2010-09



睡魔とピヨピヨ

 おはよーごあます~!

 9/14 メールとか、あと、拍手コメくれた方などありがとう。
 無事に老けました。っへへ。
 おたんぞーびだったんですよ。
 お友達とパスタ食べにいったりとか、あと、プレゼントにヅラ……もらっらりとか。

「きりこー!」
「へい、なんだい」
「プレゼントだーよ」
「わあ?」
「新しいヅラよ~」
「アンパ○マンじゃないんだけど!?」
「不満なの!?」
「いいえ、ありがとうございます」

 っとまあ、書きたいことたくさんあるんだーけどーさー。

 眠くて眠くて、適当更新です。(つД`)

 Bob acriとかEddie Higgins Trioとか、流すんじゃなかった!
 この人らの曲ってか、演奏ってか、気持ちよすぎるん。

 アロマとか焚きながら聴いたらもう……ヤバイですよ!
PA0_00172.jpg

 とろけるってか、うん。

 ちなみに最近はー。
 月の香りがお気に入りです。
PA0_00213.jpg

 月の香りってなんだしとか、突っ込みは厳禁だと思う。w
 直嗅ぎだと、さすがにちょっと強いけど、焚けばいい匂い。

 100円アロマも馬鹿にできませぬ。
 ベルガモット、レモングラス、イランイラン、月、雅あたりが好きです。

 もー、ほわほわでスヤスヤで、ぐにゃぐにゃですよー。(?)
 肩どころか、全身の力が抜けて、リラックスしすぎ危険みたいなねー。

 てかブログ用に(?)写真一応撮ったんだけど、選ぶのめんどくさい。
 でも、せっかく撮ったから載せたいなー。
 どれでもいっか。

 ……なんかね。
 なにかやろうと閃いて、ポーズ(?)をとろうと思った瞬間に、なにやろうとしたのか忘れてw
 ぴよぴよになった図。(は?
0914082.jpg

 うーぬ。
 なんでこう、微妙にヌケてんだろーか。
 頭は悪くないよ!!
 悪くないんだよ!!
 むしろ良いよ!!

 ……え?
 いや、ほら、雑誌とか読むし。ぶw
0914023.jpg


 ひえあ゛ー!
 なんだかんだ言って中身ない記事書いてたら朝になっちゃいましたよ!
 どーしましょ。

 やばえ……。

 とりあえず顔洗ってきます。
PA0_02141.jpg

 我ながら、適当すぎて泣けるw
 ぴゅーんて……w
※画像はタイマーの設定ミスでたまたま撮れてた変なの利用w

 うん。
 眠いくせに文字を打ってると止まらないので寝まーす。

 おやすみなさい(xωx)ノシ

 皆様も良い一日をお過ごしくださいましー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

