2017-04

スポンサーサイト


雌細工-めざいく-

 おはよございます。
 キレ痔キリコです。
 当然ですが苗字ではありません。(ぁw
 かの有名な女装美少年、ヤマトタケルにお尻を刺されたわけでもございません。
 ただちょっと、頑張りすぎて切れちゃったんだ……。(爆死w

 さて、そんなことはともかく。
 入浴剤買って来ました。
 ええ、俗に言う無駄遣いです。lllorz


 111501.jpg

 実にキリコっぽいチョイス!(自称)

「白肌ですけどなにか?」
「おつかれさま
 そしてラストは、チュッパ風呂!!

 飴のチュッパは、1個40円という、なんとか許せる(?)値段なのに……。

 チュッパ入浴剤は、300円くらいしました……。
 まじ買うもんじゃないです。(自爆w

 煙草買えるとか
 ガチャガチャできるとか
 UFOキャッチャーできるとか
 うまい棒30本とか
 おにぎり3個とか
 ジュース3本とか

 ハンバーガー4個ぶんくらいかな……じゃなくて3個分だけど。

 とにかく、他に使い道があるなんて言わないで……orz
 衝動買いなんだ、後悔はしていない。(自己暗示中

111502.jpg
 ムーミンはまあ、可愛いとして……

 ベルばら入浴剤のパッケージ

「おまえのすべてを、俺が見守ってやるぜ」

 入浴剤に書かれると、非常に嫌なんですがw
 一体なにを見守るんですk

 裸体?
 すみからすみまで?
 簡便してw(つД`)


 ふう。
 で、お風呂ですけどね。
 え? 入浴シーンがあるのかって?



 もーちろんさぁ!!




 といいたいところですが……


 そんなのないです(;;゚_ゝ゚)


 あれが許されるのは、由美か○る姐さんだけです。(ぇw

 お風呂ということで、今日はついでに、ご要望があった(?)洗顔料を載せます。
 小市民なので、安いの使ってますよー(爆w

 ソフティモ クレンジングウォッシュ
111702.jpg
 メイクも落ちるとか書いてあるけど、がっつり顔作ったら力不足……。
 昨今のアイライナーは強いっすからね。(何キャラw

 なので、メイク落としは……
 Bioreとろけるリキッドさんで。
 111701.jpg

 朝、顔を洗う。
 夜、顔を洗う。
 ちゃんと泡を立てる。
 手で擦らず、泡でなでる。
 穴を閉めて、整える。

 単純だけど、それが大事なんだ。……多分。
 気合入れて肌を整えるときは、蒸しタオルなりピーリングジェルなり、マッサージするやつ(名前忘れた/ぉぃw)とかも使いますけど、そんなのは二週間に一回くらいかなー……。

 なんにせよ、継続は力なりってねー!(・ω・´)

 あ、ピーリングジェルは、カントリー&ストリームのやつです。(妹に貰ったので、値段も買った場所も知らないw)
 でも、これは効きますよー。……体感だけど。



 そういえば、男性化粧品もだいぶバリエーションに富んできましたね。
 昔からあったものが最近出てきたのか、それとも最近作られたのか……。
 値段、口コミの数、販売店、メーカー、は女性化粧品に及ばないけど。
 頑張れ!(何がw

 あ、ちなみにおいら、男メイクもします。(使うのは女性化粧品だけどw)
 載せないけど、ちょっち健康な色の肌と、軽く目鼻立ちすっきりさせたりね。
 そういう顔が必要なときも……あるんです。

 自分の好みじゃないので、大抵は色白美系キャラ(あくまでもキャラであって、美形ではない)ですがw

 素肌も大事だけどさー……
 ファンデーションを変えてから、周りに「肌綺麗すぎるw」と言われます。
 なんだこのCMみたいな台詞ww

 結局、ファンデの力は偉大っていう……(自爆w

 
 あ、話は変わりますが、10月の終わりごろから11月の頭までくらいかなー
 1週間ほど髪の色変えてました。

 新商品? 仕入れが初めてなだけ? なものを試しましたw

「店員のオススメ」っていうアレですね。

 バイトの女の子にやらせれば? と言ったものの……。
「高校生だから駄目よ、フリーターの鈴木さん(仮名)はすでに金髪だしねぇ」だそうで。
「えー……じゃあ、佐藤さん(仮名)やってくださいよw」
「ババアが金髪にしてて客が買うかい?w」
「……さ、さーせん」

