2010-10



ハッピーまるこセット

 おはよございまっす。
 10月2週目も終わりそうな今日この頃、うちのほうでは金木犀がいい感じに匂ってきてます。
 きてます。
 Mr○リックの「きてます」とか、わかる人がどれだけいるのかはわかりませんが……きてます、ね。においが。秋が。そりゃあもう、ぷんぷん。くんくん、はあ……。秋だー。 という具合に。

 ま、それはともかく。
 マクド○ナルドでは今、ハッピーセットを買うと、ちびまるこのまるこがもらえるようです。
 それも、全20種類くらいあるのに、全部まるこ。
 服をかえ、ポーズをかえ、表情をかえた、よりどりみどりのまるこがずらり。
※どのまるこがもらえるのかは選べないらしい。

 確かにまるこは可愛い。おかっぱだし。おかっぱだし。ちょっとおしゃまだけど馬鹿だし(おい)。
 でもねェ。
 私としては、まるこのお姉ちゃんとか、たまちゃんとか、まるこの爺ちゃんとか、野口さん(本命)とかが欲しいのです。
 なぜなぜどうして、20種類近くもあって、まるこ一辺倒なんだよーっ!

 胃腸の弱い彼(名前忘れ)とか、タマネギ頭の彼(名前忘れ)とか、唇の色が悪い(略)とか、変な前髪の(略)とか、そのへんでもいいけど、やっぱり……野口さんがほしい。
 さくら○もこ大先生、野口さんをお嫁にく……っくっくックク。

 とか考えていて、結局ハッピーセットは買わなかったんだけど。
 明日買ってこようかなー。(笑

 ちびまるこが好きっていうのもあるけど、ハッピーセットでおもちゃがついてくるっていうのが、いいんだよね。
 食玩的っていうかさ。
 おまけつきって響きがもう! そそります。(爆
 食べ物がおまけ? おもちゃがおまけ? いやいや、どっちもついてるからイイんだよ! みたいなさ……。

 何を熱く語ってるんだろう。子供か……。lllorz

 いや違う。違うぞー。
 大人だって、おまけつきが好きなのだ。
 トートバックとか、お皿とか、ボールペンとか、タオルケットとか。
 あ、あれはポイント制のプレゼントか……。

 ええい、細かいことは気にしない。
 おもちゃだろうが実用的プレゼントだろうが、スマイルだろうが、もらえれば嬉しいのだ。(当社比

 ってことで、明日買ってこようと思います。
 ハッピーセット。

 世の中には20種類ぜんぶ集める猛者もいるのかな。

 ではでは、おやすみなさいませ。
 皆様も良い夢&良い日を~!

012621.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

