2010-09



太陽とキノコ風

 おはおーございます。
 前記事で、温かいコメとか拍手とか、ありがとござました。普通に感動したよ! びっくりした。泣いてないよ。ちょっとウルルン滞在期なだけ。(笑
 こりゃー頑張るしかない! 気合と魂しかないけど、なんとかなるでしょう。いや、なる……かなぁ。なったらいいなぁ……。

 っと、そんな弱気を払拭するのが太陽さん。

 23日、朝っぱらから温泉に行ってきたんですけど、帰るときに朝日がこう、ぐわーっとのぼってきまして、思わず一枚(笑
 まぶしーっ。
0923100.jpg


 あ、そういえば、Twitterを試しに始めてみたんですが……。
 いまいち使い方がわからないので、適当にボソボソ呟いてます。
 そんな使い方でいいのかな。

 でも、個人的にはブログのほうが楽しいなー。
 Twitterはちょっと書ける文字数が少なくて、肌に合わないというか、味気なくってネー(・ω・`)


 ◆◇◆◇◆


 話は変わって、今更ながら、やっと買えたぜ!
 リンメルのあいぢゃどー。あゆの3番~!
092801.jpg092802.jpg
 ミーハーです。うん。
 商略というか、モデルの力は偉大だー。
 使い心地とかは、まあネットにたくさん転がってるであろうレビューだとか口コミを読んでもらうとして。
 個人的には気に入ったから良しです。

 それより面白かったのは、これを買ったとき。
 ちょうど、女友達の山ちゃんも化粧品を買いにいくというので、一緒に行ったんですが……。
 ※わたくしは普通に男状態です。

 あ、化粧品って、万引き防止のため(?)に商品そのものは棚に置いていなくて、商品番号のついたカードをレジに持っていくタイプのお店があるんですけど、今回買ったお店はそういうタイプでした。

 先にわたくしがお会計したんですけども。
 カードを受け取った店員さん(爽やかボーイ)、いそいそとカウンター奥から商品を取り出し……。

「こちらのお色でよろしいでしょうか?」


 はーい~ って、うおい! 視線の向き! カムヒア! こっち!
 買うのは山ちゃんじゃなくてわたくしなんだが!?
 と、心の中で突っ込みをいれつつ、いやしかし、店員さん、あなたは正しい。と、なんだかにやける。

「はい(笑」

 山ちゃんもノリがよいので、ふつーにお返事。
 なんて……買う本人が空気な取引なのでしょう!(笑
 とはいえ、あれで私に確認がきたら、ブログ知ってんじゃなかろーかとか、ギクビクしちゃうからね。ふっふ。(?)
 たぶん、店員さん的には、山ちゃんの化粧品を、キリがおごっているという形に見えたのでしょう。
 おもそろかったです。

092804.jpg


 ◆◇◆◇◆


 よっこいせ。
 もうね、寒いですので。
 ばっちゃん腰が痛いよ。

 あ……じっちゃんか。

 そういえば、最近友達に言われてツボったこと。

「キリコはさ、オジサンを飛ばしてお爺ちゃんになりそうだよね」
「え?」
「少年!→少年→青…年?→お爺さん」
「なんか、え? なんかそれ微妙。爆笑」
「『ある朝、キリコがなにか気掛かりな夢から目をさますと、自分が寝床の中で一匹の巨大なお爺さんに変わっているのを発見した。』ってことでしょ(笑」
「キリコそれ爺ちゃんやない、毒虫や!」
「( ゚ Д ゚ ;)」
「爆笑」
 こうゆうネタが通じるのっていいよね。楽しい。


 てことで、本日もお越し頂きありがとござました。
 またいつでもお越しくださいまし。

 あの、朝日みたいな黄金の都に向かって、がんばるぞーっ。ヾ(・∀・´)ノ
 皆様も良い一日をー!


 気まぐれに、おまけ。
 追記はお目汚しコーナーです。(笑

全文を表示 »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