 おかしいだろww という突っ込みは……な、なしで。orz

 そんなときに撮った、レアな地毛女装(?)
10302022.jpg

 ボツにしようかと思ったんですけど、もったいないので載せときましたw


 さすがにそろそろ美容院で切らないと、後ろズレてきたなー。
 貧乏なので、髪は全部自分切りです……w(’A`)
 合わせ鏡の使い手ですが、今のところ悪魔を見たことはありません。


 ま、自分切りなんて、ショートだからできるんでしょうw
 あと、男のときは、スタイリングでどうにでもなるし、女のときはヅラかぶっちゃうしね。

 ショートだと妙にスカート履きたくなるんですけど。天邪鬼なんでしょうか……w

 ってなわけで、今日はネタ度低めな繋ぎ記事ですが、このへんで。
 よかったらポチなりパチなり、お一言なり頂けたら嬉しいです♪

 皆様も良い日をーヾ(゚Д゚*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

キリちゃん、おっは~ (爆)

更新ペースが速くって嬉しいぞv-238
地毛女装も全然カワイイしv-237

入浴画像が無かったのは、めっちゃ残念だけど(;^ω^)

入浴後画像とかかわいいのが見てみたいな~v-10

PS
初めての1番目v-218 ^^

あら

記事読んでるうちに一番やられたー!

その洗顔料うちにもあるw
安いよね、目に入るとキツいけどorz

入浴剤、そんな変なの買わないでバスクリンにしなさいww
あ、キリちゃんはきき湯使うんだっけ?

今日のキリちゃん画像はお姉さんぽいね

キリちゃんの好きなもの(人?)が透けて見えそうな感じだけど、あえて言わないよww

ふふ、バレたからって、そんなに真っ赤になっちゃって、可愛いんだかr

あ、これは妄想だった。(爆)
キリちゃんも良い日をねー♪

キリコちゃんおはようざいま~す

私事ですが、実は俺もきれ痔でした。しかもいぼやまんせいだったり。そのため新聞のテレビ欄の右上に載ってる高い薬を買って、今年の1月末には治しましたが…。あ、朝から失礼しました。けどキリコちゃんのお風呂の時の姿か…。俺も一緒に…。あ、またまた朝から失礼しました。ところでキリコちゃんの肌はとても綺麗ですね。また私事ですが、俺は中学から今までニキビ(20代から吹き出物)が出やすく、一時は顔面ニキビだらけにもなりました。キリコちゃんはどうでしたか?はなしは変わりますが、今日のキリコちゃんの地毛女装(?)も可愛いです。キリコちゃんはアイドルの南明奈に似ていますね。どうりで可愛いはずだ!

入ってみましたぁ[s:18240]

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

荒らしみたいですいません

ビオレ使ってたんですね

うちもビオレです

洗顔はダブですが…(藁

それらは前から気になってた入浴剤なんですょね♪

入ってみて(?)どうでした+:。ヽ(*>ω<*)ノ。:+

次回は写メ期待してますねッ☆(マテ

入浴剤と言えば

ボクの中ではバスクリンぐらいしか知りません。今は色々あるんですね。入浴剤じゃないけどキリちゃんのお肌を守りたい~。入浴剤も高いけどボクのいつもの温泉も650円もするから高いッス! まあでもお肌スベスベにはなるかな? それから地毛女装可愛いですね。ズラの数倍可愛いですよ。茶髪ショートカット+色白+ショートパンツorミニスカート=萌え死…あぁ~イッちゃった!
やっぱりキリちゃん最高~!

アレからウチもウォシュレット

個人的には
「スナフキンが訪れる森林のお風呂」に入ってみたい!

↑の承認待ちはたぶん地毛キリコのリアクションなんだろうなあ…。

地毛でも

全然イケるねー。可愛い!
頭なでなでしてあげたいな。え?されたくない?
またまたー。キリコさん本当は男に色々されたいんじゃ...
とかって書くとコメント承認されないかもしれないんで止めときます。
あと痔に関してもその手のネタしか思い付かないんで自重しますw
とりあえずお大事にねー

んじゃ一言

抱かせろ

…短いって?
まぁいいじゃん、俺とkirikoのなかなんだからv-10
しかし金髪もかぁいいなぁv-238
思わず股間に顔を埋めたくなったぜv-207v-10
それじゃ、今夜、また一緒にベルバラ湯につかろうなv-222

おそよーございます。

はい☆また来てしまいましたよー。

入浴剤、わたしもついつい買ってしまいます。
もうお風呂場にストックが山のようにあるのに、
新商品が出るとついね♪
「美力UP革命」は、某店員のとき仕入れてたなー。
これいろいろあるんだよねー。
チュッパのかわいいね☆でも300円て…。
お菓子コラボが多いよね、最近。
個人的に一押しなのは、無印のミルクですな。

ショートかわいいです☆
わたし、秋にショートにしたんだけど、
スカートばっかり履いてしまう。
背が高いし、ひんぬーなので、
デニム履いて、チェックのシャツを羽織り、
スッピンでいると、自分でもあららです。
「ショートだからこそ、しっかりメイク。」
「ショートだからこそガーリーに。」


おー

入浴剤の衝動買いワカルw
ちーちゃんはこのまえ、インドっぽい感じの発汗するやつ買ったよー
寒いからちょうどよかった!


