2010-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除でサッパリ

 おはおござまーう。

 九月ですよー! 秋ですよー!
 昼間は微妙に暑いけど……w
 本格的に涼しくなってくる前に、袖のないものでも着ておこうかなーっと。
090804.jpg

 珍しくブログ用機密化粧モードじゃないので、もしそのへんで見かけても放っておいてください。w

 ってか! 先日は、お久しぶりにも関わらず、いろんな方が来てくれたようで、驚いたのなんのっ!
 ありがとうござまっす!

 最近わたくす、5時に起きて21時半~22時には寝ているような生活をしているので、全然パソコンをいじらないんです。
 そんなわけで、ものすごく申し訳ないのですが、個別のコメント返信はしばらくお休み致します。(つД`)ゴメンヨ

 ☆*☆*☆*☆*☆

 さて、先週の土曜日(9/4)のことなんですが、突発的に部屋の大掃除をしました。
 気分がこう、鬱屈していたというか、なんかモヤモヤがとれなくて……。

 なんかゴミも溜まってるし、全部捨ててやる!! こんちくしょー! みたいな感じで。

 3月号のフリーペーパーだと?! 捨ててやる! とか。
 なくしたと思っていたモスバー○゛ーの割引券がこんなところに! 期限切れ……ですよね。ッポイ、とか。
 病院でもらった薬の紙袋、なぜこんなに溜まっているんだ! しかも胃薬と痛み止めばっかり!
 ええい、捨てろ捨てろおお!

 全部捨ててしまえ、ワハハハハー!
 おまえも蝋人形……じゃなくて燃えるゴミにしてやろうか!

 こぉーんやもひとりぃ~♪
 ふーふ、ふふふ ふふん♪ ッポイ!


 ……何鼻歌ってるんだろ。
 とかいう具合に、人間界の我が根城を掃除したわけであるッ。


    ( ゚ Д ゚ ;)


 最初はそんなに気合を入れて掃除する気なかったんですが、やり始めたらもう気持ちよくなっちゃって、最終的には窓&冊子のカビ取りまでやりました。
※ちなみに、掃除中のBGMは、聖○魔Ⅱじゃなくて、キャ○ディーダルファーでした……。閣下ごめんなさい;

 0904045.jpg

 熱中していたので、掃除する前の写真がないのですが、もうーーやばかった。
 砂埃とカビが真っ黒~に固まってて……ああ、見ているだけで痒くなる~! て感じ。lllorz
 元はこの出窓に小さな本棚を置いていたので、普段掃除できなかったんです。

 使ったのは歯ブラシ、ハケ(固め)、雑巾、洗剤、重曹、など。

 で!
 0904042.jpg
 すっかりピカピカ☆ になりました。
 片付ける前の画像がないので……なんとも言えないかもですが、かなり綺麗になってます。

 やばいわー。
 掃除気持ち良すぎるぜっ。フホ(Д`*)フホ

 あ゛ー! ああぁ゛~!
 気持ち良いなー! へへへ。
 これ、アレ。
 床とか、出窓とか、ホラ、みてこれ、つっるつるで、ニヤニヤしちゃうん。触って触って! すごくない? すごいでしょ? へへっへ。あへ。
 と、脳内麻薬がドッヴァドヴァ出てそうな勢い。w

 気持ち良いついでに、買い物も行っちゃってほくほくでござました!!

 +++++++++
 
 ストール兼ターバン(ターバン兼ストール?)がセールだったので……4本(4枚? 4着?)も買ってきちゃったという……。
 ま、いいでそう!w


090810.jpg

090809.jpg

090812.jpg
090813.jpg090814.jpg


 あるれー!?
 同じような画像ばっかりなんですが……。
 たぶん、部屋のゴミと一緒に捨てちゃったんでしょう。そうでしょう。そうなんでしょう。

 っというわけで!
 久しぶりに頑張ってこんな時間(0:45)まで起きているので、そろそろ眠気がヤバスギスギル! ヾ(Д`;)ノ

 おやすみなさい~!
 皆様も良い夢を&良い日をお過ごしくださいまし~!
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。