2010-10



静かに、まったり、コーヒーを。

 こんばんはん。
 寝る前にちょっとらくがき。

 雨が降ると、本かスケッチブックを開きたくなる。
 そこに美味しいコーヒーがあったら、もっと幸せ。
 絵は別に上手くないけど、描いてるとき無心になれるのが好きです。
※でも、靴を描いてるときにボールペンが出なくなって、ちょっとイラだちを感じたかも……(笑

e01005.jpg

 スケッチブックじゃなくてもいいけど、真っ白い紙に向き合うと、ぼーっと気分が落ち着いてくる。
 かりかり、ひたすら、無心にペンを走らせているだけで、気がつくと数時間経ってたりして。

 紙とペンを使うのは、プレゼンとか企画を考えるのにもいいって言うよね。
 発想が自由にできて、パソコンとかより比較的ダイレクトに書けるからなのかな。

 プレゼンとか、楽しいけど、エクセルくんとかで資料を作る作業が……ちょっと苦手かもしれない。
 言うこと聞いてくれないとアーッモーヾ(Д´)ノ
 ってなる? よね。 うん。


 あ、話は変わって――。
 先日、妹と大型チェーン店系の古着屋さんに行ってきたんですが。
 とにかくもう、くしゃみ&全身が痒くなってどうしようもなかった! あそこまで痒くなったのは初めてかもしれない。

 ホコリ? ダニ? よくわかんないけど、なんであんなに痒くなったんだろう。
 店員さんは平気な顔してるけど、慣れなの? それともマイ細胞とかが過敏なだけ?
 うーん。
 でも、妹も痒いって言ってたし。
 他の皆様は痒くならないのだろうか……。っと気になって仕方ないです。



 さて、程よく眠くなってまいりましたので、本日はこのへんで! (えー?
 おやすみなさい~!
 皆様も良い夢&良い日をお過ごしくださいまし!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