ついに金茶ショートやったね!
やっぱ似合うじゃん!
可愛い

ショートでスカート履きたくなるの超わかるw

そんじゃまたぁ♪

No title

これが地毛ね・・・

これでメイク落とすだろ

普通の服着るだろ

毛生えるだろ

髭生えるだろ


・・・なるほど そういう顔か

No title

また来ました~。

チュッパ入浴剤ですと!?そんなものがあるなんて…。いったいどんな匂いがするんですか?気になります。
ベルばら入浴剤も、すごいユニークですけど。店頭でみたら吹き出してしまいそうですね。キリコさん、大丈夫でしたか?

洗顔の話は、ためになりました!わたしも参考にしていいですか?
キリコさんみたいなきれいな肌をめざして頑張ります!!

あと、キリコさんの地毛ショットありがとうございます。地毛のショートもとっても可愛いですね。ごちそうさまでした♪
キリコさん、髪は自分で切ってるんですね!?わたし、不器用なんで自分で切ったら大変なことになります。
うまく切るコツとかってありますか?

「これで決まりだ!」

ああ、ブヒっ!と謎が解けたよ。
チュパチャープス風呂に入ったら、キリコのお尻に棒が刺さったんだね。
ブログのネタ作りに頑張りすぎだよ。

キリコに感化されたブタさんは、[動物園]の帰りに豚(トン)急ストアに寄って、チュパチャープスを纏め買いしてきたよ。
チェリイ味を6本。あとはブヒっと目に止まったマンゴウ味1本だよ。
マンゴウ味もブブブと来るお味だよ。
その割にはマンゴウ味だけ沢山売れ残ってたよ。コーラ味が売ってなかったよ。

ブタさんは300円有ったら、芋けんぴとポテイトチプスでブヒブヒしちゃうよ。お芋好きなのは哺乳類だからだよ。

茶色でショートな毛並みは、[動物園]の古狸さんとおんなじ形だよ。
奥二重にして、爬虫類っぽい顔つきにしたら古狸さんだよ。
ショートな毛並みでミニスカートなメスは、ブタさんの好物だよ。
でも本当の好みは黒髪のメスだよ。

世界の破壊者、変態キリコ。
幾つもの入浴剤を巡り、その瞳は何を見る?

No title

こんばんわv-280 久しぶりにコメントさせていただきますv-318
てゆーか・・・ 相変わらず[太字]可愛い/太字]ことv-398
ホント付き合ってくださいってほど可愛いv-344

ちなみに私はチュッパの入浴剤、100円で買いましたv-389
ピーリングは将来のお肌のために、顔全体に使うのは良くないと聞きましたよv-239

ふむふむ

わ~~ん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。入浴シーン見たかったよ~~~。グスグス((o(T^T)o))バタバタ
由美かOるより霧子・・・もといキリコちゃんがいいぃぃぃぃぃ。

あ、地毛のキリコちゃんもめっさ可愛いニャぁ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

目指せ素肌美人ですね。
日頃の手入れが肝心なんですね、でも、僕は忙しいを言い訳になかなか・・・。
って、ごめんなさい、お化粧ノリの良いお肌目指して頑張ります。( ̄^ ̄ゞ

入浴剤っていろんなの出ているんですね。
うちの近くにはドンキ?が無いので、初めて見るものばかりです。

キリコさんはお化粧の時ブラシとか使っていますか?

No title

キリコちゃん こんばんわ

なんか更新メッチャ早くない?
まあ、いろんなカワイイショットが見れるのはうれしいけど、
今回はずいぶんと出遅れてしまったなぁ(T_T)

ところで入浴剤、いろんなのがあるんですね。
おにーちゃんは、やっぱり「スウィートメイドバス」かな (^o^)
パッケージのツインテ少女も気になるぞ!
こんな入浴剤使って、妄想モードいっぱいになってるところに、
ツインテのキリコちゃんに
「おにーちゃん、一緒にお風呂入ろう♡」
って言われたら、鼻血出血多量で死亡すると思います!

