2011-08



そういえば

 ひょんなことから、初挑戦したものがある。
 公募。


 てかこれも3月くらいに書くはずだったんだけど、うん。(汗
 ありがとうございました。
0110110111.jpg

 こんな感じにしてもらえた。わーい。
0222022202.jpg

 だけどこれは惜しくも非売品。oh...
 いや、いいんだけど、こう、オシイ! もう一歩! みたいなさー


 挑戦その2。
0220220002.jpg

 でもこの後厳しそうなんだよねぇ。
 最後まで残れるかなぁ。
 無難なの選んじゃったしなー。ま、なるようになるって言います。うん。

 がんばれ、私のゲンゴロウども。


 でもって、話は変わって、いや、微妙に変わってないんだけど。
 雑誌の表紙がかわいすぎたので、全力でマネしました。
 しかし、うちの画像には風刺もなにもなく。ただのラクガキ(笑

0008194.jpg

 つーかボーっとしすぎて口があきっぱです。
 いわゆる“唖然とした顔”
 そう。唖然です。

唖然
[ト・タル]
[文]
[形動タリ]
思いがけない出来事に驚きあきれて声も出ないさま。
あっけにとられるさま。「意外な出来事に―とする」「―たる面持ち」

「……え? あれなに?」
「ちょ、アレ、くねくね……ッハ!?」

 そういった顔です。
 ブログ書いてる自分でも意味がわかりません。
 要約すると、北極にいるニンゲン(UMA)の正体は私ってことです。
 嘘です。

 でも、よくプールでマネしてます。
 こう、お化けのように両腕を前に出し、力を抜いて手をぶらーんとさせ、体勢的には、うつ伏せ(?)で浮かぶ感じですね。
 ニンゲンごっこ。
 楽しいですよ。(ほんとか)

 潜水しながらもやります。
 やっぱり、楽しいですーッ。(語尾上がって声裏返る)
 あまりにも水中が気持ちいいので、やはり人類の祖先は水中ないし水辺で進化したんじゃないかと思ったり思ったり。
(自分の話=人類の話=壮大すぎる自我)

 そんなことを考えながらボケーっとプールに沈んでいるので、泳いできた人がうっかり私を見てしまうと、笑って呼吸が乱れてしまうため、泳ぎを断念することになります。

 してやったりニンゲンごっこ。
 あなたのクロールもここまでです☆←

 ……。

 念のため言っておきますが、見た目は「水泳帽被ってゴーグルした男性のニンゲンポーズ」ですからね。
 そんなのが、うつ伏せに沈んでいたら……そりゃ笑いますよ。(スタッフ談(?))
 なにやってんのコイツと、自分でもおもう。
 でも、楽しいよ!!(みんなもやってみて的な視線)


 このブログで書くか悩んだけど、悩んでたら、そもそも悩む必要がなかったことに気付いた。
 っと、まあそんな感じで、やりたいこともポロポロやりつつ頑張ってます。はい。


 できたなら出せ。どうせゴミだ。ちょっと気持ちのあるゴミだ。
 はい。
 ブログも下書きばっかりなんです。実は。

 というわけで(?)
 皆様も残暑に負けずご自愛くださいまし!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

