2010-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飴もクッキーもないから

 おはよござまっす!
 ブログに書こうと思っていて、すっかり忘れてたんですが、ちょっと前から携帯のカメラ機能がおかしくなって、サーモグラフィみたいな機能を手に入れたんです。

 こんな具合。
  ↓
101802.jpg

 冷え性すぎる!! じゃなくて、やばいですね。
 明るい場所とか、光源そのものとかを撮るとなります。
 何かの加減で赤系とか黄色系の色も出るので、面白い……んですけど、不便極まりない。(笑
 ちなみにレンズの部分を平手打ちすると20秒くらいは直ってくれます。
『機械は叩いて直せ論』はまだまだ現役なんでしょーか? (=Д=;)

 ちょっと面白いから修理するのもったいない気がしたり。


 外が異次元かってくらい禍々しく……(笑
101101.jpg


 ゴゴゴゴゴゴ
101102.jpg



 カメラ性能がウリの携帯なのに、これじゃぁマズイんじゃなかろうか……。lllorz
 とか思いつめて(?)いたら、甘いものが食べたくなったんですが、珍しく家になにもなかった! (正確には『チョコしかなかった』です。)
※いまだにアレルギー継続中なようで、カカオ系のニオイをかぐとムカムカしてくるため、チョコは食べれません。
 友達が目の前でチョコケーキとか、チョコパフェとか、チョコプリンとか食べてても全然気になりませんので! ええ、うらやましくなんてないですとも! ないですとも!
 ちょーっと、食べたそうにガン見するかもしれないですけど、すぐ目そらすからだいじょぶ(笑

 このままお菓子を摂取できずにいたら、ションボリアンハムスターになってしまう。
 うーん。
192802.jpg

 今日何か買ってこよう。
 ちょうど友達が紅茶くれたので、紅茶に合いそうなケーキとかドーナツにしようかなー。
 でも、気分的には……みたらし団子が食べたいという。
 どっちにしよう。

 いや、全部買ってくればいいのか!

 強欲? 貪欲? 食欲の秋だから許されるはず! っと自分に甘い感じで擬似糖分を与えつつ、本日はこのへんで!
 皆様も良い日をお過ごしくださいませ!
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。