地毛女装も可愛いけど、
やっぱり次はツインテ・入浴キリコしかないですね♪
打倒!由美か○る!!
期待してますよ(^_-)-☆

No title

地毛の方がすき。スカートもかわいい。

シュッシュッ。。。

No title

キリコさん、超x100カワユスですv-343


もし、同じクラスだったら120パーセント惚れて告白しちゃいますv-343

その時、キリコさんに振られたら何するか分からないからヨロシク~v-391



また、キリコさんがオークションに出たら大借金をしてでも絶対にキリコさんを自分だけのキリコさんしますv-343



I LOVE キリコv-343v-343v-343

最近色んな入浴剤でましたよね~。『ガリガリ君』の入浴剤がでたときは、かなりテンション上がった記憶があります。糖尿病に利く入浴剤なんてあれば、なお嬉しいんですが…。
こうなったらキリさんと一緒に入浴でも…(笑)

イ~シィヤキィ~ィモォ~(´З`)

今晩は、キリコちゃん。 僕も青リンゴのバブル入浴剤が、どうしても欲しくて千円以上出して買ったことあるよ(笑)。
地毛、凄くカワイイ!。
深紅の黒薔薇をさしてあげたくなるよぉ。

Re: live the kidさん

>>live the kidさん

> キリちゃん、おっは~ (爆)
 おはおございまう(゚Д゚*)

> 更新ペースが速くって嬉しいぞv-238
> 地毛女装も全然カワイイしv-237
 ありがとござますー。
 地毛はなかなかに恥ずかしいですねw

> 入浴画像が無かったのは、めっちゃ残念だけど(;^ω^)
 うちのお風呂は可愛くないんですよー(爆w
 ……そこじゃないか(゚Д゚;;)

> 入浴後画像とかかわいいのが見てみたいな~v-10

 あー、バスタオルでふらふらーとか、そうゆうだるいのでいいんでしょうか(ぇw
 もし撮るとするなら、すっぴn……? ゲフ
 いや、そこまでリアルな必要ないだろうから(?)適度にメイクしますけどねーw

> PS
> 初めての1番目v-218 ^^
 あい、おめでとございますー♪
 パンパカパーン ヾ(゚∀゚*)ノ

 ってことで、ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ゆい@不敵な奥さん

>>腐ゆいママ
 おはおござまんす♪

> 記事読んでるうちに一番やられたー!
 ど、どんまいです!
 最近朝にいらしてくれますけど、あんまご無理なさらないでくださいねー?w

 いくら腐エネルギーとはいえ……若くな(殴

 失礼しました(m`;)

> その洗顔料うちにもあるw
> 安いよね、目に入るとキツいけどorz
 ぶw
 ここにも庶民が(!?)w
 痛いですよねー、あと、当然ながら……口に入れると不味いですよ。

> 入浴剤、そんな変なの買わないでバスクリンにしなさいww
> あ、キリちゃんはきき湯使うんだっけ?
 はいそこ、変なの言わない方向でお願いしm……。orz
 ってかバスクリンて……、ゆいさん!w ゆいさん!!w

 もうちょい、がんばろー!?(何w

 あー、前きき湯使ってましたねー。
 今年も買おうかなーっと悩み中です。

> 今日のキリちゃん画像はお姉さんぽいね
 ありがとござまっす!(ω`*)

> キリちゃんの好きなもの(人?)が透けて見えそうな感じだけど、あえて言わないよww
 うん。ほんと、助かりました。
 でも、バレますか、バレますよね……。
 むぅ。

> ふふ、バレたからって、そんなに真っ赤になっちゃって、可愛いんだかr
 ち、ちがうw
 ゆいさん、現実はそっちじゃない!


 こっち!

> あ、妄想だった。(爆)
 軽々しく次元を超越しないでくださいw

> キリちゃんも良い日をねー♪
 はい!

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん
 おはよございます。

> 私事ですが、実は俺もきれ痔でした。しかもいぼやまんせいだったり。そのため新聞のテレビ欄の右上に載ってる高い薬を買って、今年の1月末には治しましたが…。あ、朝から失礼しました。
 うあー、想像しただけで痛そうですねorz
 一応治ってるようで(?)よかったですw

> けどキリコちゃんのお風呂の時の姿か…。俺も一緒に…。あ、またまた朝から失礼しました。ところでキリコちゃんの肌はとても綺麗ですね。また私事ですが、俺は中学から今までニキビ(20代から吹き出物)が出やすく、一時は顔面ニキビだらけにもなりました。キリコちゃんはどうでしたか?

