2011-08



すごい人がきたゾ!?

 おはよーござまいす。
 おひさしぶりで恐縮ですが、覚えている人がいたらありがとうそしてありがとう。

 ひっさしぶりに更新した(しかも一気に3記事)と思ったら、すごい大物とのコラボを果たしてしまいました。
 そう。
 この方こそ……。



 DASH BOARD DOLL !!
 ○BAMA !!




00727.jpg


 眩しい笑顔と白い歯があまりにも素敵すぎて、私などには到底使い道がわかりません。
※あ、自分で買ったんじゃなくて、おみやげでもらったんです。(笑

 買ってきた張本人のYさんいわく……。
「車に置くとユラユラしてかっわいいよ!!」 とのこと。


 よく見てみると、上半身と下半身がバネで繋がっていて、押されたり揺れたりすると上半身がぶるぶるする仕組みらしい。
 これは……確かに……。

 いーい笑顔だ。
 最初は、え? って思ったお土産ですが、なんだかんだ言って揺れるのが楽しくて、しばらく指でつついたり引っ張ったりして遊んでました。
 今では私も、ダッスボードドールです。←

 ……。

 やばい。
 間がもたない。
 やばい。
 たすけて○バマ。
 いや、貴方様でもいいのです。
 このなんともいえない感じ。
 を、どうか拭ってください。

「気にするな。
 俺の笑顔が全てを吹き飛ばす」
00727.jpg


 観葉植物の話とか、Tシャツの話とか、コンビニの年齢確認の話とか、いろいろ書きたいことはあるんだけども、今日はこのへんでやめとこう。眠い。すごく。
 ってか朝じゃん! うわ!
 朝まで起きてたのひさしぶりすぎて驚いた!

 あれ、残暑云々って、前の記事で書いた……っけ。
 じゃあ、えーと、なんだ。
 8月も後半ですが、皆様もご自愛くだ……いや、これじゃさっきとほぼ同じこと書いてる……んじゃ。

 ま! いっか!
※コメントは、返せそうなのは返します。
 たぶん。土日はパソコンいじれる。気がする。気がする。

 そいではおやすみなさい!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

