123.jpg

 っと、いうわけで。
 皆様も良い日を!

 おやすみなさい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