 中学くらいの頃(今も?)は、生活リズムおかしかったので、たまーにできましたけど、薬塗ってすぐ治りました。
 洗顔と日焼け止めは気合が入ってた(?)ので、あまりニキビで困った経験がありませんです。
 参考にならなくってごめんなしあ(Д`;)


>はなしは変わりますが、今日のキリコちゃんの地毛女装(?)も可愛いです。キリコちゃんはアイドルの南明奈に似ていますね。どうりで可愛いはずだ!
 う……どうしよ。
 どうしよう。
 うん、まずは、ありがとございます!

 でも正直言ってしまうと、アッ○ーナ好きじゃないんです(爆w
 いあ、こんなの初情報ですし、芸能人とかは、好みの問題ですしね。大丈夫です……。
 うん。あはは……(;;゚_ゝ゚)w

 ではでは、またいつでもお越しくださいー(゚∀゚)ノ

Re:舞魅さん

>>舞魅さん

> チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
 あい、おはおーございまっす!

> 荒らしみたいですいません
 え、荒らしだったんですか?
 よし……ブロック(ぉぃw

> ビオレ使ってたんですね
> うちもビオレです
 おぉぉー、仲間――

> 洗顔はダブですが…(藁
 じゃない!?
 いいの使ってるじゃないですかーw
 ダブ、やっぱ気持ちいいのかなーって気になりつつ、買ったことないですがw

> それらは前から気になってた入浴剤なんですょね♪
> 入ってみて(?)どうでした+:。ヽ(*>ω<*)ノ。:+
 それが、開けるのもったいなくて、まだ入ってないんですw

> 次回は写メ期待してますねッ☆(マテ
 お風呂場がもうちょっと見栄えすれば、考えるんですけどねー……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはおございます♪

> ボクの中ではバスクリンぐらいしか知りません。今は色々あるんですね。
 ありゃ、ここにもバスクリンが!w
 バスクリンを書いた方は……みんな同世代くらいなんじゃないかと思いたくなります(ぇw

>入浴剤じゃないけどキリちゃんのお肌を守りたい~。入浴剤も高いけどボクのいつもの温泉も650円もするから高いッス!
 温泉いいですよねー♪
 おいらが行き着けの(?)温泉は、深夜に行くので、1000円ほどしますlllorz

>まあでもお肌スベスベにはなるかな? それから地毛女装可愛いですね。ズラの数倍可愛いですよ。茶髪ショートカット+色白+ショートパンツorミニスカート=萌え死…あぁ~イッちゃった!
> やっぱりキリちゃん最高~!
 ありがとございまっす♪
 ショートの子可愛いですよねーw
 わりと趣味があうのかなー? なんつてw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ
 
 

Re:みかたん

>>みかたん
 おっはおーございます!

> 個人的には
> 「スナフキンが訪れる森林のお風呂」に入ってみたい!
 いいでしょいいでしょ!

 想像するに――。
 森のお風呂(露天風呂?)で、くつろいでいたら、突然スナフキンが現れて、じーっとこちらを見てい……る?

 あれ、なんか、あんまり可愛くない(爆死w

> ↑の承認待ちはたぶん地毛キリコのリアクションなんだろうなあ…。
 あははw
 透視成功だったみたいですねーw

 ではでは、またいつでもお越しください(゚ω゚)ノシ

Re:チェスさん

>>チェスさん
 おはよございまっす。

> 全然イケるねー。可愛い!
> 頭なでなでしてあげたいな。え?されたくない?
 ありがとございます!
 こんな頭でよければ……フフ(ω`*)

 じゃあ、お礼に頭バシバシしてあげm……

 し、失礼しました(爆w


> またまたー。キリコさん本当は男に色々されたいんじゃ...
> とかって書くとコメント承認されないかもしれないんで止めときます。
 んなこたぁない!
 です。(ぇw

> あと痔に関してもその手のネタしか思い付かないんで自重しますw
 ありがとございますw
 そのへんは突っ込まない方向で……w

> とりあえずお大事にねー
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(゚ω゚)ノシ

Re:てんちゃん

>>てんちゃん
 おはよございまっす!

