2010-09



ウィッグいじり。

 おはよーござーまーす。
 誕生日コメなどありがとうござましたー!m(_ _)m
 どでもいいけど、うちのブログは基本的にパソコン閲覧推奨です。

 毛の感触とかツヤ具合がリアルなので Lapin のやつが好きなんですけど、たまには冒険してみるかーってことで、新しいのは Vivir の WWW-00028 です。
 ってか、地元で一番近いドンキがLapin売るのやめるっぽい……。
 今度買うときどーすっかなー。

 処分セールとか言って、2000円~3000円引きされてたので、かなりお得になってました。
(※Lapinウィッグは、ショートとかで5、6000円。ロングで7、8000円です。)

 わたくすは耐熱の誘惑に負けてVivirのん買ってもらっちゃいましたがw
 やぱ、耐熱ウィッグはいろいろいじれて楽しいですね。フッフ(ω`+)

 巻きロングはLapinのがあるし、ちょっとストレートにしたい気分だったので、ダッカールとアイロン、あとウィッグミストで地味~に伸ばす作業してました。
09170.jpg
 ↑は、半分第一段階終わったくらいの写真。
 右の巻いてあるやつが元の状態です。

 地毛はさー、髪の束を読み間違えてもすぐ直せるけど、ウィッグ(とくにロング)は無駄に絡まるから、そりゃーもう丁寧にやりましたよ! なーのーにー、一瞬絡んだよ! なんでなんだよ!(つД`)

 とか思いながら、全体をストレートにし終わったのが夜中の2時。

選択肢
 1、お風呂に入る。
 2、化粧を直してブログ用に写真をとる。
 3、顔だけ洗って寝る。

 悩んだ! 超悩んだ!
 悩んでるうちに2時半になっちゃいそうだったので、結局化粧直しました。
 次の日暇だったし、なにより丹精込めて(?)ストレートにしたウィッグをかぶりたくてしょうがなくw

 
 んで、顔も完成した頃には……。
 ちょっと眠いって話で。
 10枚くらい撮って即行寝ました。


 ***


 さて、ストレートにしたウィッグ。毛の長さがどれくらいあるかというと。
 乳下です!
 これあれだよ。髪ブラができる長さ!


 おおー!
 っと感動しかけたけど……。
 肝心の乳がなかった!(爆

 チチって( ゚ Д ゚ )ナニ?

 チチってなあにーーーーーーーーーー!?
 チチってなあにーーーーーーーーーーーー!!!


 柔軟剤を使わずとも、柔らかく。
 ときにたゆみ。
 ときにアンテナともなる。
 二つの夢。
 それは男に対する誘蛾灯のごとく!

 なんのこっちゃー!

 あたしゃー、しりませんよ?っぷっぷ。
 091706.jpg


 あ、ごめんなさい。
 カメラの設定間違ってたっぽくて、この日の画像みんなでかいんです……。


 なんかお腹痛くてPC机に座ってるのがツライので、とり急ぎこのへんで~!w
 ではであ、皆様も体調にお気をつけて下さいまし!




全文を表示 »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