 てんちゃんて、リアルでもそうゆうキャラなんでしょうか?
 なら……案外モテるのかも……とか思い始めました(爆w

 でもでも。
> 思わず股間に顔を埋めたくなったぜv-207v-10
 そっち!?
 と思ってしまったのは秘密ですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:まゆさん

>>まゆさん
 おはよございまっす♪

> はい☆また来てしまいましたよー。
 ありがとござまーす!ヾ(゚∀゚*)ノ

> 入浴剤、わたしもついつい買ってしまいます。
> もうお風呂場にストックが山のようにあるのに、
> 新商品が出るとついね♪
 ウンウン。
 袋が可愛いかったり面白かったりで、ついつい目が留まって、気づくと手にもってたりしますーw

> 「美力UP革命」は、某店員のとき仕入れてたなー。
> これいろいろあるんだよねー。
 おぉぉ、わかる人いたっ(ω`*)
 バスボールとか、姉妹シリーズでいろいろありますよね!

> チュッパのかわいいね☆でも300円て…。
> お菓子コラボが多いよね、最近。
 そう言われてみればよく見かけますー!
 チュッパの値段は……言わないでーlllorz 

> 個人的に一押しなのは、無印のミルクですな。
 あー! やっぱアレいいんですねー!
 欲しいと思いつつ、買ったことないので、今度無印覗いたとき買ってこようかと思います♪
 いい情報ありがとでした(∀`*)

> ショートかわいいです☆
 ありがとございますー!

> わたし、秋にショートにしたんだけど、
> スカートばっかり履いてしまう。
 ウンウン
 ショートでスカート可愛いですよねー!

> 背が高いし、ひんぬーなので、
> デニム履いて、チェックのシャツを羽織り、
> スッピンでいると、自分でもあららです。
 ああ……w
 すみません
 鏡見て「っく……」っとなるまゆさんを想像したら、リアルで笑っちゃいました。w

> 「ショートだからこそ、しっかりメイク。」
> 「ショートだからこそガーリーに。」
 ウンウン(・ω・´)
 バランス大事ですよねー。
 ではでは、またいつでもお越しくださいー(・ω・)ノシ

Re:ちーちゃん

>>ちーちゃん
 おはよーござんま!

> 入浴剤の衝動買いワカルw
 トロピカルバスにキャラ合わせなくていいからw

 ん、いや、ちーちゃんはいつもか。(爆w

> ちーちゃんはこのまえ、インドっぽい感じの発汗するやつ買ったよー
> 寒いからちょうどよかった!
 あー、いつだったか、妹がそうゆうの買ってて、臭かった思い出が……w
 ちーちゃんの買ったやつは、ニオイ平気ですかー?

> ついに金茶ショートやったね!
> やっぱ似合うじゃん!
> 可愛い
 あんがとござまーっす♪
 濃くすると抜きたくなるけど、抜くと濃くしたくなるのが髪色ですな……w

> ショートでスカート履きたくなるの超わかるw
 ちーちゃんもショートにしなよー。
 あーでも、今のストレートも捨てがたいね……。

> そんじゃまたぁ♪
 あい、ではでは、またいつでもお越しをー(・∀・)ノシ

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはおございますー♪

> これが地毛ね・・・
 いえっす! 地毛ですぜ!

> これでメイク落とすだろ
 あい!

> 普通の服着るだろ
 普通の服……ってどんなでしょう……w

> 毛生えるだろ
 ウ、ウン(。。)

> 髭生えるだろ
 毛と、髭は、別?

> ・・・なるほど そういう顔か
 どうゆう顔ー!?w
 ってかほんとに、メイクと明かりと角度で別人になってますから、すっぴんわかんないとおもます……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ゆいかさん

>>ゆいかさん
 おはよございまっす♪

> また来ました~。
 ありがとござまーっす!

> チュッパ入浴剤ですと!?そんなものがあるなんて…。いったいどんな匂いがするんですか?気になります。
 甘酸っぱいチェリーの香です。
 なんか……ベタな青春モノみたいですが、そんな感じらしいです。
 明日使うので、多分記事に書きますーw

> ベルばら入浴剤も、すごいユニークですけど。店頭でみたら吹き出してしまいそうですね。キリコさん、大丈夫でしたか?
 いあー、思わず「簡便してw」と、呟きました。
 誰かに聞かれたんじゃないかと不安になったのは言うまでもありません。w

> 洗顔の話は、ためになりました!わたしも参考にしていいですか?
> キリコさんみたいなきれいな肌をめざして頑張ります!!
 あ、あんなのでよければ(?)どうぞどうぞ……w
 結構、ネットやら本やらに載ってるようなことばっかりなので、今更説明するのも恥ずかしくて、説明とかだいぶ手抜きですが、お許しをw

> あと、キリコさんの地毛ショットありがとうございます。地毛のショートもとっても可愛いですね。ごちそうさまでした♪
 いえいえ、こちらこそ、読んでもらってありがとでした♪

> キリコさん、髪は自分で切ってるんですね!?わたし、不器用なんで自分で切ったら大変なことになります。
> うまく切るコツとかってありますか?
 うーん……。
 美容院へ行ったときに、美容師さんに教えてもらったのを、そのままやってるんですが、前髪は持ち上げて挟みは縦に、あと勘で……。って感じですねー。
 結構、切り方を詳しく紹介しているサイトがありますし、おいらなんかより専門の方のサイトを見たほうが無難だとおもます。(爆w
 お役に立てずすみませんー(Д`;)

 ではでは、またいつでもお越しくださいー(・ω・)ノシ
  

Re:ブタさん

>>ブタさん
 おはよございまっす!

> ああ、ブヒっ!と謎が解けたよ。
 謎……?Σ( ̄Д ̄;)

> チュパチャープス風呂に入ったら、キリコのお尻に棒が刺さったんだね。
> ブログのネタ作りに頑張りすぎだよ。
 せんせー! ますます謎になってる気がします !!(爆w

> キリコに感化されたブタさんは、[動物園]の帰りに豚(トン)急ストアに寄って、チュパチャープスを纏め買いしてきたよ。
 おお、こんなところでチュッパの伝染があるとは!w
 美味しいですよねー(ω`*)

> チェリイ味を6本。あとはブヒっと目に止まったマンゴウ味1本だよ。
> マンゴウ味もブブブと来るお味だよ。
> その割にはマンゴウ味だけ沢山売れ残ってたよ。コーラ味が売ってなかったよ。
 あんまり舐めすぎると舌荒れちゃうので、気をつけてくださいませw
 コーラ味は人気ありますよね!
 マンゴー味は舐めたことないんで、今度試してみようかなー? 情報ありがとでした!

> ブタさんは300円有ったら、芋けんぴとポテイトチプスでブヒブヒしちゃうよ。お芋好きなのは哺乳類だからだよ。
 う、確かにいろいろ食べれますよね……lllorz
 でも、いいんです。
 それだけの価値は……

 ないかもしれないけど……(爆死w

> 茶色でショートな毛並みは、[動物園]の古狸さんとおんなじ形だよ。
> 奥二重にして、爬虫類っぽい顔つきにしたら古狸さんだよ。
 古狸さんを見たことがないのでなんともいえませんが、とりあえず、ありがとござます? で大丈夫なのかな……(ぇw

> ショートな毛並みでミニスカートなメスは、ブタさんの好物だよ。
> でも本当の好みは黒髪のメスだよ。
 ってことは、黒髪ショートでメイクの薄い清純派が好きなんでしょうかー。
 ふむふむ。

> 世界の破壊者、変態キリコ。
> 幾つもの入浴剤を巡り、その瞳は何を見る?
 じゃあ今日は、シャンプーが目に入らないよう、瞑っておきます。w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ちゃんさん

>>ちゃんさん

> こんばんわ 久しぶりにコメントさせていただきます
 おはよございまっすー♪ ひさしぶりでも大歓迎ですー(ω`*)

> てゆーか・・・ 相変わらず[太字]可愛い/太字]こと
> ホント付き合ってくださいってほど可愛い
 あははw
 ありがとございます!(Д`*)
 詐欺ってますからー! おいらが言うまでもないですが、やっぱり写真と化粧の力はすごいですー(爆w

> ちなみに私はチュッパの入浴剤、100円で買いました
 ひゃ、ひゃく……えん?
(    ゚      Д     ゚    )

 嘘おぉおぉぉー!?
 300円……しました……lllorz
 100円なら、3袋買えますよねー(結局)
 いいなー、薬局系なのか、はたまた、雑貨屋さん系で購入されたのか、気になります!

> ピーリングは将来のお肌のために、顔全体に使うのは良くないと聞きましたよ
 目もと口もとは使えないので、ひたい、頬、鼻、顎って言われてますよね。
 おいらは主に、ほほと小鼻がメインです。

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよございまっす。

> わ~~ん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。入浴シーン見たかったよ~~~。グスグス((o(T^T)o))バタバタ
> 由美かOるより霧子・・・もといキリコちゃんがいいぃぃぃぃぃ。
 あはは(ω`*)
 うちの風呂場が絵にならないのを呪ってくださいなw

> あ、地毛のキリコちゃんもめっさ可愛いニャぁ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
 ありがとございまーす♪

> 目指せ素肌美人ですね。
> 日頃の手入れが肝心なんですね、でも、僕は忙しいを言い訳になかなか・・・。
> って、ごめんなさい、お化粧ノリの良いお肌目指して頑張ります。( ̄^ ̄ゞ
 いあいあ
 おいらも、お風呂のついで程度しかやってないですから人様のことは言えないですw

> 入浴剤っていろんなの出ているんですね。
> うちの近くにはドンキ?が無いので、初めて見るものばかりです。
 ドンキも面白いものありますねぇ
 今回のは全部薬局ですけど(m`*)w

> キリコさんはお化粧の時ブラシとか使っていますか?
 今はパウダーもの使ってないので、ブラシは使ってないです。
 アイシャドー盛るのに筆はつかってますけどね!
 しかも、たまたま触り心地が良かったという理由で、絵筆です……ww

 ではでは、またいつでもお越しください(゚∀゚)ノ

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん こんばんわ
 おはよんございまっす♪

> なんか更新メッチャ早くない?
 たまたまですよー♪
 週1、2くらいなのは相変わらずですーw

> まあ、いろんなカワイイショットが見れるのはうれしいけど、
> 今回はずいぶんと出遅れてしまったなぁ(T_T)
 遅れても大丈夫ですから、お気になさらずー♪

> ところで入浴剤、いろんなのがあるんですね。
> おにーちゃんは、やっぱり「スウィートメイドバス」かな (^o^)
> パッケージのツインテ少女も気になるぞ!
 あ、やっぱり!
 というか、そうじゃなかったら……天変地異が(言いすぎw

> こんな入浴剤使って、妄想モードいっぱいになってるところに、
> ツインテのキリコちゃんに
> 「おにーちゃん、一緒にお風呂入ろう♡」
> って言われたら、鼻血出血多量で死亡すると思います!
 アハハ(∀`*)
 そしたら、「おにーちゃん、病院へ行こう♡」ってことになりますね……(爆w

> 地毛女装も可愛いけど、
> やっぱり次はツインテ・入浴キリコしかないですね♪
> 打倒!由美か○る!!
> 期待してますよ(^_-)-☆
 ありがとございますー。
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:カペルさん

>>カペルさん
 おはよございます♪
 いつもありがとですー!(ω`*)

 またいつでもどぞーん(・∀・)ノシ

Re:カツミさん

>>カツミさん
 おはよございます。

> キリコさん、超x100カワユスですv-343
> もし、同じクラスだったら120パーセント惚れて告白しちゃいますv-343
 褒めすぎですからーw
 でも、ありがとございます(ω`*)

> その時、キリコさんに振られたら何するか分からないからヨロシク~v-391
> また、キリコさんがオークションに出たら大借金をしてでも絶対にキリコさんを自分だけのキリコさんしますv-343
 見ようによっては(?)非常に危険な感じを感じてしまうのですが?!(爆w
 オークなんて……1円スタートですよ(;;゚_ゝ゚)w

> I LOVE キリコv-343v-343v-343
 あはは(∀`@)
 はっぴを着てる人が思い浮かんだのはなぜでしょう……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 おはよございます♪

> 最近色んな入浴剤でましたよね~。『ガリガリ君』の入浴剤がでたときは、かなりテンション上がった記憶があります。糖尿病に利く入浴剤なんてあれば、なお嬉しいんですが…。
 ですよねー、お菓子シリーズ、やはり増えてるのかなー?
 ゆきみだいふくのやつもあったような気がします。
 糖尿病は……さすがに中から改善しないと無理ではww

> こうなったらキリさんと一緒に入浴でも…(笑)
 ええー?!
『こうなったら』の脈絡がないので駄目ですー! フ(m`*)フ

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:鼻うどんさん

>>鼻うどんさん
 おはよございまっす。

> 今晩は、キリコちゃん。 僕も青リンゴのバブル入浴剤が、どうしても欲しくて千円以上出して買ったことあるよ(笑)。
 あ、以外に可愛い一面が発覚ですね?!(何w
 千円以上って、結構どころかかなり良い物なのでは……それとも量が多いんでしょうか。

> 地毛、凄くカワイイ!。
> 深紅の黒薔薇をさしてあげたくなるよぉ。
 ありがとございます♪
 深紅の黒バラって、結局何色なのか突っ込むのは……野暮ですね、すみませんすみませんすm(

 ではではw
 またいつでもお越しください(・ω・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/101-20a826a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが“あう”の新型か。@試運転中? «  | BLOG TOP |  » 可愛いだけじゃいられない!@変身DA!!

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

